だいはちだんです
最新 最初 🆕
#171 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
らんちゃわ
キムタクみわすれた来週とろ
まだまだ寒い
仕事辞めたいが
あせらずはたらく
悪口噂きにしない
休まない
じょにちょうしのいいこといいすぎた反省だな
百貨店にいきこんでた

⏰:17/01/16 17:47 📱:N01E 🆔:ohHTaeR6


#172 [らんちゃ]
会社新年会あるんか!?情報きいてみよ
明日もひきつずきはやくいく
今日スカッとジャパンだな
あせらずいく
のぶながのよさそうだな
ビデオにとろ
明日八時半につくように頑張ろ
今日がんばっていけたし

⏰:17/01/16 17:50 📱:N01E 🆔:ohHTaeR6


#173 [らんちゃ]
もしかしてえすさんのかんちがいで
だしていけなかったかな!?

今年わえすさんの
きてないな
久しぶりに手紙
書いてみるか〜
えすさんの年賀状ないと心配
会社のえすえむけいわきにしない
ちょうしのよいきつい発言きをつけよ
仕事できなくなる!! 朝はなそ
ちぃくんとまちあわせがよい

⏰:17/01/16 18:01 📱:N01E 🆔:ohHTaeR6


#174 [らんちゃ]
かいしゃのえすおんなわみてないな〜
地震しんばい
あめふるなー
マスクかわないとな 休めれないし
しもやけまだかゆい

⏰:17/01/16 18:03 📱:N01E 🆔:ohHTaeR6


#175 [らんちゃ]
おはよ
ストレスイライラ
だいぶたまってるな
うちとそと
仕事大変だし
今日りぽちゃんかお
仕事いそがしいみたいあせらずはたらこ
あと3日
今日嘘のみよ
再放送みよ
音楽きことちと
ストレスイライラ
かいしょうする

⏰:17/01/17 07:35 📱:N01E 🆔:xGnbCUwk


#176 [らんちゃ]
つるべーにかんぱいとすこしみた
スカッとジャパンわやめた
悪口噂きにしない
いやなこときにしない

⏰:17/01/17 07:36 📱:N01E 🆔:xGnbCUwk


#177 [らんちゃ]
えすえむけいわ
きにしない
ストレスイライラ
ためないようにしよ

⏰:17/01/17 07:37 📱:N01E 🆔:xGnbCUwk


#178 [らんちゃ]
こんにちわ
携帯あってよかった 今日は
しずかにあんせいの 休み
2日あせらずはたらこ地震しんばい
風邪きをつけよ
物にもきをつけよ
悪口噂きにしない
あせらずはたらこ
2日
今月あと1日わやすまないと病院だから
今月給料少ないだろうな しかたがない
去年おおかったからさ12月
あせらずいこ

⏰:17/01/18 11:25 📱:N01E 🆔:2UvBglt2


#179 [らんちゃ]
今晩は
給料今月きたいしないあいぼうわみた
大変だけど
雨の中でかける
仕事ストレスイライラたまってるが
あせらずいく
明日8時にうちをでる 今日はVSあらしと
かそうけんかー
明日もはやめにいけるかな〜
大変だけどー
がんばろ〜
悪口噂きにしない

⏰:17/01/19 17:38 📱:N01E 🆔:OXp1DuVs


#180 [らんちゃ]
携帯あってよかった 片頭痛おさまってるなまずまず復帰できたな

⏰:17/01/19 17:40 📱:N01E 🆔:OXp1DuVs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194