化粧品 カジュアルブランド売ります!
最新 最初 全 
#17 [りんごさん]
>>15>>16返信遅れてすみません!
今日中に画像あげますね!
少々お待ちください(´・ω・`)!
:13/06/20 04:20
:iPhone
:wLhRS.Rs
#18 [りんごさん]
>>15おまたせしました!
こちら全体画像になります!
jpeg 50KB
:13/06/20 23:21
:iPhone
:wLhRS.Rs
#19 [りんごさん]
>>16大変おまたせしました!
サイズはどちらともF
背丈は
>>5は
膝上15から10cmで
>>10は
主165cmで膝が出るくらいです!
半袖です(●'ω'●)
:13/06/20 23:23
:iPhone
:wLhRS.Rs
#20 [りんごさん]
*HusHusH
膝上の短パンです。
淡い色と花柄がかわいい♡
裾にフリルもついています♡
500円
jpeg 45KB
:13/06/21 00:31
:iPhone
:wrAxNjBk
#21 [イケイケ匿名]
>>19152pなので 、ワンピースはちょっと丈が長そうですね(>_<)
出来ればまとめ買いしたかったので 、少し検討させて頂きます 。
購入の際はまた書き込みいたします 。
:13/06/21 01:11
:SH07B
:oxLx/QBE
#22 [りんごさん]
>>21わかりました!
ご検討お願いします(^ω^)
:13/06/21 02:09
:iPhone
:wrAxNjBk
#23 [みゃお]
>>4気になってます!
下にキャミなど着ないと透けますか?
:13/06/21 18:09
:P-06D
:q6FL2VYI
#24 [りんごさん]
>>23ありがとうございます(●'ω'●)
そうですね!
下にキャミソールなどを着てください!
:13/06/22 00:45
:iPhone
:jyDBMyeU
#25 [りんごさん]
いかがですかー(●'ω'●)
:13/06/23 16:05
:iPhone
:vUQNBTQs
#26 [りんごさん]
まとめ買い10パーセントOFF!!
:13/06/25 00:55
:iPhone
:n5Q2t3yg
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194