ぱっぱっぱっぱっぱ
最新 最初 🆕
#35 [てりは○]
ガラスフィルム付けやなすぐ割れるよ(笑)
修理やさんでそのくらい?
アマゾンやと3000円で液晶売ってた!

ようするに、亀山やんw
SHARPの下請けみたいな感じやん!

⏰:16/09/22 00:28 📱:iPhone 🆔:0VT792xM


#36 [てりは○]
まなもんウォーターセブンは面白いでいいじゃん!

⏰:16/09/22 00:29 📱:iPhone 🆔:0VT792xM


#37 [てりは○]
空島とスリラーバーグはやたら長いわりに面白なかったなぁ

⏰:16/09/22 00:30 📱:iPhone 🆔:0VT792xM


#38 [匿名@]
メリー号はもうだめなのね(';ω;`)

⏰:16/09/22 00:46 📱:N05C 🆔:PYrU/IA2


#39 [☆銀☆]
SHARPとジャパンディスプレイが大口のお客さんやな‼

下請けの意味が分からんWWWWWW

⏰:16/09/22 01:44 📱:SH-01H 🆔:☆☆☆


#40 [☆銀☆]
この辺でわ
久居と亀山かな?


3000円で液晶だけこうても
なおせやんやろWWWWWW

⏰:16/09/22 01:46 📱:SH-01H 🆔:☆☆☆


#41 [てりは○]
まなもん
メリー頑張りすぎたなぁ(-_-)
あの話幽霊みたいでちょっと怖いけど笑

⏰:16/09/22 10:35 📱:iPhone 🆔:0VT792xM


#42 [てりは○]
銀ちゃん
SHARPピンチやったけど、今再建できてるん?影響あったっしょ?

工具キットもついてたから一応自分でできるみたいよ!でもまぁ店のが安心やよな!

⏰:16/09/22 10:38 📱:iPhone 🆔:0VT792xM


#43 [匿名@]
ちょいちょいぱんだまん隠れてておもしろい( *`ω´)

⏰:16/09/22 12:35 📱:N05C 🆔:PYrU/IA2


#44 [てりは○]
パンダマンw

アニメでもおるんやっけ?

⏰:16/09/22 13:17 📱:iPhone 🆔:0VT792xM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194