化粧品 カジュアルブランド売ります!
最新 最初 全 
#9 [りんごさん]
*SM2
ガウチョパンツです。
コーヒー豆柄がかわいい♡
今の季節にでも全然履けますよ!
500円
jpeg 41KB
:13/06/18 21:29
:iPhone
:UPoJCWiA
#10 [りんごさん]
*earth music & ecology
うさぎのワンピースです。
写真はしわしわですが
発送前アイロンかけますw
使用感あります
400円
jpeg 52KB
:13/06/18 21:31
:iPhone
:UPoJCWiA
#11 [りんごさん]
*RETRO GIRL
スカートです。
なんにでも合わせやすいですよ♡
使用感あります
500円
jpeg 34KB
:13/06/18 21:33
:iPhone
:UPoJCWiA
#12 [りんごさん]
*ノーブランド
Tシャツです。
淡い紫でかわいいです♡
400円
jpeg 37KB
:13/06/18 21:34
:iPhone
:UPoJCWiA
#13 [りんごさん]
ぜひ、買ってください♡
:13/06/18 21:35
:iPhone
:UPoJCWiA
#14 [りんごさん]
全身かがみがないので
着画をご遠慮させていただきます。
:13/06/18 21:36
:iPhone
:UPoJCWiA
#15 [mimo]
はじめまして*
sm2の全体の画像が見たいです(^^)
よろしくお願いいたします。
:13/06/18 21:42
:SO-01E
:hTbhPVpA
#16 [イケイケ匿名]
>>5>>10それぞれサイズと着丈を教えてください 。
また 、>>10は半袖ですか?
:13/06/18 23:56
:SH07B
:XBqjbkdY
#17 [りんごさん]
>>15>>16返信遅れてすみません!
今日中に画像あげますね!
少々お待ちください(´・ω・`)!
:13/06/20 04:20
:iPhone
:wLhRS.Rs
#18 [りんごさん]
>>15おまたせしました!
こちら全体画像になります!
jpeg 50KB
:13/06/20 23:21
:iPhone
:wLhRS.Rs
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194