casual.simple、lowrys..激安★
最新 最初 🆕
#217 [イケイケ匿名]
着画されてますか?(^^)

⏰:13/09/04 23:58 📱:P07B 🆔:B9/BB9w2


#218 []
>>216

多少ありますが、難などはなく着る分には問題ありません(*^^*)

去年の12月くらいだったかと思います◎

>>217

すみませんが、着画はしておりません(>_<)

⏰:13/09/05 00:02 📱:SO-03D 🆔:0Z0IBMyA


#219 [イケイケ匿名]
>>
クリーニング出せば
目立たない程度ですかね(>_<)?
毛玉等が無ければ購入したいです*

⏰:13/09/05 00:04 📱:F-10D 🆔:YDSZKAoo


#220 []
>>219

ほとんど着ていませんが、神経質な方でしたらやはりクリーニングに出してから着た方が良いかと思います(>_<)

毛玉等もございません(*^^*)

購入で宜しければご連絡下さい◎

⏰:13/09/05 00:11 📱:SO-03D 🆔:0Z0IBMyA


#221 [イケイケ匿名]
>>220

ご丁寧にありがとうございます!!

あと申し訳ないんですが
取り置きはやってないですよね(>_<)?
ちょっと長い取り置きになってしまうので
もし無理でしたら
今回は諦めようと思います(。・ω・。)

⏰:13/09/05 00:15 📱:F-10D 🆔:YDSZKAoo


#222 []
そうでしたか(>_<)

大変申し訳ありませんが、お取り置きはしておりません(>_<)

また機会がございましたら宜しくお願い致します(*^^*)

⏰:13/09/05 00:20 📱:SO-03D 🆔:0Z0IBMyA


#223 [イケイケ匿名]
>>222

もしその時に残ってたら
購入させていただきます!!
ありがとうございました(*・ω・)ノ

⏰:13/09/05 00:24 📱:F-10D 🆔:YDSZKAoo


#224 [イケイケ匿名]
>>186です♪
今日、無事に届きました♪スムーズで気持ちの良いお取引有り難う御座いました!また宜しくお願いします(*^O^*)

さっそく質問なんですが、
>>198-199の二点だとおいくらになりますか?(>_<)

⏰:13/09/05 00:46 📱:SO-03D 🆔:/G52YnNc


#225 [イケイケ匿名]
>>205はショート丈のコートですか?

⏰:13/09/05 03:48 📱:SH07B 🆔:BqK2PY8w


#226 [イケイケ匿名]
いつもお世話になっています♪
>>206こちら少しお安くなりませんか?(>_<)

⏰:13/09/05 06:36 📱:SH10C 🆔:lNLMExZs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194