まぢゃちゃん11
最新 最初 🆕
#301 [まぢゃ]
くっそいらいりするお

⏰:13/05/06 12:21 📱:T-01D 🆔:/jQJO.sg


#302 [まぢゃ]
むくわれますように

⏰:13/05/06 12:21 📱:T-01D 🆔:/jQJO.sg


#303 [まぢゃ]
だいえっとする
ふとったわ

⏰:13/05/06 22:05 📱:T-01D 🆔:/jQJO.sg


#304 [まぢゃ]
あたしは
くず
かす
くず
つらい
つらいよ
つかれたよ
もうやだよ

⏰:13/05/12 22:31 📱:T-01D 🆔:GYqNGVug


#305 [まぢゃ]
おんなってりかいできない
なにがしたいのよ
あたしもか

⏰:13/05/17 09:48 📱:T-01D 🆔:JyyAOSI.


#306 [まぢゃ]
窃盗にあった
ほんもの。
日本こわい
もうだめ_| ̄|○

⏰:13/05/20 09:19 📱:T-01D 🆔:hOK2aJWc


#307 [まぢゃ]
不安定すぎて
やばー
もーやーだー

⏰:13/05/21 19:18 📱:T-01D 🆔:d9eZv.3A


#308 [まぢゃ]
こどくだし
さみしいけど
がんばんないといけない

⏰:13/05/24 10:53 📱:T-01D 🆔:U0U84J0Q


#309 [まぢゃ]
目の前にやらなきゃいけないこと
のりこえるものがあるから
がんばれる

⏰:13/05/24 10:54 📱:T-01D 🆔:U0U84J0Q


#310 [まぢゃ]
距離おこうかな
もっと

⏰:13/05/27 01:00 📱:T-01D 🆔:auObhECU


#311 [まぢゃ]
すこしはやすぎたの

⏰:13/05/27 01:01 📱:T-01D 🆔:auObhECU


#312 [まぢゃ]
みんな
きえちゃえばいいのに

⏰:13/05/31 01:20 📱:T-01D 🆔:T5K9uR/c


#313 [まぢゃ]
くらべるのも
みくだすのも
ほしがるのも
なくなればいいのに
そしたらこのままで
いられるのかな

⏰:13/05/31 01:21 📱:T-01D 🆔:T5K9uR/c


#314 [まぢゃ]
いやな気持ちにならなくていいのに

⏰:13/05/31 01:22 📱:T-01D 🆔:T5K9uR/c


#315 [まぢゃ]
しんどい。
ほんとに。
だれにもいえない。
しんどいよつらい。
どうしようこんなんじゃ

⏰:13/05/31 18:14 📱:T-01D 🆔:T5K9uR/c


#316 [まぢゃ]
最近
ほんとに摂食っぽいこ増えたなっておもう。すんごいほそいこみると昔の自分をおもいだしてつらくなる
そんなにほそくなくて見ただけじゃ普通にみえる摂食のこもおんなじくらいいるだろうし
細い方がそりゃでぶよりちやほやされるし
うらやましがられるもんね
あんなん自傷とおんなじ
学校の登校する体力すらない
髪乾かす体力もない
それでもやっぱりでぶはやだよね
わかる
やせたいもん
なんかほんとにふえたなあ
みんなマッチ棒みたいね

⏰:13/06/02 14:17 📱:T-01D 🆔:AgJgIrPM


#317 [まぢゃ]
はーひーふー

⏰:13/06/02 16:50 📱:T-01D 🆔:AgJgIrPM


#318 [まぢゃ]
今日も勉強明日も勉強やふー

⏰:13/06/02 16:51 📱:T-01D 🆔:AgJgIrPM


#319 [まぢゃ]
ああすべてだめよの

⏰:13/06/03 10:19 📱:T-01D 🆔:eCZVFmfw


#320 [まぢゃ]
かわいくなりたい

⏰:13/06/04 12:30 📱:T-01D 🆔:CZeTcCtc


#321 [まぢゃ]
いきろいきろいきろいきろ
しあわせになれ
の逆

⏰:13/06/05 14:05 📱:T-01D 🆔:cJprOZf2


#322 [まぢゃ]
よおし
てすとおわたら
じむまたはりきるぞ!!!

⏰:13/06/05 19:37 📱:T-01D 🆔:cJprOZf2


#323 [まぢゃ]
夏までに
あとさんきろ!!!

