タカっす!
最新 最初 🆕
#921 [なちょ]
デッドバイデイライトも人狼もやりたいのにゲームする時間がない!!!
9時には眠くなる!!!
SEXもしてないで旦那不機嫌!!!

⏰:21/06/09 10:04 📱:Android 🆔:t1o.OZKc


#922 [なちょ]
まじでちんこの形くっきりやったもんw
もちろん医者がいなくなってから言ったよ
盲腸でくるしんどったでちんこも弱っとる形やったw

⏰:21/06/09 10:05 📱:Android 🆔:t1o.OZKc


#923 [なちょ]
そろそろ白の車にしたい

⏰:21/06/09 10:06 📱:Android 🆔:t1o.OZKc


#924 [タカ]
めっちゃ嘘上手いもんなw
人狼やってるのを見たい

⏰:21/06/09 14:20 📱:iPhone 🆔:npLJKfaM


#925 [タカ]
歳には勝てんなw
旦那さん盲腸でも元気やね〜

⏰:21/06/09 14:21 📱:iPhone 🆔:npLJKfaM


#926 [タカ]
医者の前ならドン引きされるやろw

⏰:21/06/09 14:21 📱:iPhone 🆔:npLJKfaM


#927 [タカ]
ちんこは普段から弱っとるやん

⏰:21/06/09 14:22 📱:iPhone 🆔:npLJKfaM


#928 [タカ]
白に塗れば大丈夫

⏰:21/06/09 14:22 📱:iPhone 🆔:npLJKfaM


#929 [なちょ]
嘘上手いって褒めてないから!
嘘上手いなんて言われても嬉しくないし!
本当は素直で可愛いもん!

⏰:21/06/09 17:54 📱:Android 🆔:t1o.OZKc


#930 [なちょ]
盲腸は3年前ぐらいになって手術して治ったよ
入院中に見舞い行ってお風呂手伝ったときにちんこ触ったら元気やったけどねw

⏰:21/06/09 17:56 📱:Android 🆔:t1o.OZKc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194