まぢゃちゃん11
最新 最初 🆕
#501 [まぢゃ]
勉強あきた
パチンコいってくるどろりん

⏰:13/10/13 14:47 📱:A/SO-04E 🆔:lcfzH/g.


#502 [まぢゃ]
ぶれてる
よくない
ちゃんとしよ

⏰:13/10/15 15:22 📱:A/SO-04E 🆔:dRPvhVC6


#503 [まぢゃ]
なみだがぶあーてなるわ
ほんとめんへら
どーしよなんかもうなんかにすがりたい
めんへらばんざい
こわいしぜんぶだいきらい
恐ろしい不安定すぎ
あーあたまよくなりたい

⏰:13/10/18 00:15 📱:A/SO-04E 🆔:Yjb1774A


#504 [まぢゃ]
しんどいしんどい
ねたのにしんどい
なんかだめだれかきづいてくれないかな
ただのきちがいなのかな
しんどいしんどいしんどいしんどい

⏰:13/10/18 09:14 📱:A/SO-04E 🆔:Yjb1774A


#505 [ふら]
勉強たくさんしてるみたいだけど医者になるの?

⏰:13/10/18 09:35 📱:iPhone 🆔:b.KKOtIA


#506 [まぢゃ]
わかってるよ
性格くさってるくずだって
うるせーうるせー
どーせくずだよ、、、ぷんすか
はあ
めんへらってなおせないのよね
つらうぃー

⏰:13/10/21 01:12 📱:SO-04E 🆔:dq0M5SnM


#507 [まぢゃ]
しにた

⏰:13/10/21 01:12 📱:SO-04E 🆔:dq0M5SnM


#508 [まぢゃ]
わらえる
ちょーぜつわらえるねはーはー
ほんとまにあわないまじで
あーべんきょーしてんのに
このままじゃやばい
おいてかれるもっとひっしになんなきゃいけないのか
あーむりむりむり

⏰:13/10/21 01:14 📱:SO-04E 🆔:dq0M5SnM


#509 [まぢゃ]
ふらちんだ
そうだね
でもしんどいこんなんじゃむりかも
なんてねー
くそなりにがんばってまーす
おやすみ

⏰:13/10/21 01:19 📱:SO-04E 🆔:dq0M5SnM


#510 [まぢゃ]
しんどい
うかるのかな
ふあん
がんばってるつもりだけど
こんなんじゃだめなのかな

⏰:13/10/24 19:41 📱:SO-04E 🆔:QJGavWhU


#511 [まぢゃ]
なんにもおわれない主婦とかのがあってるのかな
わかんない
つらすぎてなんのためにこんなに頑張ってんだろって
なんのためにきれいになったり遊んだり犠牲にしてんだろ

⏰:13/10/24 19:43 📱:SO-04E 🆔:QJGavWhU


#512 [まぢゃ]
あたしだけじゃないからがんばんなきゃいけないし
がんばれるよがんばってるよ
しんどーーーーーーー

⏰:13/10/24 19:43 📱:SO-04E 🆔:QJGavWhU


#513 [まぢゃ]
やるしかないんだよね
それしかないんだもん
やるよ

⏰:13/10/24 19:44 📱:SO-04E 🆔:QJGavWhU


#514 [まぢゃ]
はいはいうんこうんこ

⏰:13/11/05 14:03 📱:SO-04E 🆔:PY1jbm3Y


#515 [まぢゃ]
将来は結婚して
家庭に入って子供産んで
てのを考えたことないから
そういう人が周りにでてきて
羨ましいとゆうか
自分て視野狭いなあとゆうか
仕事して離婚してもいいように自分で稼ぐっておもってたし思ってるし

うらやましいですはい

⏰:13/11/05 15:35 📱:SO-04E 🆔:PY1jbm3Y


#516 [まぢゃ]
いい旦那見つけて家にこもるって
不安じゃない?
この大学にも医師免許だけとって
結婚して家庭に入って育児がおわったら働いてほしいとかゆうひといて感動した
わたしどんだけ想像力乏しいのって

