何年ぶりでしょうか
最新 最初 🆕
#360 [匿名@]
⚫かあた

車酔いとかあると
大変やんな(´・ω・`)
あーぷにぷにしたい(´・ω・`)←

きっと自分のコでも
俺はデレデレしやんって言うとる
でもこう言う奴に限って
デレデレするよなw
今までほとんど同棲しとるけど
今回は、一番結婚に近い気するよ?w
ふわあ〜って毎日過ぎとるw

⏰:16/09/23 23:20 📱:iPhone 🆔:xe6lzIqU


#361 [どきん]
⚫てりぱ

てりぱのウインナー焼いたの誰?ww


結局今日は彼氏1日寝てて
夜10時くらいに仕事場行きましたわ(´・_・`)
役職やからうちの会社
休みでも夜には行かなあかんのよ(´・_・`)
暇やから夕方あたしは
100均で1時間過ごした(´・ω・`)

⏰:16/09/23 23:23 📱:iPhone 🆔:xe6lzIqU


#362 [どきん]
アホこひかw

⏰:16/09/23 23:23 📱:iPhone 🆔:xe6lzIqU


#363 [てりは○]
役職は夜10時に出勤?
どきんちゃんの仕事、、怪しい、、なかり怪しい、、

すごいな!コンビニで10分くらいおる派?笑

⏰:16/09/23 23:27 📱:iPhone 🆔:ejJPdE4Y


#364 [匿名@]
誰があほや(`_´)

⏰:16/09/23 23:32 📱:iPhone 🆔:j880cE6E


#365 [かあた]
車酔いはうちがひどいわ(笑)


そーかそーな!
ならタイミングかー!
同棲しとると難しいやろけど
そーなるとえーなあ( ˙꒳˙)

⏰:16/09/23 23:56 📱:iPhone 🆔:L7RHxx2E


#366 [どきん]
⚫てりぱ

早番、遅番があって
早番やと夜にまた出勤せなあかん💔
怪しくないわw

100均様々なんやで?
すごいんやからな!
コンビニはむりよw

⏰:16/09/24 00:38 📱:iPhone 🆔:ztgQkWWw


#367 [どきん]
⚫かあた

あれ、かあた車酔いするっけ?笑


なんかさ
好きー
大事ー
ってのはないんなw
でも年も年やからまあこのまま
そうなればー...てザックリな感じw

⏰:16/09/24 03:23 📱:iPhone 🆔:ztgQkWWw


#368 [どきん]
⚫こひ

アホやん\( ˆoˆ )/
生きとんやなw

⏰:16/09/24 03:23 📱:iPhone 🆔:ztgQkWWw


#369 [かあた]
うちめっちゃするー( ;∀;)
スマホとかみたらすぐや!


まーそやな!(笑)
でも大事ってのは必要やぞ(笑)

⏰:16/09/24 07:35 📱:iPhone 🆔:5Y.AJPhI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194