抱きしめあえたら
最新 最初 🆕
#601 [ゆびたん]
めっちゃ眠った( ˙-˙ )
嫌な夢ばっか見るんだけど( ˙-˙ )
なんなの( ˙-˙ )

⏰:13/09/14 11:46 📱:HW-01E 🆔:SC0VqJGE


#602 [ゆびたん]
さみしさMAX(´・_・`)

⏰:13/09/14 22:18 📱:HW-01E 🆔:SC0VqJGE


#603 [ゆびたん]
最近楽しくなってきたと思ったら
このざまよ(´・_・`)はは

⏰:13/09/14 22:23 📱:HW-01E 🆔:SC0VqJGE


#604 [ゆびたん]
やぱワンピース泣ける(;_;)

⏰:13/09/14 23:16 📱:HW-01E 🆔:SC0VqJGE


#605 [ゆびたん]
見だしたら止まらんよね(´・_・`)
ねむねむやけど(´・_・`)

⏰:13/09/15 01:48 📱:HW-01E 🆔:oDferVh2


#606 [ゆびたん]
雨降っとるやん(´・_・`)

⏰:13/09/15 01:51 📱:HW-01E 🆔:oDferVh2


#607 [ゆびたん]
台風きとるもんな(´・_・`)

⏰:13/09/15 01:53 📱:HW-01E 🆔:oDferVh2


#608 [ゆびたん]
期待してしまう自分が嫌

⏰:13/09/15 02:29 📱:HW-01E 🆔:oDferVh2


#609 [ゆびたん]
バイトいややー

⏰:13/09/15 12:30 📱:HW-01E 🆔:oDferVh2


#610 [ゆびたん]
きゅうけー(´・_・`)

前髪ぱっつん毎回女の子の評判はいい(´・_・`)

⏰:13/09/15 17:09 📱:HW-01E 🆔:oDferVh2


#611 [ゆびたん]
雨うるせー
ワンピース借りたぶん全部見たった(´・_・`)

⏰:13/09/16 00:58 📱:HW-01E 🆔:50df8aR.


#612 [ゆびたん]
まだアーロンのとこ(´・_・`)

⏰:13/09/16 01:01 📱:HW-01E 🆔:50df8aR.


#613 [ゆーくん]
シャーコンダーツ!!

⏰:13/09/16 01:03 📱:SH-12C 🆔:vyOcULeY


#614 [ゆーくん]
前髪ぱっつんにしたら評判悪い…

⏰:13/09/16 01:04 📱:SH-12C 🆔:vyOcULeY


#615 [ゆびたん]
シャーコンダーツ?
なんそれ(´・_・`)

ゆーくんもぱっつんしたん?ww

⏰:13/09/16 01:06 📱:HW-01E 🆔:50df8aR.


#616 [ゆーくん]
アーロンの技だったような…
鼻から突っ込んでくやつ\(^^)/

ぱっつん男子の評判の悪さ(´・_・`)
引かれるしね(´・_・`)w

⏰:13/09/16 01:08 📱:SH-12C 🆔:vyOcULeY


#617 [ゆびたん]
わからーんww
まだ技1回も見てない( ˙-˙ )

ほんまにぱっつんなん?ww
うそやん?www

⏰:13/09/16 01:11 📱:HW-01E 🆔:50df8aR.


#618 [ゆーくん]
まだアーロンさん怒ってない?(´・_・`)w

ほんとだよーwww
なんで疑うのさーwww

⏰:13/09/16 01:14 📱:SH-12C 🆔:vyOcULeY


#619 [ゆびたん]
少し怒ったよ(´・_・`)w
技出るほどじゃなかったみたい!

実際にぱっつん男子見たことないからwww

⏰:13/09/16 01:16 📱:HW-01E 🆔:50df8aR.


#620 [ゆーくん]
激おこぷんぷん丸くらいに出すよ(´・_・`)w

ほんとだもん(´・_・`)w
ぱっつん男子だもん(´・_・`)w

⏰:13/09/16 01:18 📱:SH-12C 🆔:vyOcULeY


#621 [ゆびたん]
そーなんやwww
そやってゆわれたら
全然強くなさそうやんね(´・_・`)w

ゆーくん何目指しとんの?www

⏰:13/09/16 01:20 📱:HW-01E 🆔:50df8aR.


