ぱっぱっぱっぱっぱ
最新 最初 🆕
#75 [てりは○]
今年のジャンプはずっとサンジ編やで!

⏰:16/09/23 12:32 📱:iPhone 🆔:ejJPdE4Y


#76 [まなもん]
いまどこまで出てるかわかんない(´∵`)

⏰:16/09/23 13:06 📱:N05C 🆔:.pDvywGQ


#77 [てりは○]
やっぱ個人的にはチョッパーのとこが一番好き!感動!

⏰:16/09/23 23:07 📱:iPhone 🆔:ejJPdE4Y


#78 [らんちゃ]
今晩は
てりはさん
らんちゃビデオ
こちらかめありの
ビデオとりわすれた が
こちらかめありの
本わかったよ
2百巻でおわりだと
てりはさん
いいかげんはれて
ほしいです

⏰:16/09/23 23:26 📱:N01E 🆔:jZN0MWE.


#79 [てりは○]
らんちゃん
40周年間ずっと休載なしってほんますごいよな!
ワンピースの尾田さんも見習ってほしいわ!

今週ずっと天気悪いなぁ
来週くらいからまた暑くなるらしいね(-_-)

⏰:16/09/23 23:30 📱:iPhone 🆔:ejJPdE4Y


#80 [まなもん]
ベルメールさんとこが一番泣いた!

⏰:16/09/23 23:32 📱:N05C 🆔:.pDvywGQ


#81 [てりは○]
ベルメールさん男前すぎる(-_-)

そしてアーロンクズすぎる(-_-)

⏰:16/09/23 23:44 📱:iPhone 🆔:ejJPdE4Y


#82 [まなもん]
アーロンもイライラしたねえ(-_-#)うんうん

フォクシーもイライラしたけどこれからまだイライラするのある(´・ω・`)?出てきちゃう(´・ω・`)?

⏰:16/09/23 23:45 📱:N05C 🆔:.pDvywGQ


#83 [てりは○]
しばらくないかも!

ドフラミンゴがクズすぎていかれてるよw

⏰:16/09/23 23:51 📱:iPhone 🆔:ejJPdE4Y


#84 [まなもん]
フラミンゴかあ(´∵`)


ローも出てくるなあ( *`ω´)?

⏰:16/09/24 12:06 📱:N05C 🆔:yUWUuR/w


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194