だいはちだんです
最新 最初 🆕
#121 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
でくもりのひだった洋服しばらく我慢しよ予算あまったら
洋服だな
CDかったし
予算オーバーしたな

⏰:17/01/06 18:56 📱:N01E 🆔:DkJ9bjqs


#122 [らんちゃ]
三連休だな
またおふろはいろ
あめどうかな!?
明日祝日子供いるからな
大変だが
ランチにいく
寒いな
うちのこともしないとな
おふろはいりたいな いやなこきにしない

⏰:17/01/06 23:03 📱:N01E 🆔:DkJ9bjqs


#123 [らんちゃ]
年末ジャンボか
初夢ジャンボか…
かわないがー
あめどうかな
明日と祝日成人式わ ゆっくりできる
天才バカボン
よかったな
ものまねと
ほんものミステリー みたいなもよかったな

⏰:17/01/06 23:08 📱:N01E 🆔:DkJ9bjqs


#124 [らんちゃ]
おはよ
朝寒いな
ガイドのほんわ
まーいいか
今日わめちゃめちゃ いけてる
みるか
サスペンス
みれたらみる
三連休だな
おふろはいりたいな 地震しんばい
去年からねんまつわ 寒さ29日いこうわ あたたかくかんじるなストレスイライラ
たまってるから
明日はいけれるか?14日ゆっくりしよ 明日は街中のユニクロにいきたいな

⏰:17/01/07 07:04 📱:N01E 🆔:AI8rfHbM


#125 [らんちゃ]
いやなこときにしない今日早くねるかも

三連休のさいごわ うちにいる
いやなこときにしない

⏰:17/01/07 07:05 📱:N01E 🆔:AI8rfHbM


#126 [らんちゃ]
おはよ
祝日あめならよいのに地震しんばい
明日はうちにいる
あめもようしもやらなければ
わまたいく
しばらくいかない
のどやばいし
あめなめよ
つけっぱなし
いやなこときにしない明日はゆっくりしよ

⏰:17/01/08 06:22 📱:N01E 🆔:pHu6vje6


#127 [らんちゃ]
はれすぎてもかんそうしてよくない
かじが
今日わあめでもようしものやるのかしんぱい帰りひゃきんによれたらよろあめひどければだけで
今日なおとらちゃんわみる
ちびまるこに
てつわんだっしゅだな
カイロかってこ

⏰:17/01/08 06:28 📱:N01E 🆔:pHu6vje6


#128 [らんちゃ]
アンパンマンみわすれた
ひとねいりしてしまった

⏰:17/01/08 06:59 📱:N01E 🆔:pHu6vje6


#129 [らんちゃ]
今晩は
寒さもどり
極端にさむすぎる
知り合いと
でかけたが
まちでもさむすぎる
あー
あたたまるように
あかるくしよ
いやなこときにしないなんじゃのこさむさわ いいことないかな
あいぼうえいが
いってみたいな

⏰:17/01/08 18:10 📱:N01E 🆔:pHu6vje6


#130 [らんちゃ]
今日なおとらさんと みる
アンパンマンみすごした

⏰:17/01/08 18:11 📱:N01E 🆔:pHu6vje6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194