珈琲[こーひー](名詞)
最新 最初 🆕
#1 [フィリップ] 11/11/28 06:19
:日本の少子化を防ぐため日本政府が人工的に作り出したバイオ生物
1980年代に繁殖力の強い生物の遺伝子を組み合わせて作られたプロトタイプ
だが研究者の予想を超え
繁殖行為に自制がきかず
檻に雌の被験者を入れてみたところ雌が死亡するまで腰を振りつづけた(正確には死亡しても腰を振っていた)
このことから実験は失敗に終わり珈琲は檻から逃走
今だ捕獲されたという情報はない

#991 [ゆっち◆*0]
うちの職場来てー!
イケメン1人しかいない🫠

⏰:22/07/03 19:29 📱:iPhone 🆔:WMEqDOrY


#992 [ゆっち◆*0]
あやちゃんいい子なのにな🫠

⏰:22/07/03 19:29 📱:iPhone 🆔:WMEqDOrY


#993 [こひたん]
名前書くとこが子供っぽいんちゃうかな🥺w

⏰:22/07/03 19:29 📱:iPhone 🆔:7yb7h9UQ


#994 [ゆっち◆*0]
そーゆーこと?
だから笑われたのか!
え!なに!って怒ったけど🫠

⏰:22/07/03 19:30 📱:iPhone 🆔:WMEqDOrY


#995 [こひたん]
うっちーの職場いったらうっちーの顔見れるね🥺

⏰:22/07/03 19:30 📱:iPhone 🆔:7yb7h9UQ


#996 [ゆっち◆*0]
ゆうかの職場変態いておしりばっか見てくる人いる🫠

⏰:22/07/03 19:31 📱:iPhone 🆔:WMEqDOrY


#997 [こひたん]
笑われたんやw
俺も職場にハンカチに名前書いてある人おってワロタ🥺w

⏰:22/07/03 19:31 📱:iPhone 🆔:7yb7h9UQ


#998 [ぁゃ]
ただいま☺️

⏰:22/07/03 19:31 📱:iPhone 🆔:GYCLk9V6


#999 [ゆっち◆*0]
笑わないであげて!

⏰:22/07/03 19:31 📱:iPhone 🆔:WMEqDOrY


#1000 [こひたん]
うっちーのお尻守るために行くね🥺!!

⏰:22/07/03 19:31 📱:iPhone 🆔:7yb7h9UQ


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:22/07/03 19:31 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194