メディキュット求!
最新 最初 🆕
#1 [イケイケ匿名]
メディキュット探してます(^_^)スパッツタイプや靴下タイプではなく、足先が開いていて太ももの辺りまでの物を探してます(^o^)安く探してるので断る事もありますが宜しくお願い致します。

⏰:13/06/15 21:48 📱:IS11S 🆔:56VUeOFM


#2 [イケイケ匿名]
あげます!

⏰:13/06/16 10:28 📱:IS11S 🆔:fghPyAH6


#3 [イケイケ匿名]
あげます

⏰:13/06/16 13:36 📱:IS11S 🆔:fghPyAH6


#4 [にやンちゆ]

サイズは何を探してますか?

⏰:13/06/16 14:43 📱:SH10C 🆔:8MHOrI8Q


#5 [イケイケ匿名]
Mをさがしてます(^_^)

⏰:13/06/16 15:23 📱:IS11S 🆔:fghPyAH6


#6 [イケイケ匿名]
あげます♪

⏰:13/06/16 18:44 📱:IS11S 🆔:fghPyAH6


#7 [イケイケ匿名]
あげます

⏰:13/06/16 21:22 📱:IS11S 🆔:fghPyAH6


#8 [イケイケ匿名]
あげます!

⏰:13/06/17 07:09 📱:IS11S 🆔:qgIi0TVo


#9 [イケイケ匿名]
ないかなぁ(;´д`)

⏰:13/06/17 10:13 📱:IS11S 🆔:qgIi0TVo


#10 [イケイケ匿名]
#39 [イケイケ匿名]
メール下さいって
書き込みするのに
返事返さないって
なんなん(´・ω・`)?

買う気ないなら
メール頂戴など
言わないで下さい(◍•ᴗ•◍)

⏰:13/06/17 10:36 📱:iPhone 🆔:JaFcC5ds


#11 [イケイケ匿名]
>>10さん、どなたかと間違っておられるかと思われますよ(>_<)?

⏰:13/06/17 11:57 📱:IS11S 🆔:qgIi0TVo


#12 [イケイケ匿名]
あげます!

⏰:13/06/17 14:35 📱:IS11S 🆔:qgIi0TVo


#13 [まゆ]
メディキュットです☆
生地はもこもこしていて、サイズはMです。
画像が貼れないので、よろしかったらメールください☆

⏰:13/06/17 15:39 📱:SOL21 🆔:rZMKemos


#14 [イケイケ匿名]
>>13様ありがとうございます!メールさせて頂きました!

⏰:13/06/17 15:59 📱:IS11S 🆔:qgIi0TVo


#15 [イケイケ匿名]
探してます(^_^)

⏰:13/06/17 18:23 📱:IS11S 🆔:qgIi0TVo


#16 [イケイケ匿名]
あげます

⏰:13/06/17 21:40 📱:IS11S 🆔:qgIi0TVo


#17 [イケイケ匿名]
あげます!

⏰:13/06/18 07:21 📱:IS11S 🆔:sijPYgZw


#18 [イケイケ匿名]
探してます(^_^)

⏰:13/06/18 15:14 📱:IS11S 🆔:sijPYgZw


#19 [イケイケ匿名]
あげます

⏰:13/06/18 19:49 📱:IS11S 🆔:sijPYgZw


#20 [イケイケ匿名]
探してます(^_^)

⏰:13/06/18 23:12 📱:IS11S 🆔:sijPYgZw


#21 [イケイケ匿名]
あげます!

⏰:13/06/19 10:02 📱:IS11S 🆔:gHMBNYI6


#22 [イケイケ匿名]
メディキュットくらい普通に買えばいいのに…どこでも売ってるんだからさ。
小学生か中学生なのかな?定価で買えるお金もないのね。

⏰:13/06/19 11:54 📱:iPod 🆔:Cvr/37/M


#23 [イケイケ匿名]
あげます(^o^)

⏰:13/06/19 17:21 📱:IS11S 🆔:gHMBNYI6


#24 [イケイケ匿名]
探してます(^o^)

⏰:13/06/20 09:59 📱:IS11S 🆔:Qn2wAQi.


#25 [イケイケ匿名]
履いてたもので多少伸びてますがそれでもよろしければお売りしますよ〜^^

⏰:13/06/20 12:40 📱:PC 🆔:☆☆☆


#26 [イケイケ匿名]
>>25様ありがとうございます(^_^)使用感ありすぎるのは、探してないのですがどの程度のびてますか?(>_<)

⏰:13/06/20 13:11 📱:IS11S 🆔:Qn2wAQi.


#27 [イケイケ匿名]
あげます(^_^)

⏰:13/06/20 23:13 📱:IS11S 🆔:Qn2wAQi.


#28 [イケイケ匿名]
どの程度伸びてるかとかは人各々感じ方が様々なので…なんともいえません(>_<)ただ毎日履くもので毎日履いてたのでそれなりの使用感はあると思います;
使用感ありすぎるのは探してないとのことですが、失礼かもしれないのですが…新品をお求めになったほうが良いかと思います(>_<)

⏰:13/06/21 15:19 📱:PC 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194