M〜大きいサイズ☆多ジャンル売り(^○^)!
最新 最初 🆕
#1 [2Baby☆mama( ´∀`)]
激安売り!(^○^)

振り込み→ゆうちょ
発送→定形外

よろしくお願いいたします☆

⏰:13/06/21 19:12 📱:KYL21 🆔:ert/Ezfk


#2 [2Baby☆mama( ´∀`)]
着ないお洋服大量にある為、福袋にて販売致します(*´ω`*)!

10点→別2500
5点→別1300

20点以上〜あります♪

M〜3Lまであります(^○^)!
系統さまざま☆、
激安の為、中見せ出来ませんが、タグ付きや美品ばかりです!

jpg 40KB
⏰:13/06/21 19:15 📱:KYL21 🆔:ert/Ezfk


#3 [イケイケ匿名]
三Lはどんな洋服ありますか?

⏰:13/06/21 19:44 📱:iPhone 🆔:ARnga/FQ


#4 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>3
系統に合わせて、作りますよ(*´ω`*)

⏰:13/06/21 20:04 📱:KYL21 🆔:ert/Ezfk


#5 [イケイケ匿名]
画像の花柄とかも入りますか?

⏰:13/06/21 20:05 📱:iPhone 🆔:65Q2UUUw


#6 [2Baby☆mama( ´∀`)]
3L
一度のみ使用
豹柄グラディエーター風サンダル

別1800 [jpg/37KB]
⏰:13/06/21 20:06 📱:KYL21 🆔:ert/Ezfk


#7 [2Baby☆mama( ´∀`)]
サイド

jpg 37KB
⏰:13/06/21 20:07 📱:KYL21 🆔:ert/Ezfk


#8 [2Baby☆mama( ´∀`)]
花柄LLサンダル

別1800 [jpg/49KB]
⏰:13/06/21 20:12 📱:KYL21 🆔:ert/Ezfk


#9 [2Baby☆mama( ´∀`)]
サイド

jpg 58KB
⏰:13/06/21 20:14 📱:KYL21 🆔:ert/Ezfk


#10 [2Baby☆mama( ´∀`)]
LL
黒グラディエーター風サンダル

別1800 [jpg/41KB]
⏰:13/06/21 20:15 📱:KYL21 🆔:ert/Ezfk


#11 [2Baby☆mama( ´∀`)]
サイド、

jpg 48KB
⏰:13/06/21 20:17 📱:KYL21 🆔:ert/Ezfk


#12 [2Baby☆mama( ´∀`)]
ティンバ風ブーツ
LL

別2300 [jpg/34KB]
⏰:13/06/21 20:22 📱:KYL21 🆔:ert/Ezfk


#13 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>5
写メに写ってる花柄はLなので大きいサイズの福袋には入らないですが、Lでも大丈夫でしたら入れますよ(*´ω`*)

⏰:13/06/21 20:25 📱:KYL21 🆔:ert/Ezfk


#14 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>1
>>6-12
ご覧ください☆

サンダル類は美品ばかりです(^○^)!

⏰:13/06/21 20:27 📱:KYL21 🆔:ert/Ezfk


#15 [イケイケ匿名]
>>8こちらは数字でいうと24.5くらいですか?
購入考えてます。

⏰:13/06/21 21:48 📱:P-06D 🆔:q6FL2VYI


#16 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>15
気持ち大きいかもしれないです(;o;)

⏰:13/06/21 22:54 📱:KYL21 🆔:ert/Ezfk


#17 [イケイケ匿名]
>>13
ありがとうございます!
花柄2点入れて欲しいのですが可能ですか?
15点でしたら込みおいくらですか?
良ければメール下さい!

⏰:13/06/21 23:29 📱:iPhone 🆔:65Q2UUUw


#18 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>17
メール致しました(*´ω`*)!

