だいはちだんです
最新 最初 🆕
#151 [らんちゃ]
あめふらないかな
明日はちじにうちでてさむくても
かさむすぎたらばす悪口噂きにしない
日曜日百貨店にいき ぶっさんてんと
たこやきかいにいこ

⏰:17/01/11 17:45 📱:N01E 🆔:.sGoMmMw


#152 [らんちゃ]
けいわおくれてもへいきであいさつして はらがたつ
えすにいわれ
えむわ30ぷん
やすんで仕事だし
わいわ水曜日
休み
わいもえすもけいも はらがたつ
年賀状わおやのため あと2日のしんぼう 土曜日わゆっくりする

⏰:17/01/11 18:19 📱:N01E 🆔:.sGoMmMw


#153 [らんちゃ]
おはよ
いやなこときにしない地震しんばい
あせらずはたらく
あと1日だな
あめふるかな
今日わかそうけんだな 今日おふろだな
昨日おじゃるみわすれた 今日と明日みよ
志村けんのみて
あいぼうのみよ
悪口噂きにしない
つかれと
ストレスイライラ
たまってきたな

⏰:17/01/12 07:31 📱:N01E 🆔:N8uPODMc


#154 [らんちゃ]
今晩は
ストレスイライラ
たまってるな
おふろわあとだな
百貨店に日曜日にいこストレス解消だな
先週日曜日から寒いな音楽きいてないな
明日音楽きこ
ストレスイライラ
たまってる
いやなこときにしない

⏰:17/01/12 19:20 📱:N01E 🆔:N8uPODMc


#155 [らんちゃ]
明日えすがくるな
えすえむきにしない 明日1日だな
悪口噂きにしない
土曜日うちにいて
ゆっくりする
今月電話だいが
かかるがしかたがないな
地震しんばい
いやなこときにしない明日音楽きこ
明日はやくいく
日曜日朝八時にうちをでて
帰り百貨店にいこ
ふだんわ休まず
働こ
ストレスイライラ
解消しないとな
音楽きこ明日

⏰:17/01/12 19:25 📱:N01E 🆔:N8uPODMc


#156 [らんちゃ]
明日しゃべりすぎないように仕事ばできをつけよ
休まずいく
寒さたいさくして
日曜日アンパンマンみて朝早くうちにでる

⏰:17/01/12 19:27 📱:N01E 🆔:N8uPODMc


#157 [らんちゃ]
ようかいをっちわ
みるか
こまちゃんか…
明日わでゆっくりだな
風つよければばすだな

⏰:17/01/12 19:30 📱:N01E 🆔:N8uPODMc


#158 [らんちゃ]
今晩は
寒い
明日1日久しぶりに ゆっくりしよ
今日おじゃるに
どらえもんに
しんちゃんだな
じょのいやなこときにしない
明日1日ゆっくりしよストレスイライラ
たまってきたな
日曜日アンパンマンみてから
でかけよ
寒さたいさくだな

しもやけつらいわ〜

⏰:17/01/13 17:00 📱:N01E 🆔:gUvM5.uI


#159 [らんちゃ]
明日うちにいよ
ストレスイライラ
たまる
いやなこときにしないたまってるびでおみよ 日曜日百貨店いこ

⏰:17/01/13 17:02 📱:N01E 🆔:gUvM5.uI


#160 [らんちゃ]
明日もゆっくりしよ 日曜日百貨店にいく 帰りぶっさんにいく 明日1日ゆっくり
地震しんばい
あめふるかな
ほんやたまってるびでおみよ
一週間はたらくと
大変だ
月末いそがしいしな いやなこときにしない

⏰:17/01/13 17:13 📱:N01E 🆔:gUvM5.uI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194