図書カード3000円分×6枚お譲りします★
最新 最初 🆕
#1 [あいな]
メール便送料込3000円でお譲りします。
欲しい方いましたらお気軽にメール下さい◎

⏰:13/06/26 15:22 📱:P-01D 🆔:2EJ.zc0M


#2 [あいな]
一枚〜受け付けてます!

⏰:13/06/26 15:23 📱:P-01D 🆔:2EJ.zc0M


#3 [イケイケ匿名]
6枚で3000円ですか?

⏰:13/06/26 15:31 📱:SO-04D 🆔:5Bj8McZM


#4 [あいな]
書き方分かりにくかったのならすみませんが一枚3000円です。

⏰:13/06/26 15:57 📱:P-01D 🆔:2EJ.zc0M


#5 [イケイケ匿名]
いやいやw

⏰:13/06/26 15:58 📱:SO-02C 🆔:mtdnt.F.


#6 [イケイケ匿名]
この人すごい態度悪いので買わないほうがいいですよ(^^)売れないと思いますけど(^^)w

⏰:13/06/26 16:04 📱:L-07C 🆔:OsBdql.2


#7 [イケイケ匿名]
3000円の図書カードを3000円で
買う人なんかいないでしょw

⏰:13/06/26 16:06 📱:SO-02C 🆔:mtdnt.F.


#8 [イケイケ匿名]
一枚3000円ですか、やめときます。
っていったら

普通に考えたらわかるとおもいますけどw

とか来ましたから(笑)馬鹿丸出しですねこいつ

⏰:13/06/26 16:06 📱:L-07C 🆔:OsBdql.2


#9 [イケイケ匿名]
>>3です
現金で購入するのと変わらないのでやめておきます(>_<)

⏰:13/06/26 16:23 📱:SO-04D 🆔:5Bj8McZM


#10 [あいな]
オークションやショピでは3000円分を一枚3000円程度で販売されてますけど?
ここは乞食ばっかりなのでもうきませんw

⏰:13/06/26 16:41 📱:P-01D 🆔:2EJ.zc0M


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194