さかなるみ-復活版-
最新 最初 🆕
#301 [なるみ]
わーい🙋

⏰:16/05/29 22:56 📱:iPhone 🆔:n2t1EioA


#302 [なるみ]
これで完全復活!

⏰:16/05/29 22:57 📱:iPhone 🆔:n2t1EioA


#303 [さかな]
完全復活!これでなるみの独り言90%くらいになるんじゃない?w

⏰:16/05/29 23:00 📱:iPhone 🆔:mgggRQ7Q


#304 [なるみ]
ちょっと!
大体当たってるけど!

⏰:16/05/30 08:27 📱:iPhone 🆔:Q2JrbA3.


#305 [なるみ]
眠くて眠くて😪
保育園送ってけない

⏰:16/05/30 08:27 📱:iPhone 🆔:Q2JrbA3.


#306 [なるみ]
さりげなくもう無理だなーって言ったらシカトされた😂
まだあと2年

⏰:16/06/01 09:30 📱:iPhone 🆔:FnnW6ODc


#307 [なるみ]
今月やばいかもだけど

⏰:16/06/01 09:32 📱:iPhone 🆔:FnnW6ODc


#308 [なるみ]
ゆきなのインスタ昔のずーっと見てたらこんな時間🙄
りりもん可愛すぎて泣ける

⏰:16/06/01 23:59 📱:iPhone 🆔:FnnW6ODc


#309 [なるみ]
ずーっと胃が痛くてやっっと薬飲めた😭
この痛み久々😑

⏰:16/06/02 00:30 📱:iPhone 🆔:dChVRk62


#310 [なるみ]
結局さかな来ないしな!
猫と戯れてんだわ

⏰:16/06/02 00:30 📱:iPhone 🆔:dChVRk62


#311 [なるみ]
うぜーな😂

⏰:16/06/04 01:17 📱:iPhone 🆔:JQDQZdq6


#312 [なるみ]
やっぱむりー
あの一言で無理になった

⏰:16/06/05 22:01 📱:iPhone 🆔:zbgqadV2


#313 [なるみ]
さかなるみ
三十路突入パーリーなう😂♡

jpeg 351KB
⏰:16/06/12 21:23 📱:iPhone 🆔:v1YBPHI.


#314 [なるみ]
ちなみに私は三十路ではありません

⏰:16/06/12 21:23 📱:iPhone 🆔:v1YBPHI.


#315 [なるみ]
せーーーふ

⏰:16/06/13 13:41 📱:iPhone 🆔:eHFdk6y.


#316 [´ω` )/]
さやかもう30か
´ω` )/
あ……ワシもやた

⏰:16/06/18 19:39 📱:SC-03E 🆔:s9M3IkKc


#317 [なるみ]
さかな歳には勝てないらしいよ!
携帯ポッケに入ってるのにトイレに携帯忘れたって言ってる人😂😂
もうヤバイです

⏰:16/06/19 12:37 📱:iPhone 🆔:YN1MirQk


#318 [なるみ]
軽いにも程がある
親にはなって欲しくない人

⏰:16/06/19 12:40 📱:iPhone 🆔:YN1MirQk


#319 [なるみ]
もういい大人なんだからもうちょっと考えて行動しなよっていうね

⏰:16/06/19 12:41 📱:iPhone 🆔:YN1MirQk


#320 [´ω` )/]
歳にはホンマに、かなわんよ!(笑)
さかなちゃんスーパー天然やからね
まぁそこが可愛かったりするやん?
まぁ基本、猫ちゃんのことしか考えてなさそう
´ω` )/

⏰:16/06/19 18:37 📱:SC-03E 🆔:AWL6umTk


#321 [なるみ]
基本ね!
猫か猫か猫かたまになるみ!
子猫また飼い始めたからもうなるみなんてかまってくんないよ!

⏰:16/06/22 00:18 📱:iPhone 🆔:Drfg7zWo


#322 [なるみ]
で、顔文字さんはどなた?

