ぱっぱっぱっぱっぱ
最新 最初 🆕
#45 [☆銀☆]
SHARPはあかんあかんて言いながら
長生きしとるから大丈夫やに(笑)

⏰:16/09/22 13:26 📱:SH-01H 🆔:☆☆☆


#46 [てりは○]
今となってはもう中小企業やでなぁー

多気の工場もなんとかがんばってるみたいやわ!

⏰:16/09/22 15:55 📱:iPhone 🆔:0VT792xM


#47 [匿名@]
おるよ( *`ω´)

人混みには大抵おるwww

⏰:16/09/22 17:11 📱:N05C 🆔:PYrU/IA2


#48 [てりは○]
おるんだ!
ウォーリー間あるなw

アニメで進むと大分と時間かかるよなぁ

⏰:16/09/22 17:29 📱:iPhone 🆔:0VT792xM


#49 [匿名@]
でもまだ2つしか見てない!いくつかきっと見逃してる!


アニメのがまなにはわかりやすいから( *`ω´)

⏰:16/09/22 17:36 📱:N05C 🆔:PYrU/IA2


#50 [てりは○]
わりとおるよなぁー

アニメ遅いけど他のことしながら見られるからいいよね!

⏰:16/09/22 18:03 📱:iPhone 🆔:0VT792xM


#51 [らんちゃ]
今晩は
てりぱさん
部屋きてくれて
ありがとうでした
らんちゃ
浜松長くすんでるが えんしゅうべんわ
たまにしか
きかないな
だーとか
だらーとか
てりぱさんわ
どこうまれかい!?

⏰:16/09/22 19:08 📱:N01E 🆔:Hre6R.vo


#52 [らんちゃ]
話わ
変わるがこちらかつしかのアニメが
連載がおわりさみしいから
こちらかめありのほんかったよ
てりぱさんしってるかい!?

⏰:16/09/22 19:11 📱:N01E 🆔:Hre6R.vo


#53 [らんちゃ]
三河べんわきいたことがないな〜

⏰:16/09/22 19:14 📱:N01E 🆔:Hre6R.vo


#54 [てりは○]
らんちゃん
そうなんだ!テリパは三重の田舎産まれだよ!方言は特にないなぁ

こち亀は結構小さい頃見てたよ!こないだの日曜日の朝のやつもみた!
ラサール石井もお疲れやな!

⏰:16/09/22 21:35 📱:iPhone 🆔:0VT792xM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194