何年ぶりでしょうか
最新 最初 🆕
#320 [どきん]
⚫らんちゃん

結局は他人との生活やもんね(´・_・`)
身内ですらストレス溜まったり
するのに
他人なら尚更だな(´・ω・`)

⏰:16/09/18 19:11 📱:iPhone 🆔:HFounIXY


#321 [かわらん]
ただでさえ他人と仕事してストレスなのに重なり過ぎるとまた心が壊れちゃう(´・Д・)

⏰:16/09/18 19:41 📱:iPhone 🆔:KrCkLKao


#322 [どきん]
⚫らんちゃん

大きな原因は仕事やったの??

確かにそやねー(´・ω・`)
気ままに過ごすのがいーな

⏰:16/09/18 21:38 📱:iPhone 🆔:HFounIXY


#323 [どきん]
むちゃくちゃ眠い。眠い。眠い。

⏰:16/09/18 21:39 📱:iPhone 🆔:HFounIXY


#324 [てりは○]
楽なん?どんな仕事?

嫁さんは、個人で骨盤調整の仕事してるから今は休業中☆

⏰:16/09/18 21:57 📱:iPhone 🆔:RCmzD/.w


#325 [てりは○]
どきんちゃん、彼氏に不満、溜まってるんかえ?

⏰:16/09/18 21:58 📱:iPhone 🆔:RCmzD/.w


#326 [かわらん]
仕事ってか上司かな〜(´・Д・)人間関係やね
そうそう〜老後の生活楽しむ感じやわ〜

⏰:16/09/18 22:57 📱:iPhone 🆔:KrCkLKao


#327 [どきん]
⚫てりぱ

内緒(///ω///)ww

なら産後も安心やな♡
てりぱの給料で全然やってける感じ⁇

溜まりまくりやにw
本人に本音言えてないんが
あかんのやろな(´・ω・`)

⏰:16/09/19 21:37 📱:iPhone 🆔:.h1CSWEk


#328 [どきん]
⚫らんちゃん

彼女もおらんのー??

⏰:16/09/19 21:38 📱:iPhone 🆔:.h1CSWEk


#329 [てりは○]
怪しい怪しいww

子供できたら厳しいかも(-_-)

言えなくなっている環境にされてるのが問題だよ!

⏰:16/09/19 22:47 📱:iPhone 🆔:5OfR/G7U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194