#622 [ゆーくん]
でも鼻とげとげだからシャーコンダーツされたら痛い(´・_・`)w

んー変人?変態?(´・_・`)w

⏰:13/09/16 01:23 📱:SH-12C 🆔:vyOcULeY


#623 [ゆびたん]
確かに痛そう(´・_・`)w
ノコギリで切られるみたいな。

ぱっつんと関係なくない?ww

⏰:13/09/16 01:25 📱:HW-01E 🆔:50df8aR.


#624 [ゆーくん]
あれが刺さってくるんだよー(´・_・`)
ひゃああああああああ!!

変人かな?って目で見られるよ\(^^)/
ぱっつんうpしようかとおもったけどあきらめた(´・_・`)

⏰:13/09/16 01:27 📱:SH-12C 🆔:vyOcULeY


#625 [ゆびたん]
即死だね(´・_・`)
あーこわっ

みたい!うpしよにwww

⏰:13/09/16 01:31 📱:HW-01E 🆔:50df8aR.


#626 [ゆーくん]
あー刺したい(´・_・`)w

がさがさのインカメラでよければwww

⏰:13/09/16 01:32 📱:SH-12C 🆔:vyOcULeY


#627 [ゆびたん]
刺すなら妄想の中で刺して(´・_・`)w

ぱっつんてわかればなんでもいいww

⏰:13/09/16 01:34 📱:HW-01E 🆔:50df8aR.


#628 [ゆーくん]
まぁ鼻低いんですけどね(´・_・`)w

どおおおおおーん!!
湿気でそんなぱっつんでもなくなってるwww

jpg 145KB
⏰:13/09/16 01:36 📱:SH-12C 🆔:vyOcULeY


#629 [ゆびたん]
あかんやん!
刺せへんやんww

めっちゃぱっつん(´・_・`)w
しかもうちより髪きれー(´・_・`)ww
いいなー(´・_・`)www

⏰:13/09/16 01:41 📱:HW-01E 🆔:50df8aR.


#630 [ゆーくん]
もしかして引いて反応ないとか?(´・_・`)w

⏰:13/09/16 01:41 📱:SH-12C 🆔:vyOcULeY


#631 [ゆーくん]
ぺちゃんこだからねー(´・_・`)w
嘘ついても伸びない…

でしょでしょー!!
これで信じてくれた?www

⏰:13/09/16 01:42 📱:SH-12C 🆔:vyOcULeY


#632 [ゆびたん]
鼻ひっぱっとれら多少伸びるんじゃ、、ww

ん〜。
ほんまにゆーくん?(´・_・`)ww

⏰:13/09/16 01:45 📱:HW-01E 🆔:50df8aR.


#633 [ゆーくん]
んー(´・_・`)
ひっぱるの手伝って(´・_・`)w

次はそこかwww
どこまで疑うの/(^^)\w

⏰:13/09/16 01:46 📱:SH-12C 🆔:vyOcULeY


#634 [ゆびたん]
気が向いたら手伝う( ˙-˙ )ww

疑いだしたらきりないねwww
信じるっ(´・_・`)

⏰:13/09/16 01:48 📱:HW-01E 🆔:50df8aR.


#635 [ゆーくん]
どうせ手伝ってくれないじゃーん(´・_・`)w
そーやって誤魔化すだけじゃーん(´・_・`)w

信じて\(^^)/
いま撮りしたやつなんだからw

⏰:13/09/16 01:50 📱:SH-12C 🆔:vyOcULeY


#636 [ゆびたん]
そんなこと、、あるかも(´・_・`)w
よくわかったねwww

わざわざすいませんでした( ˙-˙ )w

⏰:13/09/16 01:52 📱:HW-01E 🆔:50df8aR.


