iPhone6 16GB ゴールド★ドコモ★
最新 最初 🆕
#1 [匿名さん☆] 16/04/08 00:16
売ります(*^O^*)
付属品など全てあります(*´ω`*)
状態は購入時にカバーとガラスの保護フィルムを貼っていたのでとても美品です(о´∀`о)
早く売り切りたいので値下げ致します★
ご質問お待ちしております♪

表★ゆうぱっく込み38000円 [jpg/484KB]


#2 [匿名さん☆]
裏です★
値下げ承ります♪

たくさん質問くださいね(*´ω`*) [jpg/351KB]
⏰:16/04/08 00:18 📱:SH-02E 🆔:5kTTUsBA


#3 [匿名さん☆]
明日振込み可能な方は日曜もしくは月曜に発送予定です(о´∀`о)
よろしくお願い致します(*´ω`*)

⏰:16/04/08 01:14 📱:SH-02E 🆔:5kTTUsBA


#4 [匿名さん☆]
お問い合わせくださった方★
免許証の写メをお送りしますので個人情報にはご安心下さい( ´∀`)/~~

⏰:16/04/08 01:17 📱:SH-02E 🆔:5kTTUsBA


#5 [匿名さん☆]
今他サイトの方ともお話し中ですのでメールくださったかた少しお待ちください(。´Д⊂)

⏰:16/04/08 01:51 📱:SH-02E 🆔:5kTTUsBA


#6 [匿名さん☆]
相棒様★
もしこちらを見ていたら上の青い匿名の名前のところからメールください(о´∀`о)そうしましたら本アドでお返事致します(*´ω`*)

⏰:16/04/08 12:06 📱:SH-02E 🆔:5kTTUsBA


#7 [匿名さん☆]
相棒様★

アドレスです(о´∀`о)
ajmpyw@gmail.com

⏰:16/04/08 13:10 📱:SH-02E 🆔:5kTTUsBA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194