⏰:13/06/21 23:43 📱:KYL21 🆔:ert/Ezfk


#19 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>2
>>6-12
在庫☆

サンダル類は美品ばかりです!(^○^)

⏰:13/06/21 23:44 📱:KYL21 🆔:ert/Ezfk


#20 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>17
昨日までは普通にやりとり出来てたのですが、今朝メール送るとエラーで返ってきました(;o;)
一度ご連絡くださいm(__)m

⏰:13/06/22 09:22 📱:KYL21 🆔:3P4djryk


#21 [イケイケ匿名]
>>20
メールしました!
届きましたか?

⏰:13/06/22 09:44 📱:iPhone 🆔:qDgNdLmo


#22 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>21
届きました\(^^)/
ありがとうございます(^○^)♪

⏰:13/06/22 10:40 📱:KYL21 🆔:3P4djryk


#23 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>2
>>6-12
在庫☆

サンダル類は美品ばかりです!(^○^)

画像追加(^○^)♪在庫の3分の1 [png/1129KB]
⏰:13/06/22 10:53 📱:KYL21 🆔:3P4djryk


#24 [2Baby☆mama( ´∀`)]
花柄トップス沢山あります\(^^)/

⏰:13/06/22 14:02 📱:KYL21 🆔:3P4djryk


#25 [2Baby☆mama( ´∀`)]
20点入り、売れました(^○^)♪
ありがとうございます(*´ω`*)
まだまだ在庫あります☆、

⏰:13/06/22 14:55 📱:KYL21 🆔:3P4djryk


#26 [イケイケ匿名]
アゲハ系の三Lありますか?

⏰:13/06/22 15:07 📱:iPhone 🆔:6Q78Fd9Y


#27 [あた]
大きいサイズの、服袋欲しいのですが、
メール頂いていいですか??

⏰:13/06/22 15:16 📱:ISW11SC 🆔:raUEU/EE


#28 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>26
ございますよ(о´∀`о)

>>27
メール致します\(^^)/

⏰:13/06/22 15:19 📱:KYL21 🆔:3P4djryk


#29 [匿名ちゃん]
3L〜はありますか?
またどのような物がありますか?

⏰:13/06/22 15:20 📱:P03A 🆔:aNCKVeok


#30 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>29
3Lまでです(;o;)
ワンピ、ボトムス、トップス、スカパン
など色々ございますよ(о´∀`о)

⏰:13/06/22 16:42 📱:KYL21 🆔:3P4djryk


#31 [イケイケ匿名]
大きいサイズボトム商品あるだけ送って頂けませんか?><

⏰:13/06/22 16:49 📱:P-06D 🆔:VXx0NPuc


#32 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>31
メール致しました(*´ω`*)

⏰:13/06/22 16:57 📱:KYL21 🆔:3P4djryk


#33 [匿名ちゃん]
写メ貼っていただく事出来ますか?

⏰:13/06/22 17:15 📱:P03A 🆔:aNCKVeok


#34 [イケイケ匿名]
3L福袋希望です(*^^*)
メール下さい(o^^o)

⏰:13/06/22 17:25 📱:iPhone 🆔:BnVT7MLU


#35 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>33
>>23 に参考画像貼ってます\(^^)/

>>34
メール致します(*´ω`*)

⏰:13/06/22 18:05 📱:KYL21 🆔:3P4djryk


#36 [2Baby☆mama( ´∀`)]
3L福袋、残り1点のみになりました!

M〜大きめLまではまだ沢山あります\(^^)/

⏰:13/06/22 18:38 📱:KYL21 🆔:3P4djryk


#37 [イケイケ匿名]
三Lの福袋欲しいです!

⏰:13/06/22 18:43 📱:iPhone 🆔:6Q78Fd9Y


#38 [あ]
パロディものやドクロものありませんか?(^∇^)

⏰:13/06/22 19:20 📱:SC-06D 🆔:13Af7TBQ


#39 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>37
アドピカお願いいたします☆\(^^)/

>>38
パロディ&スカル、一時ハマってたので大量にありますよ(о´∀`о)!

