まぢゃちゃん11
最新 最初 🆕
#182 [まぢゃ]
さ、勉強勉強

⏰:12/10/13 12:59 📱:Android 🆔:wRqa6UwE


#183 [匿名@]
禁煙したら4キロ太った。
もうすぐ出べそになる

⏰:12/10/13 13:29 📱:N05C 🆔:/TtlySbY


#184 [まぢゃ]
トトロみたいでかわいーね(´ー`)

⏰:12/10/13 17:53 📱:Android 🆔:wRqa6UwE


#185 [まぢゃ]
おもいだしたくないこと
おもいだした!!!!

みんなの記憶からきえてくれてるかな!
あぼーん

⏰:12/10/13 17:54 📱:Android 🆔:wRqa6UwE


#186 [まぢゃ]
この生活が1ヶ月近くつづくのか
ながい

⏰:12/10/14 11:44 📱:Android 🆔:kkrjMxeo


#187 [まぢゃ]
スシローいっちゃった
五皿
でぷなえた

⏰:12/10/15 00:06 📱:Android 🆔:rMvW6gg6


#188 [まぢゃ]
勉強ってこんなにつらかったっけ
情けなくてないてしまった
こんなことでくじけたら
やってけない
なさけない
まずはくちにださないことからはじめる
人に弱音はかないことからはじめる
くちにださない
くちにだしたらよわいやつになっちゃうもんね

⏰:12/10/16 17:02 📱:Android 🆔:JiNdfcPU


#189 [まぢゃ]
この情けないわたしをばねにする
糧になるよね
まだなやめるから成長できるよね

⏰:12/10/16 17:14 📱:Android 🆔:JiNdfcPU


#190 [まぢゃ]
やってらんねー!!

よしがんばる

⏰:12/10/16 17:17 📱:Android 🆔:JiNdfcPU


#191 [まぢゃ]
さいていだ
ひどいこといっちゃった
ああ
つかれた

⏰:12/10/17 18:55 📱:Android 🆔:WQ09TqDw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194