たっくん、そろそろスマホに変える
最新 最初 🆕
#602 [たっくん]
まじ?オレとタメ?笑
みんなちょくちょく見とんのや
オレは5年くらい1回も見やんだのに

⏰:22/06/16 22:08 📱:Android 🆔:Is9uQD/g


#603 [きい]
4歳くらい下やから多分知らん人!!!
五年!!!たく最近何しとん!

俺も3年振りくらいにみた!

銀とコーヒーくらいしかおらんだキガス

⏰:22/06/16 22:09 📱:Android 🆔:lXmqTexs


#604 [たっくん]
そりゃ知らんわ笑
オレはただただおっさんになっただけでなんも変わってないよー住む場所も変わってない
銀ちゃんはずっとおる!人生終わっとるらしい、オレといっしょで。

⏰:22/06/16 22:12 📱:Android 🆔:Is9uQD/g


#605 [きい]
俺毎週たくんちらへんにおるよ!笑

銀とかもう40近いんじゃない??笑

現役パチンカーしとんの??

⏰:22/06/16 22:14 📱:Android 🆔:lXmqTexs


#606 [たっくん]
まじかよなんでやねん!仕事か?
年齢いじりはやめとこや!ブーメランになる

ギャンブルはやめたなぁ、コロナこわいやん?迷惑かかっちゃう

⏰:22/06/16 22:16 📱:Android 🆔:Is9uQD/g


#607 [きい]
妻実家がそこらへんでさ!!!笑
ブーメラン笑う!www

なにしとんのー???

三重雑談BBS開始16年くらいオフしよ!!!!!

⏰:22/06/16 22:18 📱:Android 🆔:lXmqTexs


#608 [たっくん]
このへん住んどんの?
仕事して寝るだけの人生や。今の唯一の楽しみはモンハン
オフ会懐かしいなぁ、オフ会という名のただ会ってグダグダする会。
まあ、ありっちゃありやな笑

⏰:22/06/16 22:21 📱:Android 🆔:Is9uQD/g


#609 [電波男◆F5xvxftGHk]
ヌッコロスぞ薬局の使者めwwwwwwwww


オマイは鹿の死体が、夢にでも出てきてうなされてやがレレレwwwwwwwwwwwwwww

⏰:22/06/16 22:23 📱:Android 🆔:☆☆☆


#610 [きい]
住みは今だに紀伊長島!笑
ラーム、星徒、テリパ、銀あたり集めてしよ!!!笑
ラームとは最近そのやり取りした!笑


就職して15年経過しても鹿片付けとるわ!笑

⏰:22/06/16 22:24 📱:Android 🆔:lXmqTexs


#611 [たっくん]
ちなみにオレは銀ちゃんの年齢覚えてないよ

⏰:22/06/16 22:25 📱:Android 🆔:Is9uQD/g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194