⏰:13/06/22 19:58 📱:KYL21 🆔:3P4djryk


#40 [イケイケ匿名]
大きいサイズのパロディは
ありますか?(^^)
リストほしいのでメールください☆

⏰:13/06/22 20:27 📱:SO-01C 🆔:s5rW2AmA


#41 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>40
メール致しました(*´ω`*)

⏰:13/06/22 20:31 📱:KYL21 🆔:3P4djryk


#42 [あ]
39
見てみたいです(^∇^)

⏰:13/06/22 21:05 📱:SC-06D 🆔:13Af7TBQ


#43 [匿名ちゃん]
3Lの単品売りは可能ですか?

⏰:13/06/22 21:12 📱:P-07C 🆔:xntLz132


#44 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>42
アドピカお願いいたします☆\(^^)/

>>43
福袋売り希望です(;o;)

⏰:13/06/22 21:42 📱:KYL21 🆔:3P4djryk


#45 [匿名ちゃん]
>>44
そうですか(;_;)
いくらになりますか?

⏰:13/06/22 21:54 📱:P03A 🆔:aNCKVeok


#46 [イケイケ匿名]
すみません(>_<)
サブアドないのと迷惑メールがたくさんくるので載せて下さいm(._.)m

⏰:13/06/22 22:01 📱:SC-06D 🆔:13Af7TBQ


#47 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>45
どちらの商品でしょうか?☆、

>>46
明日でも大丈夫ですか?(*_*)

⏰:13/06/22 22:11 📱:KYL21 🆔:3P4djryk


#48 [匿名ちゃん]
3Lの福袋です(^^)

⏰:13/06/22 22:13 📱:P03A 🆔:aNCKVeok


#49 [イケイケ匿名]
大丈夫です(^∇^)
明日の夜にでも拝見させていただきます☆

⏰:13/06/22 22:15 📱:SC-06D 🆔:13Af7TBQ


#50 [イケイケ匿名]
パロディー 花柄 モノトーンでm〜Lありますか?

⏰:13/06/22 22:38 📱:101K 🆔:dzquK6KA


#51 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>48
>>2 に記載しております(^^)

>>49
よろしくお願いいたします(*´ω`*)

>>50
ございますよ(*^^*)

⏰:13/06/22 22:41 📱:KYL21 🆔:3P4djryk


#52 [姉妹mama]
m〜freeサイズみたいのですが
可能ですか?(^ν^)

⏰:13/06/22 23:05 📱:iPhone 🆔:jkhQ06kg


#53 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>52
>>23 に参考画像貼ってます\(^^)/

⏰:13/06/22 23:07 📱:KYL21 🆔:3P4djryk


#54 [姉妹mama]
ありがとうございます(^ν^)

⏰:13/06/22 23:29 📱:iPhone 🆔:jkhQ06kg


#55 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>54
いえいえ(*^^*)

⏰:13/06/23 08:10 📱:KYL21 🆔:fEzukyH6


#56 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>49
お待たせしました\(^^)/
中には福袋にて売り切れてしまった商品もございます(*_*)
一番下の大きい画像がほとんど3Lです(*´ω`*)

png 1202KB
⏰:13/06/23 11:14 📱:KYL21 🆔:fEzukyH6


#57 [2Baby☆mama( ´∀`)]
エドハーディー試着のみ
Mです☆

png 1024KB
⏰:13/06/23 11:23 📱:KYL21 🆔:fEzukyH6


#58 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>2
>>6-12
>>56-57

あげ☆\(^^)/
サンダル類は美品ばかりです!
3L福袋、残り1点のみ!

⏰:13/06/23 11:25 📱:KYL21 🆔:fEzukyH6


#59 [2Baby☆mama( ´∀`)]
早いもの勝ちっ!