⏰:13/06/05 19:37 📱:T-01D 🆔:cJprOZf2


#324 [まぢゃ]
あたしはほんとにこころが
せまいのう、、

⏰:13/06/06 16:40 📱:T-01D 🆔:XVbda35E


#325 [まぢゃ]
やせたす!!!

⏰:13/06/06 16:41 📱:T-01D 🆔:XVbda35E


#326 [まぢゃ]
よおし!!

がんばるぞおおおおお!!!!

⏰:13/06/06 16:41 📱:T-01D 🆔:XVbda35E


#327 [まぢゃ]
うんちうんち
みんなうんち〜ヽ(^o^)丿

⏰:13/06/06 18:27 📱:T-01D 🆔:XVbda35E


#328 [まぢゃ]
まじうんち〜(^o^)
なんかうけるほどうんち
はーはははははー
かれしってかさっきわかれたもとかれ
めっちゃうんちだった〜わらわらわら
わらわらわらをらわらーらわらわらわらわらわらわらわらわらわら

3年間むだにした〜わらわらわら
もうたいぷの顔とかやめる!
いーことないっすわ♡

ささべんきょしますよっと!

⏰:13/06/07 18:49 📱:T-01D 🆔:1gtHNsd6


#329 [まぢゃ]
いままでたーくさん
あまえてたけど
これからはつらくてもぜんぶ!!
じぶんでうけとめて
ちゃんとこなしてがんばる

⏰:13/06/07 19:26 📱:T-01D 🆔:1gtHNsd6


#330 [まぢゃ]
ああ
べつにわたしはおかしくない
おかしくないおかしくないおかしくないおかしくないおかしくないおかしくない
ふつうである
しょっくなにそれおいしーのおおおおおお

⏰:13/06/07 20:01 📱:T-01D 🆔:1gtHNsd6


#331 [まぢゃ]
きずつくとかねーわーーーーー
おとんに愛人のむすめの名前とまちがえられたときにくらべたら
いたくもかゆくもねえし!!!!
ぐわああいをわわわんをのつのこゆんんのねやむけくゆにねにておむよんそきにこゆけゆおゆてひこけねひむこをつひけつのんつのむわひけにめしゆのんふのゆてひか

⏰:13/06/07 20:03 📱:T-01D 🆔:1gtHNsd6


#332 [まぢゃ]
わかった。

今日は早めに勉強きりあげて

ねることにするお。

つかりた

⏰:13/06/07 20:04 📱:T-01D 🆔:1gtHNsd6


#333 [まぢゃ]
うんち
おっぱい
おちんちーん

⏰:13/06/07 20:05 📱:T-01D 🆔:1gtHNsd6


#334 [ぁゃ]
愛人の娘の名前と間違えられた?(゚Д゚)

⏰:13/06/07 20:11 📱:N-07D 🆔:wD0LBang


#335 [まぢゃ]
だめ
やっぱかかえきれんわ!わらりろりん
だれよりもなによりも
おかあたんの次に信頼してた
信用してた
ほんともうなんでかな
掘れば掘るほどでてくる
まるで埋蔵金!ヽ(^o^)丿
まだこころのどっかで
いやちがうきっとちがう
そんな〜ないない
なんてかわいいことおもってる
でもね
もうちがうもんね
しんようしてたのに
ずっとずっとしんようしてた
まちがってた?きづかないふりしてたほうがいい?
そんなひろい器はもちあわせていませんでした。
できなかった
だってやっぱりなんだ
ああ、、、ってなるよ
みんなそうなんだって
なきくずれてベッドと一体化したい。
でも今んなことしてる場合じやない。
絶対合格しなきゃいけない試験があるのよ
でもきついですつらいです
しょーもないことのはずなのに
よわっちいなあほんとにね

⏰:13/06/07 21:23 📱:T-01D 🆔:1gtHNsd6


#336 [まぢゃ]
メンヘラyeeeeeeeeeah

⏰:13/06/07 21:24 📱:T-01D 🆔:1gtHNsd6


#337 [まぢゃ]
メンヘラだって医者になるもんね☆キラッ

































ちんこ

⏰:13/06/07 21:25 📱:T-01D 🆔:1gtHNsd6


#338 [まぢゃ]
明日からまた晴れるぜyeeeeeeeeeah

⏰:13/06/07 22:27 📱:T-01D 🆔:1gtHNsd6


#339 [まぢゃ]
せつない
しょうもなかったのかなさんねん
さんねんほとんどまいにち
いっしょにいたよ
うらぎるとかそんなこと
それだけはないとおもってたんだ
ほんきで
ほんとうに
そんなうそついてなんて
ひどくない?いちばんそれがこわかったのにいちばんこわいことされちゃったよあたし

どうしたらいいのか
むかついてむかついて
もうおどろいてなにがなんだか
ぜんぶちがう
あーあ
おつかれよーやった

⏰:13/06/07 22:36 📱:T-01D 🆔:1gtHNsd6


#340 [まぢゃ]
おはー
さんじまでないてすっきりー

⏰:13/06/08 12:53 📱:T-01D 🆔:Rel9ei8Y


#341 [まぢゃ]
勉強がんばるぞ!!

