化粧品 カジュアルブランド売ります!
最新 最初 全 
#12 [りんごさん]
*ノーブランド
Tシャツです。
淡い紫でかわいいです♡
400円
jpeg 37KB
:13/06/18 21:34
:iPhone
:UPoJCWiA
#13 [りんごさん]
ぜひ、買ってください♡
:13/06/18 21:35
:iPhone
:UPoJCWiA
#14 [りんごさん]
全身かがみがないので
着画をご遠慮させていただきます。
:13/06/18 21:36
:iPhone
:UPoJCWiA
#15 [mimo]
はじめまして*
sm2の全体の画像が見たいです(^^)
よろしくお願いいたします。
:13/06/18 21:42
:SO-01E
:hTbhPVpA
#16 [イケイケ匿名]
>>5>>10それぞれサイズと着丈を教えてください 。
また 、>>10は半袖ですか?
:13/06/18 23:56
:SH07B
:XBqjbkdY
#17 [りんごさん]
>>15>>16返信遅れてすみません!
今日中に画像あげますね!
少々お待ちください(´・ω・`)!
:13/06/20 04:20
:iPhone
:wLhRS.Rs
#18 [りんごさん]
>>15おまたせしました!
こちら全体画像になります!
jpeg 50KB
:13/06/20 23:21
:iPhone
:wLhRS.Rs
#19 [りんごさん]
>>16大変おまたせしました!
サイズはどちらともF
背丈は
>>5は
膝上15から10cmで
>>10は
主165cmで膝が出るくらいです!
半袖です(●'ω'●)
:13/06/20 23:23
:iPhone
:wLhRS.Rs
#20 [りんごさん]
*HusHusH
膝上の短パンです。
淡い色と花柄がかわいい♡
裾にフリルもついています♡
500円
jpeg 45KB
:13/06/21 00:31
:iPhone
:wrAxNjBk
#21 [イケイケ匿名]
>>19152pなので 、ワンピースはちょっと丈が長そうですね(>_<)
出来ればまとめ買いしたかったので 、少し検討させて頂きます 。
購入の際はまた書き込みいたします 。
:13/06/21 01:11
:SH07B
:oxLx/QBE
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194