⏰:16/06/22 00:18 📱:iPhone 🆔:Drfg7zWo


#323 [´ω` )/]
むかーしにさかなに絡んでもらってた、ただのおっさんだよ
ヽ(・∀・)ノ

⏰:16/06/22 16:07 📱:SC-03E 🆔:3NcdXDfM


#324 [なるみ]
なんかその顔文字見たことあるけどなるみとは絡んでなさそうだね!
さかなに言ったけど未読スルー

⏰:16/06/22 18:31 📱:iPhone 🆔:Drfg7zWo


#325 [なるみ]
スカート短すぎてショーパン履いたけどそれはそれでダサい

⏰:16/06/22 18:35 📱:iPhone 🆔:Drfg7zWo


#326 [´ω` )/]
元々は顔文字じゃないよ
ヽ(・∀・)ノ

⏰:16/06/22 20:14 📱:SC-03E 🆔:3NcdXDfM


#327 [なるみ]
え!なんて半値?

⏰:16/06/22 22:29 📱:iPhone 🆔:Drfg7zWo


#328 [なるみ]
人いすぎてたばこ行きにくい

⏰:16/07/02 13:10 📱:iPhone 🆔:7expVOwY


#329 [なるみ]
まさかね

⏰:16/07/03 16:46 📱:iPhone 🆔://4MLDHc


#330 [なるみ]
怖いなー。。。
でも行かなきゃなー😭

⏰:16/07/14 22:51 📱:iPhone 🆔:nB4EeHMQ


#331 [なるみ]
愚痴りたかったのに認証切れた😑😑

⏰:16/07/21 13:51 📱:iPhone 🆔:FYK37pvE


#332 [なるみ]
いっぱい食べようと朝はおにぎりにして昼をパンと納豆ご飯にするつもりが朝のおにぎりでいっぱいいっぱい。
昼はパンで終わりにしよ😭
どうしたら食べれるの😫

⏰:16/07/27 10:44 📱:iPhone 🆔:g029Cd4g


#333 [匿名@]
333

⏰:16/07/31 08:20 📱:SO-04E 🆔:☆☆☆


#334 [なるみ]
また問題😭
やっぱ病院行くべきかねー。落ち着いてきたのに

⏰:16/08/10 21:32 📱:iPhone 🆔:wGhw9bmg


#335 [なるみ]
お風呂に入ろうかこのままでいようか。

⏰:16/08/10 21:47 📱:iPhone 🆔:wGhw9bmg


#336 [なるみ]
兄弟作られそう😭😭
むりむり

⏰:16/08/16 09:11 📱:iPhone 🆔:vbUHIkag


#337 [なるみ]
早く早く!
と心では思ってしまうけどそれなりの苦しみがあるし、私以上に早くほしいと思ってるのは本人
でも本当に早く遊んでほしい😂❤
そうすればもう私産まなくて済む

⏰:16/08/20 18:32 📱:iPhone 🆔:ET08in9o


#338 [なるみ]
美容の人で肌キレイな人いなくない??
これ使ってると毛穴も引き締まってハリも出てくるんですー♡
とか言ってる人大概肌汚い🙄
え?本当に使ってる?ってゆー

⏰:16/08/28 20:29 📱:iPhone 🆔:oI4ijF..


#339 [なるみ]
しかも水分量も大してうちらと変わらんていうね。
笑える
とゆーことでもうそうゆうとこには誘われても行かないな

⏰:16/08/28 20:31 📱:iPhone 🆔:oI4ijF..


#340 [なるみ]
喉さえ痛くなければ😭

⏰:16/09/03 17:03 📱:iPhone 🆔:ztvGC/0w


#341 [なるみ]
話通じないのはどいつだよ!

