★どれでも300円★
最新 最初 全 
#3 [イケイケ匿名]
OZOC花柄コンビネゾン
jpg 301KB
:13/06/10 19:55
:iPhone
:☆☆☆
#4 [イケイケ匿名]
ジュリアノジュリースカート
jpg 1819KB
:13/06/10 19:57
:iPhone
:☆☆☆
#5 [イケイケ匿名]
ノーブラチュニック、カーデ
jpg 266KB
:13/06/10 19:57
:iPhone
:☆☆☆
#6 [イケイケ匿名]
>>4>>5チュニック
込みおいくらですか?
他にもあれば見たいのでキープお願いします(*^_^*)
:13/06/10 20:13
:iPhone
:☆☆☆
#7 [イケイケ匿名]
有難うございますm(_ _)m
今のところ他に出品予定はないです(._.)
レタパ350でいけたら、送料350円になります✨
:13/06/10 20:21
:iPhone
:☆☆☆
#8 [123]
:13/06/10 20:38
:iPhone
:☆☆☆
#9 [イケイケ匿名]
ありがとうございます。
込950円ですか?
サイズと状態教えて下さい✩
:13/06/10 20:50
:iPhone
:☆☆☆
#10 [srr☆]
>>2の状態を教えて下さい☆
汚れやシミ色褪せなど使用感が
なければ是非購入したいです(^^)
最安値の発送方法も教えて下さい☆
:13/06/10 21:10
:SH-09D
:☆☆☆
#11 [イケイケ匿名]
:13/06/10 21:14
:K009
:☆☆☆
#12 [イケイケ匿名]
>>8>>11先に質問いただいてる方がいる為すみません(うД`)
>>9そうですね♪
チュニックはLですがルーズデザインなのでFサイズの感覚です✨
スカートは多少色あせがありますが、シミや汚れなどはありません。
>>10サイズ記載ないのでFかと思います。
試着のみの美品です✨
:13/06/10 21:19
:iPhone
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194