⏰:13/06/08 12:53 📱:T-01D 🆔:Rel9ei8Y


#342 [まぢゃ]
わーい
いちにちで一キロおちたー

⏰:13/06/08 14:19 📱:T-01D 🆔:Rel9ei8Y


#343 [まぢゃ]
今年の目標きめた!
40キロだいキープする!!

⏰:13/06/09 12:27 📱:T-01D 🆔:oW.5b1Bs


#344 [まぢゃ]
食べ過ぎても
大台にのらない体重にする!!

⏰:13/06/09 12:28 📱:T-01D 🆔:oW.5b1Bs


#345 [まぢゃ]
とりあえずテストおわったら!

ジムに定期的にいって!

岩盤浴いって代謝よくして!

夏に向けてやせやすい体にする!

6月7月の目標!

⏰:13/06/09 12:30 📱:T-01D 🆔:oW.5b1Bs


#346 [まぢゃ]
寝る前のストレッチとマッサージも

中途半端でもかかさずやる!

筋肉むきむきにならない体にする!

⏰:13/06/09 12:31 📱:T-01D 🆔:oW.5b1Bs


#347 [まぢゃ]
食事制限をしすぎない!

吐かない気持ち。
もし吐いても
ごめんなさいして
気持ちきりかえる!

⏰:13/06/09 12:33 📱:T-01D 🆔:oW.5b1Bs


#348 [まぢゃ]
あとは

パチンコいきすぎないこと(・∀・)

⏰:13/06/09 12:33 📱:T-01D 🆔:oW.5b1Bs


#349 [まぢゃ]
それでも無理なら

美容整形に頼ろっとヽ(^o^)丿

脂肪吸引50万
筋注10万

ヽ(^o^)丿ぼったヽ(^o^)丿

⏰:13/06/09 12:37 📱:T-01D 🆔:oW.5b1Bs


#350 [まぢゃ]
わたしのこころのなかに留めておけばいい話

⏰:13/06/09 16:13 📱:T-01D 🆔:oW.5b1Bs


#351 [まぢゃ]
母校のブサイク具合に泣ける

⏰:13/06/09 16:46 📱:T-01D 🆔:oW.5b1Bs


#352 [まぢゃ]
あー!!!!
いらいらするわ
生理前だよねそうだよね
ほんっとなめてる

⏰:13/06/10 10:11 📱:T-01D 🆔:Kp92TEU2


#353 [まぢゃ]
なーんか
たーのしーこと
なーいのかーい
てな

⏰:13/06/10 15:30 📱:T-01D 🆔:Kp92TEU2


#354 [まぢゃ]
やべ
はらいっぺえだあ

⏰:13/06/10 17:59 📱:T-01D 🆔:Kp92TEU2


#355 [まぢゃ]
二キロやせた!
からあと二キロ!!

⏰:13/06/10 17:59 📱:T-01D 🆔:Kp92TEU2


#356 [まぢゃ]
やせたらダイエットやめるううううう

⏰:13/06/10 18:00 📱:T-01D 🆔:Kp92TEU2


#357 [まぢゃ]
おなかはちきれる、、、_| ̄|○

⏰:13/06/10 18:00 📱:T-01D 🆔:Kp92TEU2


#358 [まぢゃ]
やせたいなあ
あと三キロやせる魔法使いたい

⏰:13/06/11 10:13 📱:T-01D 🆔:e08VERnU


#359 [まぢゃ]
あと28時間でかいほうされる!
がんばろう!!ヽ(^o^)丿

⏰:13/06/11 10:25 📱:T-01D 🆔:e08VERnU


#360 [まぢゃ]
あれもこれもそれも
ぜんぶへこむよ!!!!
やめて!!!
もうとまれ!!!
劣化しろ!!、!