⏰:13/11/05 15:38 📱:SO-04E 🆔:PY1jbm3Y


#517 [まぢゃ]
家事育児だって仕事だけど
外で働く夫がお金稼いでることに変な自信とか絶対にもつとおもうの
だから余裕ができて浮気するの
そこをなくすには
平等にむしろ上にたつべきだとおもうの

そんなんじゃはやじにだね

⏰:13/11/05 15:41 📱:SO-04E 🆔:PY1jbm3Y


#518 [まぢゃ]
勉強しよ

ちんちん

⏰:13/11/05 15:41 📱:SO-04E 🆔:PY1jbm3Y


#519 [まぢゃ]
こわい
こわい

⏰:13/11/07 20:05 📱:SO-04E 🆔:qztRZXo6


#520 [まぢゃ]
うかりたい
だからがんばる!
まけない!

⏰:13/11/07 20:06 📱:SO-04E 🆔:qztRZXo6


#521 [まぢゃ]
わっしょーいわ

⏰:13/11/07 20:06 📱:SO-04E 🆔:qztRZXo6


#522 [まぢゃ]
たつたらたったった

⏰:13/11/07 20:06 📱:SO-04E 🆔:qztRZXo6


#523 [まぢゃ]
たらたすたらたたたー

⏰:13/11/07 20:07 📱:SO-04E 🆔:qztRZXo6


#524 [まぢゃ]
がんばるよーまけないよー
ぜったおちないよー

⏰:13/11/07 20:07 📱:SO-04E 🆔:qztRZXo6


#525 [まぢゃ]
おちるとかないからー
よゆーだからー

⏰:13/11/07 20:07 📱:SO-04E 🆔:qztRZXo6


#526 [まぢゃ]
よゆー
へのかっぱー
あとちょっとだし!

⏰:13/11/07 20:08 📱:SO-04E 🆔:qztRZXo6


#527 [まぢゃ]
あたしなら大丈夫にきまってるよね
やる!

⏰:13/11/07 20:08 📱:SO-04E 🆔:qztRZXo6


#528 [まぢゃ]
ふりんかあ


ふりんねえ


しかたないけど
しかたなくないよ

⏰:13/11/09 13:24 📱:SO-04E 🆔:ODLBVVjQ


#529 [まぢゃ]
人生でこの1ヶ月なんて短くてみじかい

からがんばる!

⏰:13/11/11 16:21 📱:SO-04E 🆔:HLNcpRYM


#530 [まぢゃ]
あーすっきりしたい

⏰:13/11/12 14:00 📱:SO-04E 🆔:ekGAtBYs


#531 [まぢゃ]
あーん
うまくいきぬきできないわーん
でもがんばんなきゃだね!

⏰:13/11/14 13:39 📱:SO-04E 🆔:ERDXZWr6


#532 [匿名@]
あんまり頑張りすぎるなよ-!?

⏰:13/11/14 15:06 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#533 [まぢゃ]
お母さんにきつくあたっちゃった
あー最低
あーもー

⏰:13/11/15 11:48 📱:SO-04E 🆔:MucWll1Y


#534 [まぢゃ]
しんどいねえ

⏰:13/11/18 10:02 📱:SO-04E 🆔:0EmsXFrg


#535 [まぢゃ]
高校の時の自分がいきいきしすぎて
いまのじぶんが金魚のふんにみえてきた

あーちょとだけもどってあそびたーい
なんもかんがえないであそびたーい

⏰:13/11/19 12:44 📱:SO-04E 🆔:cBRE1aQA


#536 [まぢゃ]
いまからでもおそくないか
勉強しよ

⏰:13/11/19 12:45 📱:SO-04E 🆔:cBRE1aQA


#537 [まぢゃ]
兄がひょいとやってぬけたことも
あたしは必死こいて足掻かなきゃ届かない

かれが稼いだ1万と私のもつ一万の価値は比べ物にならない
私のはかみくず

わたしがほこれるものはかぞくこね
わたし自身ほこれるのは
めんへらのきもちがわかること
ただ精神科医にはなれない
おかねもらうことより感情移入してしまうから
あたし
いきてるいみなっ!!!!
わろたー
わろたーーーーーーーーーーーーーん

⏰:13/11/20 20:38 📱:SO-04E 🆔:v9OajxBc


#538 [まぢゃ]
ひとのふりみてわがふりなおせ
ひとのふりみてうつになる
わろたーーーーーーー
わろわろわろわろわろわろわろ
勉強しよ

⏰:13/11/20 20:39 📱:SO-04E 🆔:v9OajxBc


#539 [まぢゃ]
はきだこあったときがなつかしい
右手みせないようにしてたけど
わかるひとにはわかってたんだろな

⏰:13/11/21 01:09 📱:SO-04E 🆔:k96EkFO.


