手紙 代筆 お願いします。
最新 最初 🆕
#6 [イケイケ匿名]
手紙って字が綺麗下手関係なく気持ちの問題だよ?
たしかに自分で自分の字で書かなきゃ意味がないんだよね。
大事な人に手紙を書きたいんでしょ?それは人に頼む事じゃない。
相手の立場になって考えてみなよ。
ケータイはいじれて、本気で悩んでるわりにはなぜか特殊顔文字まで使って人に頼める程度で。親しい友達にさえ頼めないのに手紙は書けない。だから金払って知らない人に書いてもらった手紙を受け取って良い気する?
事情があろうがなかろうが、自分でできないならやらない。わざわざ知らない人に迷惑かけてまでやる事じゃない。ただそれだけの事かと。

⏰:16/03/08 13:56 📱:iPhone 🆔:2NdCGlHU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194