図書カード3000円分×6枚お譲りします★
最新 最初 全 
#11 [たなか]
へーい乗り遅れたぜ
普通に販売されておりませんwオークションでも500円引きとかなっている
手数料考えたら損w
:13/06/26 16:43
:iPhone
:☆☆☆
#12 [イケイケ匿名]
だったら最初っからオク行きなよw
同額で買うバカいないわwww
:13/06/26 16:47
:SO-02C
:mtdnt.F.
#13 [たなか]
損してまで買う意味www
:13/06/26 16:48
:iPhone
:☆☆☆
#14 [イケイケ匿名]
メールで言いたいだけ言って、アドレス拒否してチキンかこの主
馬鹿?みてる?馬鹿?
:13/06/26 17:24
:L-07C
:OsBdql.2
#15 [イケイケ匿名]
てか乞食は主、おまえだろ?
:13/06/26 17:25
:L-07C
:OsBdql.2
#16 [イケイケ匿名]
オークションで同額、もしくはそれ以上で出品してる人も入札してる人も見かけるよー?支払いが切手や商品券払い可能な人ばかりだけど。
もし主さんが現金での支払いを希望しているのなら、それを見て勘違いしたんじゃないかな?
:13/06/26 19:00
:SC-03E
:3uNzBG5Q
#17 [イケイケ匿名]
わろたw図書券が現金と等価とかw最近のコジキは図々しいなオイwきめえw頭の中がチンチラポッポw
:13/06/26 19:15
:HTL21
:LXem4YSM
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194