だいはちだんです
最新 最初 🆕
#131 [らんちゃ]
今日
百貨店にいった
明日はのんびりしよ

⏰:17/01/08 18:13 📱:N01E 🆔:pHu6vje6


#132 [らんちゃ]
明日1日
明日ゆっくりしよ
しもやけ復活だ
地震しんばい
なおとらまーよかったな
へんなばあさんに
へんなひといたな
イベントわこまるな パトカーにだいもみたし
かじがあったと
ほうかか!?
つかれたし
仕事嫌だな 火曜日から
お母さんにいいすぎた反省
久しぶりのあめよかったな
ものまねみたし
天才バカボンみたし たまってるびでおみよ明日
まだおこずかいあるし今日知り合いと
いいすぎた 反省だな たまってるびでおみよ

⏰:17/01/08 21:41 📱:N01E 🆔:pHu6vje6


#133 [らんちゃ]
おはよ
ストレスイライラ
わよくない
げつまつに一人にいこ
草薙のドラマ再放送わ楽しみ
火曜日わひま
火曜日からしごとだな明日わはやめにいこ えすえむわきにしないきのうさむくて
あめひどくふったな
今日わうちにいよ
火からきんまでやすまないし
まわりのいやなこときにしない

⏰:17/01/09 07:25 📱:N01E 🆔:p/ZZJ/gg


#134 [らんちゃ]
今晩は
寒さ到来だな
地震しんばい
ストレスイライラ
たまってきたな
土曜日うちにいて
音楽きこ
紅白X JAPANとか
あいばくんないたとか!?
みたかったな
少ししかみてなかった紅白
なにをみたかおぼえてないこうはく
明日からしごと
いやだな
あせらずはたらこ
悪口噂きにしない
えすえむきにしない
今日早くねそうだな うたの声優のと
フレンドパークビデオにとった
あーゆうつ
なんかへんなゆめみるし

⏰:17/01/09 18:16 📱:N01E 🆔:p/ZZJ/gg


#135 [らんちゃ]
今晩は
三連休もおわり
平日だな
三学期か…
学校はじまり だな
明日運動してないから歩くか たまにわ寒いが
バスでも早くいこ
ちぃくんにあうようにいくか…
あんたのゆめのさんまのと土曜日に
のったし
ちぃくんにあうように早くいく
かえりわあるいてこ
明日からしごといやだな

⏰:17/01/09 23:21 📱:N01E 🆔:p/ZZJ/gg


#136 [らんちゃ]
あいぼうのえいがわ いいな〜
みにいってみよ
はじめてのおつかいとさんまのみてた
つるべーわ来週か…
明日はやくいく

明日火曜日
ちぃくんにはなしたいことあるしのはなしと
あうといく元気もらえるし

⏰:17/01/09 23:24 📱:N01E 🆔:p/ZZJ/gg


#137 [らんちゃ]
おはよ
最近つけっぱなしだな
昨日わけしてねれた ばすではやくいく
いやなこときにしないお母さんにいいすぎた反省
えすえむきにしない 休まず頑張ろう
マスクしていこ

⏰:17/01/10 04:54 📱:N01E 🆔:DuPammiM


#138 [らんちゃ]
あんまりもあるいみよくないなみすぎもだけど今日わなにをみよ
働いてそとにでないとな

⏰:17/01/10 04:55 📱:N01E 🆔:DuPammiM


#139 [らんちゃ]
地震しんばい
いやなこときにしない今日おひるコンビニだな
おせんこうで
おがんでないな
いけないな〜
寒さたいさくわしよ

⏰:17/01/10 04:57 📱:N01E 🆔:DuPammiM


#140 [らんちゃ]
またあめふるかな
野菜ぶそくだし
運動もしてないな
仕事いやだが
やすまずはたらこ

⏰:17/01/10 04:58 📱:N01E 🆔:DuPammiM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194