#637 [ゆーくん]
なんとなくわかってきたかも\(^^)/w
ゆびたんがどんな感じか(´・_・`)w

ぱっつん仲間だよwww

⏰:13/09/16 01:56 📱:SH-12C 🆔:vyOcULeY


#638 [ゆびたん]
おはよー
こんな短期間じゃまだまだよ( ˙-˙ )ww

仲間、、いややっ!www
すぐ伸びるもんね(´・_・`)w

⏰:13/09/16 10:46 📱:HW-01E 🆔:50df8aR.


#639 [ゆーくん]
まだまだ扉開いてないのか(´・_・`)w

早く伸びてくれないとまゆげ全開で恥ずかしい…

⏰:13/09/16 13:06 📱:SH-12C 🆔:vyOcULeY


#640 [ゆびたん]
うん(´・_・`)
まったく(´・_・`)w

まゆげ全開てwww
なんでそんな切ったの?www

⏰:13/09/16 15:37 📱:HW-01E 🆔:50df8aR.


#641 [ゆーくん]
まったくって(´・_・`)w
ゆーくん泣いちゃう(´・_・`)w

長さ合わせてたらこうなった/(^^)\w

⏰:13/09/16 15:46 📱:SH-12C 🆔:vyOcULeY


#642 [ゆびたん]
ゆーくん泣いたらゆびたん泣くよ(´・_・`)

それわかるwww
まゆげ全開にはなったことないけどww

⏰:13/09/16 21:54 📱:HW-01E 🆔:50df8aR.


#643 [ゆびたん]
山ピーかっこよかったなー
あんな人おらんのかよ( ˙-˙ )

⏰:13/09/16 21:56 📱:HW-01E 🆔:50df8aR.


#644 [ゆびたん]
ヒュージャックマンも男前!

⏰:13/09/16 22:05 📱:HW-01E 🆔:50df8aR.


#645 [ゆびたん]
さむーい(´・_・`)

⏰:13/09/16 23:34 📱:HW-01E 🆔:50df8aR.


#646 [みったん]
さむいねー(*_*)

⏰:13/09/16 23:35 📱:ISW11SC 🆔:dO5FIMdw


#647 [ゆびたん]
こんなにさむいと風邪ひいちゃう(´・_・`)

⏰:13/09/16 23:39 📱:HW-01E 🆔:50df8aR.


#648 [みったん]
あったかくしてね!

⏰:13/09/16 23:40 📱:ISW11SC 🆔:dO5FIMdw


#649 [ゆびたん]
みったんもね(´・_・`)

なーなー
さむいと寂しくなるの私だけ?

⏰:13/09/16 23:41 📱:HW-01E 🆔:50df8aR.


#650 [みったん]
ありがとう(*^^*)

どうなんだろう?
でも、暑いときよりは人肌恋しくなっちゃうかも(>_<)

⏰:13/09/16 23:42 📱:ISW11SC 🆔:dO5FIMdw


#651 [ゆびたん]
やっぱり?やっぱり?
一緒に寝てくれる人ほしい(´・_・`)

⏰:13/09/16 23:44 📱:HW-01E 🆔:50df8aR.


#652 [みったん]
うんうん!
彼氏はいないのー?(>_<)

⏰:13/09/16 23:45 📱:ISW11SC 🆔:dO5FIMdw


#653 [ゆびたん]
かれこれ4年ほど1人ぼっち(´・_・`)
かなしい( ˙-˙ )

⏰:13/09/16 23:46 📱:HW-01E 🆔:50df8aR.


#654 [みったん]
あらま!
イイカンジノ人とかはー?(>_<)

⏰:13/09/16 23:48 📱:ISW11SC 🆔:dO5FIMdw


#655 [ゆびたん]
ん〜。
おったけどおらんくなったー
ろくでなしばっか好きになる(´・_・`)

⏰:13/09/16 23:51 📱:HW-01E 🆔:50df8aR.


#656 [みったん]
まじかー(*_*)
ろくでなし!そりゃいかん!
最近までいた人もろくでなしー?(>_<)

⏰:13/09/16 23:53 📱:ISW11SC 🆔:dO5FIMdw


#657 [ゆびたん]
男運ないんだろうね!
きっとろくでなしやよ(´・_・`)
周りにも諦めな!てゆわれちゃった!

