れれれのれー
最新 最初 🆕
#737 [れえ]
でもそれで向こうが傷ついたから
反省して思ってないことは
言わないようにしたのにさーヽ(`・ω・´)ノ

それで解決したと思ってたら
まじ寝耳に水(._.)半年以上
引きづるりんとか早く言って

⏰:14/03/28 17:19 📱:iPhone 🆔:eFpN7jws


#738 [れえ]
ケンカしたら泣いて話せないし
口で勝てないから黙りこくると
手が出るとか

第三者としてなら離婚勧めるよね

独り言言ってたらアホらしく
なってきた 笑

⏰:14/03/28 17:22 📱:iPhone 🆔:eFpN7jws


#739 [れえ]
自分だけの言い訳だからさ

手を出させるまでのこと
したかもしれんけども

とりあえずがんばろ
様子見るとか調子こいとるの
見返したろ!れえがおらんと!
って言わせたろ!無理かもだけど!笑

⏰:14/03/28 17:25 📱:iPhone 🆔:eFpN7jws


#740 [れえ]
グチれるここがあって
本当助かるー!
過疎ってるのも今はありがたいー!

そしてあがってることに
気がついたヽ(`・ω・´)ノwww

⏰:14/03/28 17:29 📱:iPhone 🆔:eFpN7jws


#741 [烏]
まあ、家族と言えど自分じゃない他人ですからな( ・_・)言葉にしなきゃ伝わらない事も多いですよねぇ

まあ、まだ余地があるだけ幸いっす

⏰:14/03/28 19:47 📱:HTL21 🆔:D7XUbSSQ


#742 [れえ]
烏さま

他人でさ、性格も価値観も違ってるとか
最初からわかってたんだよー!
でもこれ以上妥協したくないは
応えたね!(._.)w
そりゃ向こうは学歴あるし
人付き合いも上手だし
釣り合ってはないけど、妥協って!
いや妥協してでも結婚して
くれて感謝しなきゃいかんの?ん?w

⏰:14/03/28 21:59 📱:iPhone 🆔:eFpN7jws


#743 [烏]
妥協wwワロタwでも、まったくダメだったら結婚までしてくれんがなw
妥協したっていう方も情けないw

顔が釣り合ってないならどんな扱いでも土下座して感謝せないかんけど、それ以外ならそんな卑屈に考える必要なんかないねw

⏰:14/03/29 00:54 📱:HTL21 🆔:upzAccW6


#744 [れえ]
\(^o^)/もー疲れたからさ、
ちゃんと好きって伝える作成中

娘さんは踏みつけるのやめて(´・ε・`)

⏰:14/04/01 13:32 📱:iPhone 🆔:yuRBwvqk


#745 [れえ]
サークルの中に入れとくと
怒るから一緒に入ると
踏みつけられる\(^o^)/
踏みはずして、ちょい肉踏み痛い
鎖骨付近もいたいヽ(`・ω・´)ノ
でも楽しそーだなー 笑

⏰:14/04/01 13:34 📱:iPhone 🆔:yuRBwvqk


#746 [れえ]
劉備とベルセポネヽ(`・ω・´)ノ

⏰:14/04/01 13:34 📱:iPhone 🆔:yuRBwvqk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194