だいはちだんです
最新 最初 🆕
#141 [らんちゃ]
今晩は
きをつかわない
えすえむきにしない じょのまえでも
いいすぎたし
ちょうしはなしすぎた明日わあいにも
あいさつしない
ちぃくんにあいさつしてはなす
けいわんけいつうにわきにしない
けいわんわひとり
おくれて仕事にくるのみとめない
えぬちゃんにわはなすが
えむわあいさつも
はなしもしない

⏰:17/01/10 17:30 📱:N01E 🆔:DuPammiM


#142 [らんちゃ]
日曜日寒波か
さむさたいさくしてこ 地震しんばい
明日わ早くいこ
今日嘘の戦争みよ えすわんわ
やはりこない
休みのまえわきたが〜えむわしらない
あいさつわしない
けいすりーにわ
はなしすぎたし
今日わはなしすぎた 明日から寒くなるからはやめに工場にはいろ カイロほしいな

⏰:17/01/10 17:35 📱:N01E 🆔:DuPammiM


#143 [らんちゃ]
日曜日ちびまるこみた
金曜日ものまね
なおとらみた
わかりやすいな
なおとら
明日からだな
えいちわみてないし さいきんおおわきてるな
あまりえぬもちょうしずいてはなすのやめよ最近あぶらのが
おおいな
辞めたいが
がまんだな
さいとわ10わまで つずけよ
会社工場わ早くいったほうが
とくだな
朝大変だけど…
今月電話だいかかるかいいことないかな

⏰:17/01/10 17:41 📱:N01E 🆔:DuPammiM


#144 [らんちゃ]
明日も早くいく
すぺしゃわおんがくのみるのわすれた
3日仕事がんばる
ひゃきんにいこ
今日ばすだいいれた
がいいな
ぐれいAAAと
B'zもまたCDかう
病院にいかないとな それまでわ会社工場わ休まない
くふうしていく
中森明菜わかいたいなCDあるかな
明日大丈夫だ だな

⏰:17/01/10 18:29 📱:N01E 🆔:DuPammiM


#145 [らんちゃ]
お正月に
かくずけをみた
はまちゃんの
明日大丈夫だーをみる
再放送のぜにせんそうわみる
くさなぎくんの
ストレスイライラ
たまってきた
ゆっくりいこ

⏰:17/01/10 19:10 📱:N01E 🆔:DuPammiM


#146 [らんちゃ]
おはよ
あせらずはたらこ
えすえむきにしない 今日から
あまりさむければ
ばす
あめふるかな
地震しんばい
金曜まで休まない
けいもきにしない
わいもあいさつしない今日わ大丈夫だみる嘘の戦争まーまーだなせにのせんそうのほうがよかったな

⏰:17/01/11 05:42 📱:N01E 🆔:.sGoMmMw


#147 [らんちゃ]
木曜金曜わおそめにいく
お母さんにいいすぎない

⏰:17/01/11 05:44 📱:N01E 🆔:.sGoMmMw


#148 [らんちゃ]
こんにちわ
今日から寒いな
えすえむけいわきにしない
買いたいもの
がまんして
CDをかう
百貨店わ日曜日よろ えぬちゃんわはなそ 明日九時につくようにいく
8ちじすぎにうちをでる
悪口噂きにしない
えすえむけいきにしな

⏰:17/01/11 16:04 📱:N01E 🆔:.sGoMmMw


#149 [らんちゃ]
あとふつか
じょのいやなこと
きにしない
再放送ぜにせんそうみよ
えすえむわきにしないストレスイライラ
たまる
けいたいわみせるのやめよ
辞めたいが
がまんだな
CD百貨店で
なくなったしな
半日でも頑張る
じょやえすえむきにしない
仕事いやだが
あせらずはたらく
最近ちょうしこいた

⏰:17/01/11 16:09 📱:N01E 🆔:.sGoMmMw


#150 [らんちゃ]
今日大丈夫だ

おじゃるみる
あと2日だな

⏰:17/01/11 16:11 📱:N01E 🆔:.sGoMmMw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194