⏰:13/09/16 23:55 📱:HW-01E 🆔:50df8aR.


#658 [みったん]
私も結構ダメ男好きになったりするー(T_T)
なんなんだろうね、あれ。
周りにも反対されてたなら相当?(>_<)

⏰:13/09/17 00:00 📱:ISW11SC 🆔:PLrAiYT2


#659 [ゆびたん]
母性本能てやつ?ww
ちゃらんぽらんよ(´・_・`)ほんと。
普通の人と巡り会いたいよね〜

⏰:13/09/17 00:08 📱:HW-01E 🆔:Jsu0mQUE


#660 [ゆびたん]
お風呂入って寝ましょう!

⏰:13/09/17 00:17 📱:HW-01E 🆔:Jsu0mQUE


#661 [ゆびたん]
もうこんな時間!
まだ髪も乾かしてないや(´・_・`)

⏰:13/09/17 01:32 📱:HW-01E 🆔:Jsu0mQUE


#662 [ゆびたん]
さらさら〜
これで寝れる〜
明日は9時ぐらいには起きたいな( ˙-˙ )

⏰:13/09/17 01:51 📱:HW-01E 🆔:Jsu0mQUE


#663 [ゆびたん]
おやすみなさい( ˙-˙ )

⏰:13/09/17 01:53 📱:HW-01E 🆔:Jsu0mQUE


#664 [ゆびたん]
ふぅ〜。
布団干した!洗濯した!
掃除もしやな〜
整体も行かな〜
iPhoneの予約も行きたい〜

(´・_・`)はぁ

⏰:13/09/17 10:31 📱:HW-01E 🆔:Jsu0mQUE


#665 [ゆびたん]
天気いいから今日は幸せ〜

⏰:13/09/17 10:33 📱:HW-01E 🆔:Jsu0mQUE


#666 [ゆびたん]
整体やってないやないか!
クソが!

⏰:13/09/17 11:13 📱:HW-01E 🆔:Jsu0mQUE


#667 [りなりん]
こわ(´・_・`)

⏰:13/09/17 11:28 📱:iPhone 🆔:wzDLqWIE


#668 [ゆびたん]
こわくないよー
研二の真似しただけ(´・_・`)

⏰:13/09/17 17:29 📱:HW-01E 🆔:Jsu0mQUE


#669 [ゆびたん]
あかんてわかっとんのに来
てしまった!
ばかでしかない。

⏰:13/09/18 01:36 📱:HW-01E 🆔:XP6IeUyc


#670 [ゆびたん]
ほんっとにばかみたい
いやだ!

⏰:13/09/18 01:40 📱:HW-01E 🆔:XP6IeUyc


#671 [ゆびたん]
(´・_・`)しょぼん

⏰:13/09/18 01:58 📱:HW-01E 🆔:XP6IeUyc


#672 [ゆびたん]
数も数えれやんくなっとる。
明日仕事だいじよーぶかな。
心配です。

⏰:13/09/18 02:05 📱:HW-01E 🆔:XP6IeUyc


#673 [ゆびたん]
1時間のつもりがまだ居座っとる私。
ほんとに弱くさい。

⏰:13/09/18 04:10 📱:HW-01E 🆔:XP6IeUyc


#674 [ゆびたん]
ありえへん
どんだけばかなん私

⏰:13/09/18 07:53 📱:HW-01E 🆔:XP6IeUyc


#675 [ゆびたん]
あぁーあ(´・_・`)
ねむたいなー
頭痛いなー

⏰:13/09/18 21:06 📱:HW-01E 🆔:XP6IeUyc


#676 [ゆびたん]
んー。
なんともゆえへん気分(´・_・`)
ただ寂しい(´・_・`)

⏰:13/09/18 21:11 📱:HW-01E 🆔:XP6IeUyc


#677 [ゆびたん]
きもちわるいー

⏰:13/09/18 23:13 📱:HW-01E 🆔:XP6IeUyc


#678 [ゆびたん]
聞いといてやっぱいいやー

怒ったかな?(´・_・`)
まっ!いいか!
たぶんもう会わんと思うし

⏰:13/09/20 22:02 📱:HW-01E 🆔:jpS2MuwQ


#679 [ゆびたん]
いつかなくなってしまうなら
そんなもの最初からいらん!

