化粧品 カジュアルブランド売ります!
最新 最初 全 
#1 [りんごさん]
化粧品やカジュアルブランドのお洋服
売ります(●'ω'●)!!
*全て送料込み
*サイズMまたはF
*ゆうちょ 地方銀行対応
*ものによっては交換可能
*まとめ買い10%OFF
よろしくお願いします(●'ω'●)!!
:13/06/17 16:49
:iPhone
:wYcVPNJA
#2 [りんごさん]
*ABメザイク
何回か使っています。
残りわかりません、ご了承ください。
癖付ピンなし
500円
jpeg 731KB
:13/06/17 16:55
:iPhone
:wYcVPNJA
#3 [りんごさん]
jpeg 34KB
:13/06/17 16:57
:iPhone
:wYcVPNJA
#4 [りんごさん]
*Heater
元値7000円以上しました。
これからの季節にいかがですか?
スカートやパンツ
なんにでも合わせやすいです!
使用感あります
1000円
jpeg 32KB
:13/06/18 21:15
:iPhone
:UPoJCWiA
#5 [りんごさん]
*E hyphen
水玉のショーパンです。
かぼちゃ型でめちゃくちゃかわいいです♡
2.3回くらい履きました。
600円
jpeg 36KB
:13/06/18 21:19
:iPhone
:UPoJCWiA
#6 [りんごさん]
*HusHusH
ベアトップ、スカートと
2wayにもなります♡
ブルーベリー柄が
めちゃくちゃかわいいです♡
何回履きました
600円
jpeg 38KB
:13/06/18 21:23
:iPhone
:UPoJCWiA
#7 [りんごさん]
*RETRO GIRL
ショーパンです。
涼しい素材で今の季節に最適!
2.3回履きました。
500円
jpeg 36KB
:13/06/18 21:26
:iPhone
:UPoJCWiA
#8 [りんごさん]
*a.v.v
Tシャツです。
スパンコールがかわいい♡
使用感あります
500円
jpeg 31KB
:13/06/18 21:27
:iPhone
:UPoJCWiA
#9 [りんごさん]
*SM2
ガウチョパンツです。
コーヒー豆柄がかわいい♡
今の季節にでも全然履けますよ!
500円
jpeg 41KB
:13/06/18 21:29
:iPhone
:UPoJCWiA
#10 [りんごさん]
*earth music & ecology
うさぎのワンピースです。
写真はしわしわですが
発送前アイロンかけますw
使用感あります
400円
jpeg 52KB
:13/06/18 21:31
:iPhone
:UPoJCWiA
#11 [りんごさん]
*RETRO GIRL
スカートです。
なんにでも合わせやすいですよ♡
使用感あります
500円
jpeg 34KB
:13/06/18 21:33
:iPhone
:UPoJCWiA
#12 [りんごさん]
*ノーブランド
Tシャツです。
淡い紫でかわいいです♡
400円
jpeg 37KB
:13/06/18 21:34
:iPhone
:UPoJCWiA
#13 [りんごさん]
ぜひ、買ってください♡
:13/06/18 21:35
:iPhone
:UPoJCWiA
#14 [りんごさん]
全身かがみがないので
着画をご遠慮させていただきます。
:13/06/18 21:36
:iPhone
:UPoJCWiA
#15 [mimo]
はじめまして*
sm2の全体の画像が見たいです(^^)
よろしくお願いいたします。
:13/06/18 21:42
:SO-01E
:hTbhPVpA
#16 [イケイケ匿名]
>>5>>10それぞれサイズと着丈を教えてください 。
また 、>>10は半袖ですか?
:13/06/18 23:56
:SH07B
:XBqjbkdY
#17 [りんごさん]
>>15>>16返信遅れてすみません!
今日中に画像あげますね!
少々お待ちください(´・ω・`)!
:13/06/20 04:20
:iPhone
:wLhRS.Rs
#18 [りんごさん]
>>15おまたせしました!
こちら全体画像になります!
jpeg 50KB
:13/06/20 23:21
:iPhone
:wLhRS.Rs
#19 [りんごさん]
>>16大変おまたせしました!
サイズはどちらともF
背丈は
>>5は
膝上15から10cmで
>>10は
主165cmで膝が出るくらいです!
半袖です(●'ω'●)
:13/06/20 23:23
:iPhone
:wLhRS.Rs
#20 [りんごさん]
*HusHusH
膝上の短パンです。
淡い色と花柄がかわいい♡
裾にフリルもついています♡
500円
jpeg 45KB
:13/06/21 00:31
:iPhone
:wrAxNjBk
#21 [イケイケ匿名]
>>19152pなので 、ワンピースはちょっと丈が長そうですね(>_<)
出来ればまとめ買いしたかったので 、少し検討させて頂きます 。
購入の際はまた書き込みいたします 。
:13/06/21 01:11
:SH07B
:oxLx/QBE
#22 [りんごさん]
>>21わかりました!
ご検討お願いします(^ω^)
:13/06/21 02:09
:iPhone
:wrAxNjBk
#23 [みゃお]
>>4気になってます!
下にキャミなど着ないと透けますか?
:13/06/21 18:09
:P-06D
:q6FL2VYI
#24 [りんごさん]
>>23ありがとうございます(●'ω'●)
そうですね!
下にキャミソールなどを着てください!
:13/06/22 00:45
:iPhone
:jyDBMyeU
#25 [りんごさん]
いかがですかー(●'ω'●)
:13/06/23 16:05
:iPhone
:vUQNBTQs
#26 [りんごさん]
まとめ買い10パーセントOFF!!
:13/06/25 00:55
:iPhone
:n5Q2t3yg
#27 [りんごさん]
見て行ってくださーい!
:13/06/26 01:53
:iPhone
:iGayNLRM
#28 [にゃんこ]
再来週か来週あたりに
処分するので
お早めに!!
:13/06/27 10:25
:iPhone
:MKWgPIS.
#29 [りんご]
まとめ買い
10パーセントOFF!!
:13/06/27 10:26
:iPhone
:MKWgPIS.
#30 [りんご]
いかがですかー(●'ω'●)
:13/06/27 13:31
:iPhone
:MKWgPIS.
#31 [りんご]
来週か再来週あたりに処分しますよ!
お早めに!!
:13/06/27 14:11
:iPhone
:MKWgPIS.
#32 [りんご]
いかがですか!
:13/06/27 21:10
:iPhone
:MKWgPIS.
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194