⏰:16/09/04 08:08 📱:iPhone 🆔:OUlT5Pgc


#342 [なるみ]
ネイルするときいつも見ててくれるし、そういう話だったからネイルにしたのに。
じゃあ今日私が大会出るって話で居たらどうするつもりだったの

⏰:16/09/04 08:09 📱:iPhone 🆔:OUlT5Pgc


#343 [なるみ]
⚪⚪してだってー
って、え?お前動けば?って感じなんだけど。

⏰:16/09/04 21:00 📱:iPhone 🆔:OUlT5Pgc


#344 [なるみ]
ご飯あげて片付けて洗い物
たくあんタッパ入れといて
って言ってもこれ切らなきゃいけないやつと言われてそのまま
→私がやる
ブドウあるよ、食べる?と娘に聞いときながら、
ブドウ食べたいだってーって
あんた今何してた?テレビ見てたよね。何か用事をしてるわけでも仕事をしてるわけでもなくテレビ見て暇してたよね
何で私が動かなきゃなの
テレビ見てるなら自分からブドウを冷蔵庫から出してきて、剥くなりなんなりしてあげればよくない?
それも私?
もう会話もめんどくさい時ある

⏰:16/09/04 21:16 📱:iPhone 🆔:OUlT5Pgc


#345 [なるみ]
なぜ母だけ

⏰:16/09/05 21:40 📱:iPhone 🆔:wr2OObZA


#346 [なるみ]
身長は数cm高いんだけど体重も体脂肪率も一緒だったんだけど
てことは私はあの子の運動量と一緒のことしてるってこと?

⏰:16/09/06 23:48 📱:iPhone 🆔:gpDoZ5fM


#347 [なるみ]
筋肉トレーニングだってなんかみんな言ってること違くない??
こうした方が良いあーした方がいい
って人とそれはダメの人
適度に動いてるしいいかなー。

⏰:16/09/07 00:06 📱:iPhone 🆔:6Bt/dj.o


#348 [なるみ]
本当姫だなー笑
ママーって呼べば来ると思ってる
そして行ってしまう私
特に用事はありませんでした

⏰:16/09/19 20:54 📱:iPhone 🆔:B0//bwgY


#349 [なるみ]
朝がどんだけ忙しいか。
別に毎日タッパであげてないんだから言わなくてよくない?
そんなに完璧にしなきゃいけない?
まぢうざい

⏰:16/09/20 08:30 📱:iPhone 🆔:20udFeNs


#350 [なるみ]
じゃあ自分が朝あげてみろよ
保育園の支度して
起こして
朝ごはんあげて
みんなの洗い物して
着替えさせて
洗濯物干して
自分の支度して

ちょっとでも時短にしようとしただけなのにダメなのね
自分は何1つやらないくせにね

⏰:16/09/20 08:32 📱:iPhone 🆔:20udFeNs


#351 [なるみ]
よく離婚の話したあとで妊娠とかできるよねww
キモいんだけどww

⏰:16/09/21 20:33 📱:iPhone 🆔:ecYL2uxw


#352 [なるみ]
楽しい動画見てると楽しくなるね!
あー楽しい動画撮りたい←撮る人いない

⏰:16/09/23 21:21 📱:iPhone 🆔:rjCICK.w


#353 [なるみ]
人参頼んだだけだし今欲しかったのにもう1時間ぐらい帰ってこないのだがどこで何を買ってるんだろ

⏰:16/09/24 21:41 📱:iPhone 🆔:EQdZCRi2


#354 [なるみ]
在来線で行けば1500円ぐらい、往復3000円で済むけど車ならバイパスでいけば駐車場代だけで済む
そうすればラック買えるよなー

⏰:16/09/27 10:05 📱:iPhone 🆔:J9bAhm0I


#355 [なるみ]
このカツカツな生活嫌

⏰:16/09/27 10:09 📱:iPhone 🆔:J9bAhm0I


#356 [なるみ]
それかカードで買って来月の給料で渡す
うーーーん。

⏰:16/09/27 10:10 📱:iPhone 🆔:J9bAhm0I


#357 [なるみ]
そろそろしまわなきゃないものもあるし
こっちの部屋のクローゼットはパンパンだからなー。
悩むなー

⏰:16/09/27 10:11 📱:iPhone 🆔:J9bAhm0I


#358 [なるみ]
よし購入した

⏰:16/09/27 10:47 📱:iPhone 🆔:J9bAhm0I


#359 [なるみ]
色々見たけどつっぱりあるし!

