casual.simple、lowrys..激安★
最新 最初 🆕
#227 []
>>224

無事に商品届きまして良かったです(*^^*)

この度はお取り引きいただきありがとうございました◎

そちらの2点只今先に購入希望の方がいらっしゃいまして、キャンセルなされた場合はお譲り出来ます(>_<)

>>225

ショートではなく、お尻が半分隠れるくらいの丈になります◎

>>226

コートですと送料が掛かる為これ以上のお値下げは出来ません(>_<)

⏰:13/09/05 08:26 📱:SO-03D 🆔:0Z0IBMyA


#228 [イケイケ匿名]
>>227
込みだとおいくらになりますか?

⏰:13/09/05 11:25 📱:SH07B 🆔:BqK2PY8w


#229 [ゆ]
>>227

込みで2000円になります◎

⏰:13/09/05 11:28 📱:SO-03D 🆔:0Z0IBMyA


#230 [イケイケ匿名]
>>229
ゆうちょでのお取り引きは出来ますか?

⏰:13/09/05 11:55 📱:SH07B 🆔:BqK2PY8w


#231 [ゆ]
>>230

銀行振込のみになります!

⏰:13/09/05 11:57 📱:SO-03D 🆔:0Z0IBMyA


#232 [イケイケ匿名]
>>227
失礼な値段交渉すみませんでした
>>206購入します♪
>>207も気になっているのですが、伸縮性ありますか?
2点だとおいくらですか?

⏰:13/09/05 13:50 📱:SH10C 🆔:lNLMExZs


#233 [ゆ]
>>232

ご希望にお応え出来ず申し訳ありません。

デニムレギンスはストレッチがかなり効いていて履きやすくなっております(*^^*)

2点で、込み2800円になります◎

⏰:13/09/05 17:20 📱:SO-03D 🆔:0Z0IBMyA


#234 [イケイケ匿名]
>>217です。
わかりました!ありがとうございました(^^)

⏰:13/09/05 17:57 📱:P07B 🆔:GvoY.ev2


#235 [ゆ]
>>234

また宜しくお願い致します☆

⏰:13/09/05 17:59 📱:SO-03D 🆔:0Z0IBMyA


#236 [イケイケ匿名]
>>231
分かりました!
購入させて頂きたいです

⏰:13/09/05 18:47 📱:SH07B 🆔:BqK2PY8w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194