⏰:13/06/11 15:35 📱:T-01D 🆔:e08VERnU


#361 [まぢゃ]
あたしはずっと
足踏み芸人

⏰:13/06/11 15:35 📱:T-01D 🆔:e08VERnU


#362 [まぢゃ]
からの
地団駄芸人

⏰:13/06/11 15:37 📱:T-01D 🆔:e08VERnU


#363 [まぢゃ]
どうしてみんな不倫するの?
女友達も
男友達も
父親も
なんでだろう。
不倫って
だれも得しないのに。奥さんの子供だって
奥さんだって傷つくだけなのに

⏰:13/06/11 16:07 📱:T-01D 🆔:e08VERnU


#364 [まぢゃ]
不倫したら死刑って法律
できればいいのに

⏰:13/06/11 16:09 📱:T-01D 🆔:e08VERnU


#365 [まぢゃ]
なにがつらいって
こんなに裏切られて傷つけられてるのに
どうしても嫌いになれない
それは一緒に過ごした時間だったり
情がわいてたりしてるから
ふれられたくもないし
きえてほしいとおもうしってはらわたにえたぎってるけどね。
ごめんねとかもうしないとか聞いたところではい許すだなんてなりません
なにがいけなかったんだろうって
あたしがだめなのか
どこがだめだったのか
他のだれかがわるいのか
どこに怒りつらさ苦しさ寂しさぜんぶぶつけたらいいのか、気が済むのか
まったくわからなくて
なみだかとまんねんだこれがな(・д・)

