だいはちだんです
最新 最初 🆕
#71 [らんちゃ]
ならなくてよかったな
今日わバスターずをみよ

⏰:16/12/27 17:00 📱:N01E 🆔:MKvy/V/k


#72 [らんちゃ]
明日本当に最後だからみんなと少しでも
話をしてかえりたいし 悪口噂きにしない
明日いつものように 早くいきようすみだな最後だし

⏰:16/12/27 17:11 📱:N01E 🆔:MKvy/V/k


#73 [らんちゃ]
悪口噂きにしない
明日あせらずいく
今日わバスターずをみる

⏰:16/12/27 17:14 📱:N01E 🆔:MKvy/V/k


#74 [らんちゃ]
ストレスイライラ
たまるし
いやなことだらけだけど〜
あせらずはたらき
ようすみて早くいき 仕事おさめで
てつだうかー

⏰:16/12/27 19:21 📱:N01E 🆔:MKvy/V/k


#75 [らんちゃ]
まわりに少し
おこってしまった
反省
冬休みわ寝る
半日寝たい
あと1日仕事おさめにあいさつして
仕事一年が終わる
給料だな
給料きたいしない
いきかえりきをつけよ年末だし
明日夕方か夜6じごろだな
寒さもどってる
地震しんばいだな

午後おでかけする

⏰:16/12/27 23:36 📱:N01E 🆔:MKvy/V/k


#76 [らんちゃ]
午後から冬休みにはいる
けいにえむわきにしない
悪口噂きにしない

家政婦みたぞのから かそうけんから
あいぼうから
すなのしろから
ドクターえっくすからがおわったな
来年なにやるんだろ〜
めがさめたねむれん

⏰:16/12/27 23:39 📱:N01E 🆔:MKvy/V/k


#77 [らんちゃ]
今忘年会だな
明日みんな仕事おさめらんちゃも仕事おさめ給料だ
お年玉よういしたし クリスマスに サンタの明石家さんまさんの夜中に
やってた
寝不足だ
半日寝たい

⏰:16/12/27 23:50 📱:N01E 🆔:MKvy/V/k


#78 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
冬休みだ
寝るぞー
地震おおいな
臨時ボーナス
でました
今日ちょうしこいて はなしすぎた反省
鼻水でてきたヤバイな今日詐欺師のみてたら地震がー
東海もひとごとでない

⏰:16/12/28 22:28 📱:N01E 🆔:lSpA0AVc


#79 [らんちゃ]
明日のんびりねよ
えいがいきたいが
ノロや風邪はやってるし
えいがいかない
悪口噂きにしない
今日寒い冷える
ふきわ30日やる まだせがでるつかれてるな
まだまだ半日かな
1日わ体がついていけれない
一年ぶじに仕事
おわった
つかれたが
ひますぎたら
えいがぐらいわいくか〜
またやすらぎのばしょわ新年にいく
通常番組わ新年冬休みがおわってからだな天才バカボンみたいな連載か…

⏰:16/12/28 22:33 📱:N01E 🆔:lSpA0AVc


#80 [らんちゃ]
今日またねむれん
サンタの明石家さんまの三連休のときに
やってたな
夜中にみたり寝不足がつずいてたな
ストレスイライラ
忘れてた
会社ではりきりすぎた反省
あー詐欺師のみたかったが
地震しかたがない
おおみそかわ
年末ジャンボみる
かわないが
見るの楽しみ
会社のこにはなしたら年末ジャンボわみるかわからないってさ らんちゃわみる
ひつこくいいすぎたな反省

⏰:16/12/28 22:38 📱:N01E 🆔:lSpA0AVc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194