まぢゃちゃん11
最新 最初 🆕
#172 [まぢゃ]
吐いてこようかな
あーつらい

⏰:12/10/05 20:30 📱:Android 🆔:kRsPJgr2


#173 [まぢゃ]
まだななわり

⏰:12/10/05 20:47 📱:Android 🆔:kRsPJgr2


#174 [まぢゃ]
七割吐きでアイスくっておわり
ふとっただろーね
くずでごめんね

⏰:12/10/05 21:36 📱:Android 🆔:kRsPJgr2


#175 [まぢゃ]
生理きたーからだだるっ
さて、べんきょうするどんー

⏰:12/10/07 12:59 📱:Android 🆔:eIfyGGaI


#176 [まぢゃ]
ほんと群れるやつがわるいうんちにむれてんじゃないよほんと
ほんといやなの!いや!

⏰:12/10/07 15:26 📱:Android 🆔:eIfyGGaI


#177 [まぢゃ]
むかつくむかつくむかつく
あーやんなるよねーーーわーーわーーーーーー、んーーーーーー、−わーーーを

⏰:12/10/07 15:27 📱:Android 🆔:eIfyGGaI


#178 [まぢゃ]
もったいない

⏰:12/10/07 21:09 📱:Android 🆔:eIfyGGaI


#179 [まぢゃ]
あたしがこいつとすごした三年でえたものってない
求めてるわけじゃないです
でもなにもない、
なにしてんだろ
くちばっかりなんだよね
かわらないじぶんひどいよね
なんでこんなだめにんげんなのかな

⏰:12/10/11 22:06 📱:Android 🆔:OLyUqimo


#180 [まぢゃ]
にきろ

⏰:12/10/13 12:48 📱:Android 🆔:wRqa6UwE


#181 [まぢゃ]
生理おわたらにきろへった
生理こわい!
そしてぱいおつなくなった
てかあばら見えて上半身きもい!
下半身KONISHIKIなのになあ

⏰:12/10/13 12:50 📱:Android 🆔:wRqa6UwE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194