⏰:13/06/23 12:37 📱:KYL21 🆔:fEzukyH6


#60 [2Baby☆mama( ´∀`)]
3L福袋、売り切れました!(^○^)

残りM〜大きめL
沢山あります\(^^)/

⏰:13/06/23 12:55 📱:KYL21 🆔:fEzukyH6


#61 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>2
>>6-12
>>56-57
サンダル類は美品ばかりです\(^^)/
3L福袋、売り切れました!
残り、M〜大きめLまでありますっ☆

⏰:13/06/23 14:52 📱:KYL21 🆔:fEzukyH6


#62 [2Baby☆mama( ´∀`)]
早く売り切りたいのでおまけ入れます(*´ω`*)

⏰:13/06/23 16:06 📱:KYL21 🆔:fEzukyH6


#63 [2Baby☆mama( ´∀`)]
あげ!

⏰:13/06/23 17:45 📱:KYL21 🆔:fEzukyH6


#64 [イケイケ匿名]
ありがとうございます☆
57はおいくらですか?
MからLの福袋はありますか?(>_<)
値段もお願い致します。
キャミやタンクはなしの福袋希望です(>_<)

⏰:13/06/23 17:55 📱:SC-06D 🆔:yGCTgUZA


#65 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>64
エドハーディーは試着のみで元値高かった為、別4000希望です(^^)
M〜Lの福袋出来ますよ(*^^*)
キャミ、タンク無しOKです☆、
>>2 に値段記載しております\(^^)/

⏰:13/06/23 18:59 📱:KYL21 🆔:fEzukyH6


#66 [イケイケ匿名]
上の青のスカルはうれてしまいましたか?(>_<)

⏰:13/06/23 19:03 📱:SC-06D 🆔:yGCTgUZA


#67 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>66
まだありますよっ(*^^*)

⏰:13/06/23 21:20 📱:KYL21 🆔:fEzukyH6


#68 [イケイケ匿名]
上のスカルだけでしたらおいくらですか?(^∇^)
たくさん質問すみません

⏰:13/06/23 21:28 📱:SC-06D 🆔:yGCTgUZA


#69 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>68
福袋希望でしたので金額は決めてないです(;o;)

⏰:13/06/23 22:21 📱:KYL21 🆔:fEzukyH6


#70 [イケイケ匿名]
わかりました(>_<)ありがとうございました!

⏰:13/06/23 22:23 📱:SC-06D 🆔:yGCTgUZA


#71 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>70
すみません(;o;)
こちらこそ、ありがとうございました☆、

⏰:13/06/23 22:39 📱:KYL21 🆔:fEzukyH6


#72 [2Baby☆mama( ´∀`)]
あげ☆\(^^)/

⏰:13/06/24 07:08 📱:KYL21 🆔:6XEOFZ9E


#73 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>61
あげ♪

⏰:13/06/24 08:30 📱:KYL21 🆔:6XEOFZ9E


#74 [2Baby☆mama( ´∀`)]
あげ!(*^^*)☆、

⏰:13/06/24 12:21 📱:KYL21 🆔:6XEOFZ9E


#75 [2Baby☆mama( ´∀`)]
あげ!