#540 [まぢゃ]
ねる
あしたもがんばる

⏰:13/11/21 01:10 📱:SO-04E 🆔:k96EkFO.


#541 [まぢゃ]
すげーまざりてーわら
かっさらえるじしんある

⏰:13/11/23 14:01 📱:SO-04E 🆔:QT/QCPMc


#542 [まぢゃ]
今から遅いなんて言葉は存在しない!
強く信じて続ければ
自ずと結果はついてくる

踏ん張り時なう
まけないまけなーいへこむしなえるしこころぽっきりなるけど
受かりたい気持ちがあるからこそだあああああああああああ
ぎゃふんっと

⏰:13/11/24 20:32 📱:SO-04E 🆔:EBAqsttI


#543 [まぢゃ]
あ!

今日うんちしてない!

ちゃんと蠕動運動してくださーい

⏰:13/11/24 20:33 📱:SO-04E 🆔:EBAqsttI


#544 [匿名@]
認証とかなんなん
いみわからん

⏰:14/01/04 00:01 📱:SO-04E 🆔:fO7t3ycg


#545 [まぢゃ]
あけおめ

⏰:14/01/04 00:02 📱:SO-04E 🆔:fO7t3ycg


#546 [まぢゃ]
おとさんに電話するのいややあ
やだやだやだー

⏰:14/01/04 22:38 📱:SO-04E 🆔:fO7t3ycg


#547 [まぢゃ]
あーこわいよー

⏰:14/01/04 22:38 📱:SO-04E 🆔:fO7t3ycg


#548 [まぢゃ]
なんかだめだあたし
だめだめだ
どうしよう
なんでこんなことになったんだろー

⏰:14/01/07 16:22 📱:SO-04E 🆔:7QR/fVZc


#549 [まぢゃ]
わかれたい

⏰:14/01/08 16:52 📱:SO-04E 🆔:7GXh.WWE


#550 [まぢゃ]
あーがんばれわたしがんばれ

⏰:14/01/27 15:31 📱:SO-04E 🆔:rNWLASb6


#551 [まぢゃ]
そいえば
受かった♡
がんばってよかた

⏰:14/01/27 15:31 📱:SO-04E 🆔:rNWLASb6


#552 [まぢゃ]
ねむい
勉強や
ぱちんこいきたい

⏰:14/01/29 12:28 📱:SO-04E 🆔:jmdT1Gho


#553 [まぢゃ]
ひとりになるこれだ
しんど

⏰:14/01/31 23:46 📱:SO-04E 🆔:E5uGr/WU


#554 [まぢゃ]
勉強しんどい
いっつもしんどい
そんながんばってないのに
くずだはいはいはいはいはいはいはいはい
ばかってやだ
なんでこんなばかなんですかね

⏰:14/02/01 17:06 📱:SO-04E 🆔:Vh4rY1hU


#555 [まぢゃ]
ばかすぎてつらい

⏰:14/02/01 17:07 📱:SO-04E 🆔:Vh4rY1hU


#556 [まぢゃ]
ぜんっっっっっっぜんやるきでましぇん

⏰:14/02/01 17:08 📱:SO-04E 🆔:Vh4rY1hU


#557 [まぢゃ]
やらないと留年しちゃうんだおぉおう

⏰:14/02/01 17:09 📱:SO-04E 🆔:Vh4rY1hU


#558 [まぢゃ]
あーやりたくない
ぱちすろどうがばっかみちゃう

⏰:14/02/01 17:09 📱:SO-04E 🆔:Vh4rY1hU


#559 [まぢゃ]
すぐななぎがこえちゃう
いつものわるいくせなのね

⏰:14/02/01 17:09 📱:SO-04E 🆔:Vh4rY1hU


#560 [まぢゃ]
はいはいくずだよお

⏰:14/02/01 17:10 📱:SO-04E 🆔:Vh4rY1hU


#561 [まぢゃ]
じょしりょくとかないし
さいきんひげはえるし
むしろこくなったきがするし

⏰:14/02/01 17:11 📱:SO-04E 🆔:Vh4rY1hU


#562 [まぢゃ]
このままおちむちんはえるの?

