手紙 代筆 お願いします。
最新 最初 🆕
#1 [@] 16/03/07 16:52
いまどうしても手紙を用意したいのですが、事情があり文字が
上手く書けません。
大事な人に手紙を書きたいのです。
私は19才で、元々結構な癖字なので
綺麗な字を求めてるわけでは
ないです、私の字に近い方に
お願いしたいと思ってます( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )
ちょっとした顔文字等も
書ける方だと助かります。
身近な友達にはとても頼みにくくて
こちらを頼っております。
冷やかしなどナシで代筆して下さる方
いらっしゃいましたら
よろしくお願いします☆

封筒代など込みで
5000円お支払します(。´・ω・`。)!!

#2 [イケイケ匿名]
はじめまして(*^^*)

当方、字は上手な方ではないのですが…
お力になれたらと思い書き込みさせて頂きましたm(__)m

⏰:16/03/07 19:13 📱:iPhone 🆔:TzyYQ4/Q


#3 [イケイケ匿名]
それくらいは自分で書きましょうよ(^_^;)
「大事な人への手紙」なら尚更。自分で、自分の字で書かないといけない事でしょうに。
こんなにも簡単な事を顔の知らない赤の他人に頼んで5000円払う価値ありますか?こんなものに乗っかる方も可笑しいですが…。自分で書くから価値のあるものになるんですよ。冷やかしなどなしでって、スレ主が他人を冷やかしてますよ。

⏰:16/03/08 10:23 📱:iPhone 🆔:JQ6IWA6.


#4 [@]
>>2さん
ありがとうございます
(。•́ωก̀。)…!!
字の感じなど、なにか
わかるものがあればと
思いますが、サブアドなどが
あればそちらの方が
やりとりしやすいですかね?
( •̩̩̩̩_•̩̩̩̩ )

⏰:16/03/08 13:14 📱:iPhone 🆔:BgvMan0o


#5 [@]
>>3
その考え方もその通りだと
思います。
ですが、それくらい。のことが出来ずに居ます。
色々な方が居るんだなと、ご理解して頂けると有難いです。

⏰:16/03/08 13:16 📱:iPhone 🆔:BgvMan0o


#6 [イケイケ匿名]
手紙って字が綺麗下手関係なく気持ちの問題だよ?
たしかに自分で自分の字で書かなきゃ意味がないんだよね。
大事な人に手紙を書きたいんでしょ?それは人に頼む事じゃない。
相手の立場になって考えてみなよ。
ケータイはいじれて、本気で悩んでるわりにはなぜか特殊顔文字まで使って人に頼める程度で。親しい友達にさえ頼めないのに手紙は書けない。だから金払って知らない人に書いてもらった手紙を受け取って良い気する?
事情があろうがなかろうが、自分でできないならやらない。わざわざ知らない人に迷惑かけてまでやる事じゃない。ただそれだけの事かと。

⏰:16/03/08 13:56 📱:iPhone 🆔:2NdCGlHU


#7 [@]
>>6
見てきた世界が狭いようなので
はっきり言いますが
機械はどれだけ
触れても文字は書けません。
力が入らないのです。

貴方とここで雑談する必要を感じないので、ご遠慮願います。

⏰:16/03/08 15:47 📱:iPhone 🆔:BgvMan0o


#8 [イケイケ匿名]
主さん、相手にしない方が良いと思います。
良ければ自分も協力しますが、主さんは
サブアドレスなどありますか?☆
(´・ω・`)

⏰:16/03/08 15:53 📱:iPhone 🆔:S1zVY09w


#9 [イケイケ匿名]
まぁ、まともな神経をして生きている人間には理解が出来ない事ですよ、スマホで指を動かし、赤の他人に頼む事は簡単に出来て、文字だけが書けないと言う調子の良い話がある事は知りませんでした。
友人にも頼めない上に代筆程度で5000円…さすがに怪しすぎますね。それをやりたいだなんてどれだけお金に困っている方なんでしょうか。
それに、あくまでもここは、スタイル板での売買です。スタイル板には全く関係のない代筆は板違いですので、他へ移動した方が良いですよ。

⏰:16/03/08 17:11 📱:iPhone 🆔:JQ6IWA6.


#10 [イケイケ匿名]
>>4
お返事ありがとうございます(^^)!

サブアドないです( ; ; )

⏰:16/03/09 22:12 📱:iPhone 🆔:hxCvi2TY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194