図書カード3000円分×6枚お譲りします★
最新 最初 全 
#1 [あいな]
メール便送料込3000円でお譲りします。
欲しい方いましたらお気軽にメール下さい◎
:13/06/26 15:22
:P-01D
:2EJ.zc0M
#2 [あいな]
一枚〜受け付けてます!
:13/06/26 15:23
:P-01D
:2EJ.zc0M
#3 [イケイケ匿名]
6枚で3000円ですか?
:13/06/26 15:31
:SO-04D
:5Bj8McZM
#4 [あいな]
書き方分かりにくかったのならすみませんが一枚3000円です。
:13/06/26 15:57
:P-01D
:2EJ.zc0M
#5 [イケイケ匿名]
いやいやw
:13/06/26 15:58
:SO-02C
:mtdnt.F.
#6 [イケイケ匿名]
この人すごい態度悪いので買わないほうがいいですよ(^^)売れないと思いますけど(^^)w
:13/06/26 16:04
:L-07C
:OsBdql.2
#7 [イケイケ匿名]
3000円の図書カードを3000円で
買う人なんかいないでしょw
:13/06/26 16:06
:SO-02C
:mtdnt.F.
#8 [イケイケ匿名]
一枚3000円ですか、やめときます。
っていったら
普通に考えたらわかるとおもいますけどw
とか来ましたから(笑)馬鹿丸出しですねこいつ
:13/06/26 16:06
:L-07C
:OsBdql.2
#9 [イケイケ匿名]
>>3です
現金で購入するのと変わらないのでやめておきます(>_<)
:13/06/26 16:23
:SO-04D
:5Bj8McZM
#10 [あいな]
オークションやショピでは3000円分を一枚3000円程度で販売されてますけど?
ここは乞食ばっかりなのでもうきませんw
:13/06/26 16:41
:P-01D
:2EJ.zc0M
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194