メディキュット求!
最新 最初 全 
#26 [イケイケ匿名]
>>25様ありがとうございます(^_^)使用感ありすぎるのは、探してないのですがどの程度のびてますか?(>_<)
:13/06/20 13:11
:IS11S
:Qn2wAQi.
#27 [イケイケ匿名]
あげます(^_^)
:13/06/20 23:13
:IS11S
:Qn2wAQi.
#28 [イケイケ匿名]
どの程度伸びてるかとかは人各々感じ方が様々なので…なんともいえません(>_<)ただ毎日履くもので毎日履いてたのでそれなりの使用感はあると思います;
使用感ありすぎるのは探してないとのことですが、失礼かもしれないのですが…新品をお求めになったほうが良いかと思います(>_<)
:13/06/21 15:19
:PC
:☆☆☆
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194