⏰:14/02/01 17:11 📱:SO-04E 🆔:Vh4rY1hU


#563 [まぢゃ]
あーびよーいんいきたい
さかえこわいもん

⏰:14/02/01 17:11 📱:SO-04E 🆔:Vh4rY1hU


#564 [まぢゃ]
さいきんのさかえ
かとうみりやみたいなのばっかでなんなの

⏰:14/02/01 17:12 📱:SO-04E 🆔:Vh4rY1hU


#565 [まぢゃ]
みんなあしぼうみたいなのばっかでこわい
いやしっとするよおお
なにくってんの
くさ?

⏰:14/02/01 17:13 📱:SO-04E 🆔:Vh4rY1hU


#566 [まぢゃ]
おとうさんおかねもってきてくれない
でんわするのこあい
あたしみたいな陰毛以下にやるかねなんかないよってしってるううううううううう

⏰:14/02/01 17:15 📱:SO-04E 🆔:Vh4rY1hU


#567 [まぢゃ]
さんねんまえにもどりたいすこしだけ
いまなんてもうほんとにほんとにほんとにほんとにらいおーんだー

⏰:14/02/01 17:16 📱:SO-04E 🆔:Vh4rY1hU


#568 [まぢゃ]
ちかすぎちゃーてどーするう?!!!!
かわいくってーどーーーーーーーしよう
ふっじーーーーーーーーーーーい
ぱちんこいきて

⏰:14/02/01 17:18 📱:SO-04E 🆔:Vh4rY1hU


#569 [まぢゃ]
なんにもかんがたくないむになりたいむむむむむむまむむむむむまむむつむむむむむつむむむまむむむむ

男の人がむがむちゅうで腰振ってるとき
なにこいつわろたっておもっちゃうのなーんで

⏰:14/02/01 17:21 📱:SO-04E 🆔:Vh4rY1hU


#570 [まぢゃ]
あーあ
べんきょしよ

⏰:14/02/01 17:21 📱:SO-04E 🆔:Vh4rY1hU


#571 [まぢゃ]
さ、こめだでます

⏰:14/02/01 22:41 📱:SO-04E 🆔:Vh4rY1hU


#572 [まぢゃ]
今日も勉強がはじまるーやだーがんばろう

⏰:14/02/02 11:50 📱:SO-04E 🆔:TpsWj44A


#573 [匿名@]
腰を振るのは…
男のロマンである。
か×か△か。

⏰:14/02/03 17:07 📱:F04D 🆔:☆☆☆


#574 [まぢゃ]
となりがぶすわろた

⏰:14/02/14 15:30 📱:SO-04E 🆔:qOAlu1q2


#575 [まぢゃ]
今日のふくへん
やだつらい

⏰:14/02/16 14:19 📱:SO-04E 🆔:NOyVJF4Y


#576 [まぢゃ]
ただでさえぶすなのに
ぶすがましましつゆだくさんきゅーだ

⏰:14/02/16 14:20 📱:SO-04E 🆔:NOyVJF4Y


#577 [まぢゃ]
ああかみのけしっぱい

⏰:14/02/17 11:45 📱:SO-04E 🆔:PDw1Ckh.


#578 [まぢゃ]
もうだめや

⏰:14/02/17 11:46 📱:SO-04E 🆔:PDw1Ckh.