⏰:13/06/24 15:43 📱:KYL21 🆔:6XEOFZ9E


#76 [2Baby☆mama( ´∀`)]
こちらの4Lマキシ売ってる主様、宜しければメールください\(^^)/☆、

画像お借りしましたm(__)m [jpg/79KB]
⏰:13/06/24 15:55 📱:KYL21 🆔:6XEOFZ9E


#77 [2Baby☆mama( ´∀`)]
あげ☆

⏰:13/06/24 16:45 📱:KYL21 🆔:6XEOFZ9E


#78 [2Baby☆mama( ´∀`)]
あげます☆、

⏰:13/06/24 18:01 📱:KYL21 🆔:6XEOFZ9E


#79 [2Baby☆mama( ´∀`)]
あげ☆

⏰:13/06/24 19:43 📱:KYL21 🆔:6XEOFZ9E


#80 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>61
あげ☆

⏰:13/06/24 21:00 📱:KYL21 🆔:6XEOFZ9E


#81 [2Baby☆mama( ´∀`)]
あげ♪、

⏰:13/06/24 21:52 📱:KYL21 🆔:6XEOFZ9E


#82 [2Baby☆mama( ´∀`)]
明日発送可能☆、

⏰:13/06/24 22:50 📱:KYL21 🆔:6XEOFZ9E


#83 [2Baby☆mama( ´∀`)]
あげ♪

⏰:13/06/24 23:44 📱:KYL21 🆔:6XEOFZ9E


#84 [2Baby☆mama( ´∀`)]
あげますっ!

⏰:13/06/25 07:18 📱:KYL21 🆔:QwnWUU4Q


#85 [2Baby☆mama( ´∀`)]
おまけ入れますよ(*^^*)

⏰:13/06/25 08:25 📱:KYL21 🆔:QwnWUU4Q


#86 [イケイケ匿名]
おはようございます*

3Lのお洋服はまだありますか?

⏰:13/06/25 08:35 📱:LGL21 🆔:eqQz8ods


#87 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>86
おはようございます(*´ω`*)
すみません(;o;)3Lは売り切れてしまいましたm(__)m

⏰:13/06/25 09:19 📱:KYL21 🆔:QwnWUU4Q


#88 [イケイケ匿名]
かしこまりました*
ありがとうございました(*^^*)

⏰:13/06/25 09:21 📱:LGL21 🆔:eqQz8ods


#89 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>88
こちらこそありがとうございました☆(*^^*)

⏰:13/06/25 10:16 📱:KYL21 🆔:QwnWUU4Q


#90 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>61
あげ♪(*^^*)

27日の午後から少しバタバタする為、早く売り切りたいので25日26日のどちらかに振り込み出来る方、送料半分こちらが負担致します!(^○^)

⏰:13/06/25 11:21 📱:KYL21 🆔:QwnWUU4Q


#91 [匿名ちゃん]
以前も貼りましたがマキシワンピいかがですか(^^)?

あっても着ない為込1500円でお願いしたいです。

jpg 57KB
⏰:13/06/25 13:22 📱:P03A 🆔:kAGJlwUU


#92 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>91
着画は無理でしょうか?m(__)m

⏰:13/06/25 13:49 📱:KYL21 🆔:QwnWUU4Q


#93 [匿名ちゃん]
>>92
大きい鏡がないのでしてないです(;_;)

⏰:13/06/25 14:15 📱:P03A 🆔:kAGJlwUU


#94 [2Baby☆mama( ´∀`)]
>>93
そうですか(*_*)
せっかくですが、すみません(;o;)

⏰:13/06/25 14:20 📱:KYL21 🆔:QwnWUU4Q


#95 [2Baby☆mama( ´∀`)]
あげ!

⏰:13/06/25 15:03 📱:KYL21 🆔:QwnWUU4Q


#96 [2Baby☆mama( ´∀`)]
あげますっ☆、

⏰:13/06/25 15:48 📱:KYL21 🆔:QwnWUU4Q


#97 [2Baby☆mama( ´∀`)]
あげますっ☆

⏰:13/06/25 18:35 📱:KYL21 🆔:QwnWUU4Q


#98 [2Baby☆mama( ´∀`)]
あげ♪

⏰:13/06/25 19:26 📱:KYL21 🆔:QwnWUU4Q


#99 [2Baby☆mama( ´∀`)]
明日発送可能(^○^)

⏰:13/06/25 22:23 📱:KYL21 🆔:QwnWUU4Q


#100 [2Baby☆mama( ´∀`)]
あげ☆\(^^)/

⏰:13/06/25 22:32 📱:KYL21 🆔:QwnWUU4Q


#101 [ちびーずらぶ//////]
どうですか?(^з^)-☆

⏰:13/06/26 05:04 📱:KYL21 🆔:6FnfKobc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194