⏰:16/09/27 10:47 📱:iPhone 🆔:J9bAhm0I


#360 [なるみ]
泣いちゃって泣いちゃって
どうしよー

⏰:16/09/27 22:56 📱:iPhone 🆔:J9bAhm0I


#361 [なるみ]
昨日の夢のせいだけど
もういい加減にしてよってなる
どんだけ苦しめる気

⏰:16/09/27 22:57 📱:iPhone 🆔:J9bAhm0I


#362 [なるみ]
安心したい
安心がほしい
また別れたくなる

⏰:16/09/27 22:58 📱:iPhone 🆔:J9bAhm0I


#363 [なるみ]
色々考えると別れた方がいい気もするけどここまで来たのになー
今更だなってストップかけちゃう
だったらあのときスパっと別れるべきだったな

⏰:16/09/27 22:59 📱:iPhone 🆔:J9bAhm0I


#364 [なるみ]
頭いてー
偏頭痛

⏰:16/09/28 19:21 📱:iPhone 🆔:gaBAP9eQ


#365 [なるみ]
さて、組み立てるか

⏰:16/09/29 08:53 📱:iPhone 🆔:EpUxzXQk


#366 [なるみ]
お風呂入ってねいるしーましょ

⏰:16/10/01 22:10 📱:iPhone 🆔:4jLLzDvM


#367 [なるみ]
はぁ至福
テレビにユーチューブ繋げてじゃんぬかけっぱ😂❤

⏰:16/10/01 23:11 📱:iPhone 🆔:4jLLzDvM


#368 [なるみ]
そろそろ

⏰:16/10/01 23:11 📱:iPhone 🆔:4jLLzDvM


#369 [なるみ]
あんまり仕事してなかった🙄
さて4連休😎

⏰:16/10/07 14:12 📱:iPhone 🆔:R0mrJpcs


#370 [なるみ]
服とか捨てていいかなー😩

⏰:16/10/08 23:44 📱:iPhone 🆔:vSgWNv5M


#371 [なるみ]
何でもかんでも捨てるなと言われたけどじゃあいつ使うの?
2人目出来たら使うかもって言われたけど2人目出来るか分からんし

⏰:16/10/10 12:15 📱:iPhone 🆔:vZvPbc96


#372 [なるみ]
キューティクル処理をずっとやってるからか自分のキューティクルが伸びてるともうだめ笑

⏰:16/10/11 10:33 📱:iPhone 🆔:YP7LIONs


#373 [なるみ]
寒いんだけど

⏰:16/10/12 13:48 📱:iPhone 🆔:OQzDTEkM


#374 [なるみ]
igで同じく3級受ける方々のフラワーアート見るんだけど自分が情けなくなる😭😭

⏰:16/10/19 00:21 📱:iPhone 🆔:v/ObGs5I


#375 [なるみ]
呼吸すると左の心臓痛い

⏰:16/10/19 09:05 📱:iPhone 🆔:v/ObGs5I


#376 [なるみ]
胃が痛い
今日不調😭

⏰:16/10/19 13:15 📱:iPhone 🆔:v/ObGs5I


#377 [なるみ]
なぜ私が悪いの?
練習してくるとか言うから遅くなるだろうしなるみもネイルしなきゃだから遅くなって作るのも嫌だから
夕飯いる?
って聞いて返事こないからもういいやと思って作らなかったら何も言わず帰ってくる
で、
え、何で連絡1つないの?なるみ聞いたじゃん
て言ったら
は?って

は?はこっちのセリフ

⏰:16/10/19 20:10 📱:iPhone 🆔:v/ObGs5I


#378 [なるみ]
そしていつ予定を言えば覚えててもらえるのか
昨日言ったじゃん
友達来るって

もう予定を何も言わないようにしよう

⏰:16/10/19 20:11 📱:iPhone 🆔:v/ObGs5I


#379 [かあた]
だんな??