⏰:13/06/11 16:58 📱:T-01D 🆔:e08VERnU


#366 [まぢゃ]
やば
たべすぎた
朝コメダモーニング
昼モスとそーめんちまちまもらって
夜お好み焼きとラーメンちまちまもらった

でぶう

⏰:13/06/13 19:18 📱:T-01D 🆔:zdllqObk


#367 [まぢゃ]
まいどまいど
はなしあわんわ

⏰:13/06/15 22:39 📱:SO-04E 🆔:J9J7qet2


#368 [まぢゃ]
となりのじじいしね

⏰:13/06/16 19:19 📱:SO-04E 🆔:6McyhVbs


#369 [まぢゃ]
もうやめてくれ
おもいだされるわ!!!!
だれもとくしない
もどかしい
しかえししてやりたい
のろいころしてやりたい
あたしの生霊とどけ

⏰:13/06/16 20:40 📱:SO-04E 🆔:6McyhVbs


#370 [まぢゃ]
やばい
つらいいきんのやだもう
もうおわりさよなら
じぶんくそ

⏰:13/06/18 17:16 📱:SO-04E 🆔:vSq.LPoU


#371 [まぢゃ]
なんで生理前ってこんなに
しにたくなるのかな
しぬきないのに
きえたくてきえたくてしにたくてたまらなくなる

⏰:13/06/18 17:34 📱:SO-04E 🆔:vSq.LPoU


#372 [まぢゃ]
きえたいきえてしまいたいとうめいになりたい

⏰:13/06/18 17:35 📱:SO-04E 🆔:vSq.LPoU


#373 [まぢゃ]
しにたい、、

⏰:13/06/18 19:39 📱:SO-04E 🆔:vSq.LPoU


#374 [まぢゃ]
すこし
かなしいことがあった

⏰:13/06/20 16:32 📱:SO-04E 🆔:4kTMgdJ2


#375 [まぢゃ]
みんなしあわせなのかな
みんないろいろありますよねわかってますすいませんでしたしにます
やだわ
みんなばっかしあわせだとおもてしまいます

⏰:13/06/20 19:48 📱:SO-04E 🆔:4kTMgdJ2


#376 [まぢゃ]
だめだあ
しばらく人間やめます
すこしのあいだ
じかんかかりそうだけと
ゆっくりがんばるね

⏰:13/06/20 20:59 📱:SO-04E 🆔:4kTMgdJ2


#377 [まぢゃ]
きえてしまいたいよ
もうやーんなった
たよりてえわー
そんなのもいないですよねはい
そうです
もう
なんもないんだよ

⏰:13/06/20 21:14 📱:SO-04E 🆔:4kTMgdJ2


#378 [まぢゃ]
ばかかあつまるとけいさんもろくにできないわけ
あたまにくる

⏰:13/06/23 20:43 📱:SO-04E 🆔:TMqLYAPo


#379 [まぢゃ]
しんでください

⏰:13/06/23 20:43 📱:SO-04E 🆔:TMqLYAPo


#380 [まぢゃ]
はきたいはきたいはきたい
やせたいやせたいやせたい
はきたいはきたい

⏰:13/06/27 21:52 📱:SO-04E 🆔:1SFqqtoQ


#381 [まぢゃ]
きえてしまえ
なめてる
なめくさってる

⏰:13/06/28 22:28 📱:SO-04E 🆔:I4UWlZy6


#382 [まぢゃ]
やっぱみんなにがて
いきたくない
かれしといたい
もういや

⏰:13/07/14 22:27 📱:SO-04E 🆔:qdOYyU.U


#383 [まぢゃ]
ぜんふうけいれられない

⏰:13/07/15 20:37 📱:SO-04E 🆔:6nOA7fZ6


#384 [まぢゃ]
吐きたい

⏰:13/07/18 19:49 📱:SO-04E 🆔:tmL0jQ6c


#385 [だれが東海の雑魚やボケ]
二日酔い(°∀°)

⏰:13/07/18 23:07 📱:SCL21 🆔:nU60eRQg


#386 [まぢゃ]
ああ
将来がみえない

⏰:13/07/20 22:48 📱:SO-04E 🆔:3px4sm4.


#387 [まぢゃ]
にげてるだけのただのくずだわたしは

⏰:13/07/20 22:48 📱:SO-04E 🆔:3px4sm4.


#388 [まぢゃ]
あたしって
ほんとにざんねんで
しあわせだなあとかおもえなくて

⏰:13/07/21 21:44 📱:SO-04E 🆔:ZxtPc3uw


#389 [まぢゃ]
なんだかんだで
いいなあとかばっかで
もんくばっかでさ

⏰:13/07/21 21:45 📱:SO-04E 🆔:ZxtPc3uw


#390 [まぢゃ]
なにしてんだろ
ほんとに

⏰:13/07/21 21:47 📱:SO-04E 🆔:ZxtPc3uw


#391 [まぢゃ]
こいしたい

⏰:13/07/24 18:04 📱:SO-04E 🆔:5OQHbRXY


#392 [まぢゃ]
金城せいて性格わるい
こわあ

⏰:13/07/25 01:18 📱:SO-04E 🆔:qCMrMeYY


#393 [まぢゃ]
しにたいとおもいつづけて
ねむるようにしなないかな

⏰:13/07/25 15:33 📱:SO-04E 🆔:qCMrMeYY


#394 [まぢゃ]
もうとけたい

⏰:13/07/25 15:34 📱:SO-04E 🆔:qCMrMeYY


#395 [まぢゃ]
しょうがくせいのとき
いじめられてたときの
きもちがする
すごいこわい一言一言がこわい

⏰:13/07/25 17:14 📱:SO-04E 🆔:qCMrMeYY


#396 [まぢゃ]
こんなとこでぐちぐちはきだして
いっつもなんもないように
きずつかないようにして
しかしぼろがでた
きのうからきちがいなことばっかしてるとおもう

⏰:13/07/25 22:38 📱:SO-04E 🆔:qCMrMeYY


#397 [まぢゃ]
がそりんたか
いちまんこえたのはじめて
なえたわ

⏰:13/07/25 22:40 📱:SO-04E 🆔:qCMrMeYY


#398 [まぢゃ]
もうねる
らいんしかとしらないきこえないみない
さよなら

⏰:13/07/25 22:41 📱:SO-04E 🆔:qCMrMeYY


#399 [だれが東海の雑魚やボケ]
死ぬ目にあったことある?あったなら簡単に死にたいなんて言えないよ たくさんの不公平のなかに自分の公平が欲しいんやろ 嫌なことばかり考えて目の前の小さな幸せに気付いてないんじゃない? 大丈夫だよ嫌になることも出来るし彼氏も出来るしまだ生きられるし 何より若い!(笑) 自分が死んだらこんなことも無かったこんな出会いもなかったこんなに泣く事もなかった笑う事もなかったって 少しだけ考えて生きて見たら?以外に一年って色んなことあるよ〜( ´∀`) まぁうざいコメントすまん 死にたいにいらついたから

⏰:13/07/25 22:46 📱:SCL21 🆔:QZZdBtSM


#400 [だれが東海の雑魚やボケ]
まぢゃ〜( ´∀`)

⏰:13/07/25 22:49 📱:SCL21 🆔:QZZdBtSM


#401 [まぢゃ]
そうです
しってる
わかってる
ごめんなさい

⏰:13/07/26 14:06 📱:SO-04E 🆔:ZB1ddPEs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194