たっくん、そろそろスマホに変える
最新 最初 🆕
#62 [たっくん]
ツーロックEXってやつ買わされた!
水虫、たむしに。って書いてあるけどたむしってなによ(笑)

⏰:16/03/07 23:32 📱:SOV31 🆔:Mca9qjnU


#63 [たっくん]
だいたいの人は高校生やろ!もう26,27かな?はやいね、年とるのは。

⏰:16/03/07 23:34 📱:SOV31 🆔:Mca9qjnU


#64 [たっくん]
匿名iPhoneさんやと誰かわからんね。昔はすぐわかったんやけどなー、これも年か。

⏰:16/03/07 23:36 📱:SOV31 🆔:Mca9qjnU


#65 [しんたま]
たむしはいんきんたむし
足に付いたら水虫、股間に付いたらいんきんななる白癬菌ってカビ
ちなみに付着してから24時間以内に洗えば基本繁殖しないから大丈夫

⏰:16/03/08 05:31 📱:SH-01G 🆔:9OWgxNss


#66 [たっくん]
ちんこは大丈夫!(笑)
いんきんたむし?こわすぎワロタ

⏰:16/03/09 10:12 📱:SOV31 🆔:m3EDx9Tg


#67 [たっくん]
やばいな過疎さ。
これもうみんなROMってすらないん?

⏰:16/03/09 23:27 📱:SOV31 🆔:m3EDx9Tg


#68 [たっくん]
生存確認。

ちなみに水虫はただの「しもやけ」でした。

⏰:16/05/21 20:26 📱:SOV31 🆔:sCsabyjY


#69 [ミサ]
たっくん発見☆

⏰:16/10/17 03:26 📱:iPhone 🆔:qGKRcNz2


#70 [たっくん]
いつからたっくんだと錯覚していた?

⏰:16/10/30 02:04 📱:SOV31 🆔:gm8SDGnY


#71 [☆銀☆◆DEvUJLo2SI]
ふふふ

⏰:16/10/30 02:41 📱:SH-01H 🆔:☆☆☆


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194