そゆの腹立つよね😭

⏰:16/10/19 21:48 📱:iPhone 🆔:q48kBlE2


#380 [なるみ]
むかつくー😂
まぁ腹立つのが馬鹿らしいことだらけ
余裕ないとちょっとのことでイライラしちゃう、😫

⏰:16/10/21 07:58 📱:iPhone 🆔:iKHtfr5o


#381 [なるみ]
私の寒がり異常だな

⏰:16/10/21 09:04 📱:iPhone 🆔:iKHtfr5o


#382 [なるみ]
アホな人ばっか(꒪⌓꒪)

⏰:16/10/25 20:34 📱:iPhone 🆔:/0Pc9Qmg


#383 [なるみ]
勉強できない人は全然許せるけど頭悪い考えしてる人は無理なのよねー
イライラしちゃう

⏰:16/10/25 20:35 📱:iPhone 🆔:/0Pc9Qmg


#384 [てりは○]
結婚指輪紛失したんだけど、どうしたらいい?涙目

⏰:16/10/25 22:49 📱:iPhone 🆔:ds2ha4yE


#385 [なるみ]
まってwwそれなるみもwww
婚約指輪無くしたww
そしたら浮気されたよ🤗💔

⏰:16/10/26 07:31 📱:iPhone 🆔:kNZfDPA.


#386 [てりは○]
まじか!w

無くしたら浮気されるのか!やばひ!

⏰:16/10/26 10:46 📱:iPhone 🆔:ki/unhQY


#387 [なるみ]
気をつけて!
とりあえず探して!

⏰:16/10/26 17:05 📱:iPhone 🆔:kNZfDPA.


#388 [なるみ]
ネタで受けてみる笑

⏰:16/10/26 21:24 📱:iPhone 🆔:kNZfDPA.


#389 [てりは○]
見つからんからとりあえず土下座したほうがいい?

⏰:16/10/26 22:17 📱:iPhone 🆔:ki/unhQY


#390 [なるみ]
土下座の写メください😂😂
無事を祈る👍👍

⏰:16/10/27 08:30 📱:iPhone 🆔:XUMdwgk2


#391 [なるみ]
こーやってくっついてくる
かーいー😍😆❤

jpeg 1498KB
⏰:16/10/27 08:32 📱:iPhone 🆔:XUMdwgk2


#392 [匿名@]
砂の塔気になる
がんちゃんかっこよすぎてねれない

⏰:16/10/29 02:34 📱:iPhone 🆔:8iFsqRn2


#393 [匿名@]
おしゃれになりたい

⏰:16/10/31 11:59 📱:iPhone 🆔:azZpUcXc


#394 [あーる]
なるみ

⏰:16/11/01 02:58 📱:SCL22 🆔:ejs5QXyk


#395 [匿名@]
あら!お久しぶり笑
大会はどーだった?

⏰:16/11/03 19:32 📱:iPhone 🆔:YIwxvX8w


#396 [匿名@]
離婚話してた次の月に妊娠
そしてまた最近離婚の話だと

バカジャネーノ😑
そーゆーのほんとキモい
色々考えなきゃ
覚悟とか。
とかゆーて別にともだちでもなくただのラルーン

⏰:16/11/04 21:33 📱:iPhone 🆔:E/zaJkFs


#397 [匿名@]
かわいそ

⏰:16/11/04 21:34 📱:iPhone 🆔:E/zaJkFs


#398 [あーる]
全部レグ負けロビン落ち笑

⏰:16/11/06 02:44 📱:SCL22 🆔:IKGUSFE2


#399 [匿名@]
残念😩
静岡満喫できたかしらー笑

⏰:16/11/06 14:56 📱:iPhone 🆔:WT26gTc6


#400 [てりは○]
最近左耳だけ耳くそめっちゃ取れるんやけどなんでやろ?左利きやで?

⏰:16/11/06 15:28 📱:iPhone 🆔:2IYP3M/E


#401 [匿名@]
それ利き手関係あるの?笑
あやまった??

⏰:16/11/06 17:31 📱:iPhone 🆔:WT26gTc6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194