糞スレ
最新 最初 🆕
#971 [匿名@]
使えないって聞いた瞬間からキレだすのは気狂ってるとしか思えないね

⏰:16/12/19 02:57 📱:iPhone 🆔:S.7zw1h6


#972 [匿名@]
だって1日1回1枚限りって書いてあるのに読めないの?ってなるよな会計分けたら良いとかそういう問題じゃないんだよやればいいのはわかるけどまた他店舗で断られたらあの店はやってくれたってクレームを出してそれが本部にいって本部からお叱りがくるんだろ

⏰:16/12/19 02:59 📱:iPhone 🆔:S.7zw1h6


#973 [匿名@]
それが繰り返されて絶対禁止になったのに断ったらコレだよ

⏰:16/12/19 03:00 📱:iPhone 🆔:S.7zw1h6


#974 [匿名@]
やればいいのはわたしだってわかるわだったら最初から夫婦別れて会計来いよどれがどの組み合わせの夫婦だって興味もないしいちいち覚えてないんだからさ

⏰:16/12/19 03:01 📱:iPhone 🆔:S.7zw1h6


#975 [匿名@]
そんな恥ずかしげもなくキレるんだったらそんくらいの頭は使えよ

⏰:16/12/19 03:01 📱:iPhone 🆔:S.7zw1h6


#976 [匿名@]
まじ無理キモすぎ頭おかしい奴多すぎわたしまで頭おかしくなりそうだわ

⏰:16/12/19 03:02 📱:iPhone 🆔:S.7zw1h6


#977 [匿名@]
明日飲み会大丈夫かしらわたし

⏰:16/12/19 03:02 📱:iPhone 🆔:S.7zw1h6


#978 [にーの]
俺のカルピスを飲んでくれ

⏰:16/12/19 22:12 📱:iPhone 🆔:aepcuk9Q


#979 [匿名@]
頭が痛い〜おやすみなさい、、

⏰:16/12/20 06:46 📱:iPhone 🆔:Hlri39r2


#980 [にーの]
大丈夫?
お注射してあげるよ

⏰:16/12/20 07:21 📱:iPhone 🆔:/FjKwe.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194