タカっす!
最新 最初 🆕
#911 [タカ]
Twitterは仲良い人とは絡むよたまに

⏰:21/06/07 20:31 📱:iPhone 🆔:g9YjTWpI


#912 [なちょ]
でっとばいでいらいと?みたいなやつ?
あれもやりたいな〜
プレステ買おかな〜
ゲームほしいけどやる時間がない

⏰:21/06/08 12:06 📱:Android 🆔:x.R3dZ2k


#913 [なちょ]
宇宙船で人狼ゲームするやつ!
アモアスやったかアモンガスやったかゆーやつ!
やりたいけど、人狼ゲームって知り合いとじゃないと誰がだれだか分からんくなりそう

⏰:21/06/08 12:07 📱:Android 🆔:x.R3dZ2k


#914 [なちょ]
うちの旦那は盲腸したよ
レントゲンでちんこの形しっかりみえてて
「ちんこ...www」ってゆったら
「お前最低やな」って言われた

⏰:21/06/08 12:08 📱:Android 🆔:x.R3dZ2k


#915 [なちょ]
黒い車暑すぎ!!!
白とかシルバーやとこんな暑くない??

⏰:21/06/08 12:09 📱:Android 🆔:x.R3dZ2k


#916 [タカ]
そのデッドなんちゃらのパクリ

⏰:21/06/09 09:36 📱:iPhone 🆔:npLJKfaM


#917 [タカ]
人狼ゲーム騙し合いみたいなやつでしょ?
絶対騙されるしヤダ

⏰:21/06/09 09:37 📱:iPhone 🆔:npLJKfaM


#918 [タカ]
笑うツボがおかしいwさいていやなw

⏰:21/06/09 09:38 📱:iPhone 🆔:npLJKfaM


#919 [タカ]
黒の車めっちゃ暑い分かる
クーラーかけたら一緒やけど

⏰:21/06/09 09:38 📱:iPhone 🆔:npLJKfaM


#920 [なちょ]
人狼ゲームでめっちゃ嘘つきたい
自分 人狼やないで嘘つかんでいいのに嘘つきたい
無実の罪でほかのやつ吊りたい

⏰:21/06/09 10:03 📱:Android 🆔:t1o.OZKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194