⏰:13/09/20 23:48 📱:HW-01E 🆔:jpS2MuwQ


#680 [ゆびたん]
アルコールがほしい!
でも呑んだら会いたくなるからなー

⏰:13/09/20 23:51 📱:HW-01E 🆔:jpS2MuwQ


#681 [ゆびたん]
しかも明日仕事( p_q)エ-ン

⏰:13/09/20 23:52 📱:HW-01E 🆔:jpS2MuwQ


#682 [ゆびたん]
日曜は石神様?行くんやー
ほんまに願い事叶うんかな(´・_・`)

⏰:13/09/20 23:55 📱:HW-01E 🆔:jpS2MuwQ


#683 [ゆびたん]
来月は名古屋と大阪!!!
楽しみあるから頑張れる(・∀・)

⏰:13/09/20 23:57 📱:HW-01E 🆔:jpS2MuwQ


#684 [ゆびたん]
眠ろかな〜

⏰:13/09/20 23:59 📱:HW-01E 🆔:jpS2MuwQ


#685 [匿名@]
いえぁ

⏰:13/09/21 01:08 📱:ISW11SC 🆔:Nn4Okl32


#686 [ゆびたん]
いえぁ!

お腹すいたー

⏰:13/09/21 17:49 📱:HW-01E 🆔:k4SoJtT2


#687 [ゆびたん]
ふうっふー

⏰:13/09/21 23:05 📱:HW-01E 🆔:k4SoJtT2


#688 [ゆびたん]
明日のために寝よ!

たのしみー(ฅ'ω'ฅ)♪

⏰:13/09/21 23:49 📱:HW-01E 🆔:k4SoJtT2


#689 [ゆびたん]
楽しかったねー♡
お願い事叶うといいなー( ˙-˙ )

⏰:13/09/22 18:48 📱:HW-01E 🆔:3yXf74sc


#690 [ゆびたん]
今日はめっちゃ目が乾く(´・_・`)

⏰:13/09/22 18:55 📱:HW-01E 🆔:3yXf74sc


#691 [ゆびたん]
ひんまっ

⏰:13/09/22 18:56 📱:HW-01E 🆔:3yXf74sc


#692 [ゆびたん]
くそっ(´・_・`)

⏰:13/09/22 18:58 📱:HW-01E 🆔:3yXf74sc


#693 [ぺん◆Xd2ch.PENs]
ひまたーん

⏰:13/09/22 19:04 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#694 [ゆびたん]
みーとぅ

⏰:13/09/22 19:32 📱:HW-01E 🆔:3yXf74sc


#695 [ゆびたん]
アイス食べたいなー

⏰:13/09/22 19:38 📱:HW-01E 🆔:3yXf74sc


#696 [ゆびたん]
呑みに行きたいなー
綺麗な星みにいきたいなー

(´・_・`)

⏰:13/09/22 19:49 📱:HW-01E 🆔:3yXf74sc


#697 [ゆびたん]
ねむたくなってきた(´・_・`)

⏰:13/09/22 20:04 📱:HW-01E 🆔:3yXf74sc


#698 [ゆびたん]
ケーキ食べとったら
フルーツぜんぶ甥っ子に食べられた
(´・_・`)つらたん

⏰:13/09/22 20:25 📱:HW-01E 🆔:3yXf74sc


#699 [ぺん◆Xd2ch.PENs]
よっぱっぴー

⏰:13/09/22 20:29 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


#700 [ゆびたん]
ずるいー(´・_・`)

⏰:13/09/22 20:30 📱:HW-01E 🆔:3yXf74sc


#701 [ぺん◆Xd2ch.PENs]
鈴鹿にカムズ

⏰:13/09/22 20:42 📱:SC-03D 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194