図書カード3000円分×6枚お譲りします★
最新 最初 🆕
#11 [たなか]
へーい乗り遅れたぜ
普通に販売されておりませんwオークションでも500円引きとかなっている

手数料考えたら損w

⏰:13/06/26 16:43 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#12 [イケイケ匿名]
だったら最初っからオク行きなよw
同額で買うバカいないわwww

⏰:13/06/26 16:47 📱:SO-02C 🆔:mtdnt.F.


#13 [たなか]
損してまで買う意味www

⏰:13/06/26 16:48 📱:iPhone 🆔:☆☆☆


#14 [イケイケ匿名]
メールで言いたいだけ言って、アドレス拒否してチキンかこの主

馬鹿?みてる?馬鹿?

⏰:13/06/26 17:24 📱:L-07C 🆔:OsBdql.2


#15 [イケイケ匿名]
てか乞食は主、おまえだろ?

⏰:13/06/26 17:25 📱:L-07C 🆔:OsBdql.2


#16 [イケイケ匿名]
オークションで同額、もしくはそれ以上で出品してる人も入札してる人も見かけるよー?支払いが切手や商品券払い可能な人ばかりだけど。
もし主さんが現金での支払いを希望しているのなら、それを見て勘違いしたんじゃないかな?

⏰:13/06/26 19:00 📱:SC-03E 🆔:3uNzBG5Q


#17 [イケイケ匿名]
わろたw図書券が現金と等価とかw最近のコジキは図々しいなオイwきめえw頭の中がチンチラポッポw

⏰:13/06/26 19:15 📱:HTL21 🆔:LXem4YSM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194