#579 [まぢゃ]
ねれん

⏰:14/03/16 23:21 📱:SO-04E 🆔:3y/oPYH6


#580 [まぢゃ]
おにぶきょうこい

⏰:14/03/25 13:48 📱:SO-04E 🆔:nJmS2avk


#581 [まぢゃ]
もうけちょんけちょんだわ
もういきたくない

⏰:14/04/08 16:56 📱:SO-04E 🆔:gckrTu2w


#582 [まぢゃ]
がんばれわたしほんと何回も自分がばかにされてるのが辛くなる
ばかだけどね
ばかなりにがんばってるのに
あたしだったらそんな対応絶対しない
わかるもん(;Д;)
車戻って泣いて
情けなくてないてしまって
またなさけないっておもう
でもがんばろ今頑張るとき

⏰:14/04/11 01:35 📱:SO-04E 🆔:F3G6zeXU


#583 [まぢゃ]
もう月曜日こないでほしい

⏰:14/04/12 23:08 📱:SO-04E 🆔:qLZoNsf2


#584 [まぢゃ]
よわっちいなあ

⏰:14/04/12 23:09 📱:SO-04E 🆔:qLZoNsf2


#585 [まぢゃ]
ダイエットする

⏰:14/04/13 21:33 📱:SO-04E 🆔:K2pEwd9w


#586 [まぢゃ]
いらつく
ほんとすべてのはつげんいらつく
くちひらくな

⏰:14/04/14 11:56 📱:SO-04E 🆔:Ot6EuKy6


#587 [まぢゃ]
負けすぎてやばい
くずすぎてひく
くずくずくず
すべてごめんなさいきえたい

⏰:14/04/28 20:46 📱:SO-04E 🆔:KtxPxgbA


#588 [まぢゃ]
なんでだろ
ぜんぶだめだ
病院も結婚も
つらいおもいしたくないのに
しねばいいのにばかだからしねばいい

⏰:14/05/11 20:39 📱:SO-04E 🆔:83AN2RVQ


#589 [まぢゃ]
ふあんてい。

⏰:14/05/15 21:53 📱:SO-04E 🆔:z2mCkpsE


#590 [まぢゃ]
むになりたい

⏰:14/05/15 21:53 📱:SO-04E 🆔:z2mCkpsE


#591 [まぢゃ]
なりたいものになって
ほしいものてにいれるはずなのに
ちがうきがしてしっくりこない
あせってるひとよりおとったてあせったるなににあせってるのかわからないじぶんだけおいてかれてるきがする
ひとより優れてるっておもわれたいのか私はくらべることしかできないかすだからこわいぜんぶこわいなにもかんじたくない

⏰:14/05/15 23:28 📱:SO-04E 🆔:z2mCkpsE


#592 [まぢゃ]
しんどい

⏰:14/05/21 17:08 📱:SO-04E 🆔:50Lvv81M


#593 [まぢゃ]
わらわれてる

⏰:14/05/21 17:08 📱:SO-04E 🆔:50Lvv81M


#594 [まぢゃ]
いろんなことからにげすぎ

⏰:14/05/21 17:14 📱:SO-04E 🆔:50Lvv81M


#595 [まぢゃ]
ヽ(*´∀`)ノ

⏰:14/05/21 17:14 📱:SO-04E 🆔:50Lvv81M


#596 [ふら]
悔しさが明日への牙をつくる

⏰:14/05/24 05:35 📱:iPhone 🆔:yUjkCMtU


#597 [まぢゃ]
寝たらまた朝か
2ヶ月やすみたい
なーーーーーーーーにもしないひがたくさんほしい
おとなになるってゆううつ

⏰:14/05/29 00:19 📱:SO-04E 🆔:fakerjoo


#598 [まぢゃ]
かんじゃそうだねやりがいありますよねいいとおもいます
すごいとおもいますみんなまいにちまいにち
あたまさげてあたまつかっておわれてまいにち
せきにんとかむりいのちとかむりそんなんあたしにできるのかなこわい

⏰:14/05/29 00:24 📱:SO-04E 🆔:fakerjoo


#599 [まぢゃ]
くさになったらかねつかわないしなにもしなくてもいきられるのに

⏰:14/05/29 00:24 📱:SO-04E 🆔:fakerjoo


#600 [まぢゃ]
みんなすごいね
ほんとに
ねよ

⏰:14/05/29 00:26 📱:SO-04E 🆔:fakerjoo


#601 [まぢゃ]
うんこ(つω`*)(つω`*)(つω`*)(つω`*)(つω`*)(つω`*)(つω`*)(つω`*)(つω`*)(つω`*)

⏰:14/05/29 00:34 📱:SO-04E 🆔:fakerjoo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194