ぱっぱっぱっぱっぱ
最新 最初 🆕
#65 [匿名@]
半分は手に入れたからいつでも見返せるし、好きな時に見れる( ̄▽ ̄)


ウォーターセブン越えたら未知!

⏰:16/09/22 22:19 📱:N05C 🆔:PYrU/IA2


#66 [てりは○]
DVD持ってんの??

楽しみにしとかな!その辺から結構面白いよ!

⏰:16/09/22 22:32 📱:iPhone 🆔:0VT792xM


#67 [匿名@]
ログコレクション揃え中( *`ω´)

⏰:16/09/22 22:34 📱:N05C 🆔:PYrU/IA2


#68 [らんちゃ]
てりはさん
朝のこちかめ
やってたのか?
実写ばんかな?
ビデオにとりわすれ 悲しい
また実写ばんやるかな!?

⏰:16/09/22 22:43 📱:N01E 🆔:Hre6R.vo


#69 [てりは○]
まなもん
ログコレクション見たことない!
あれってアニメとちがうの?

⏰:16/09/22 23:33 📱:iPhone 🆔:0VT792xM


#70 [てりは○]
らんちゃん
40周年記念のアニメのやつやで!

実写版むかしやってたな!香取慎吾のやつ!微妙やった記憶があるけどー

⏰:16/09/22 23:34 📱:iPhone 🆔:0VT792xM


#71 [匿名@]
マンガにないオリジナルアニメがなかったりする(>_<)あるのもあるけど(>_<)

⏰:16/09/23 00:44 📱:N05C 🆔:.pDvywGQ


#72 [てりは○]
やで要はその物語まとめてあるだけってこと?

⏰:16/09/23 07:54 📱:iPhone 🆔:ejJPdE4Y


#73 [匿名@]
そうそう( *・ω・)ノ

だから発売も遅い( *・ω・)ノ

⏰:16/09/23 08:52 📱:N05C 🆔:.pDvywGQ


#74 [てりは○]
そうなんだ!

まだ発売してないのあるの?

⏰:16/09/23 12:24 📱:iPhone 🆔:ejJPdE4Y


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194