だいはちだんです
最新 最初 🆕
#181 [らんちゃ]
8時にうちをでるかー明日もばすだな
が心配
地震しんばい
お昼食べないといけないな

⏰:17/01/19 17:41 📱:N01E 🆔:OXp1DuVs


#182 [らんちゃ]
おはよ
あせらずいく
地震しんばい
いやなこときにしないあせらすはたらく
今日はなにみよ
悪口噂きにしない

⏰:17/01/20 05:48 📱:N01E 🆔:y3sXchCM


#183 [らんちゃ]
こんにちわ
おつかれさま
少しだな
あとはれたな
まちでタオルかってこ今日はばんそうこう 忘れた
おおくふらなかったな今日

⏰:17/01/20 15:38 📱:N01E 🆔:y3sXchCM


#184 [らんちゃ]
こんにちわ
つかれた
がよかったな
外にでて
交通費と
電話がかかるが
まーいいとして
つかれた
28日わたまってる ビデオみよ
せいりゅうのわみれたらみよ
少しわとランチ いがいわそとに久しぶりにでれて
めのほようになった
やきいもこんどかお 地震しんばい

カレーうどんおいしかったなきのう
なおとらかん病院のかえりだな

⏰:17/01/21 16:28 📱:N01E 🆔:KUfX.NRI


#185 [らんちゃ]
久しぶりにそとにでてよかった
歩いたし
こしいたいが
明日アンパンマンをみながら
12じにうちをでるか 午後からにしよ
かみそめたい
29日わ日曜日で こむから
はやめだな
火曜日もはやめだし いそがしいな
つかれた
買い物いってない

⏰:17/01/21 16:33 📱:N01E 🆔:KUfX.NRI


#186 [らんちゃ]
今晩は
週末つかれた
でっぱなし
地震しんばい
今日はこさめがふった
明日からしごと
土曜日ゆっくりできる1日たつのはやいな〜きのうせいりゅうの まもりびとみてた あー
こころのストレスイライラたまってる
平日でかけないと
乾燥わちゅういだな
仕事いやだが給料すくないがあせらずはたらこ明日おそくにいくひだな仕事

⏰:17/01/22 18:37 📱:N01E 🆔:lEf6rmL2


#187 [らんちゃ]
おはよ
寒いな
ふらないな1月 地震しんばい
仕事いやだが
あせらずはたらく

今日はおそめ
明日はやめだな
おもうようにいかないことあるが
あせらずいこ
今日はいいのやらないな

⏰:17/01/23 07:18 📱:N01E 🆔:.h7uHBRM


#188 [匿名@]
前から気になってたんだけどらんちゃはビョーキ?精神的な何か?どうしてそんなに文が不自由な感じなの?

⏰:17/01/23 09:18 📱:iPhone 🆔:ecpYVCjc


#189 [らんちゃ]
今晩は
寒い
ゆきふってたな
仕事いきたくないが あせらずはたらこ

⏰:17/01/23 22:35 📱:N01E 🆔:.h7uHBRM


#190 [かんぞ]
らんちゃひさー
もうほんと最近寒いよねw
夜とか早朝の外仕事はほんとつらいよww

⏰:17/01/24 02:38 📱:SC-05G 🆔:zCGBgrGU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194