まぢゃちむ12
最新 最初 全 
#133 [まぢゃ]
きれいにおわることはもうできないので
とゆうよりきれいにしてはいけない
それは逃げ道をつくることになるから
これでいい
これがよかっただいせーかい!
:19/02/18 10:44
:iPhone
:a1yAG6/k
#134 [まぢゃ]
めっちゃくちゃざわついてる
あーまたすいこまれるーーーーー
:19/02/19 16:02
:iPhone
:kKDr79lg
#135 [まぢゃ]
え?
なんかはんぱねー
ぱんぱないねみんなはーと
:19/02/20 19:21
:iPhone
:9Im8eQ1Y
#136 [まぢゃ]
地獄だなー
これを地獄と言わずして何が地獄なのかってーな
:19/02/20 21:43
:iPhone
:9Im8eQ1Y
#137 [まぢゃ]
筋肉つけよー
なんかぶよぶよ
:19/02/24 22:58
:iPhone
:yNJ.JmaI
#138 [まぢゃ]
おもいだしたくない
でもたのしかったこと
なんでよ
:19/03/02 14:48
:iPhone
:1e1565q2
#139 [まぢゃ]
いけないとこたくさんあったけど
ぜんぶいいわけにしかきこえない
なによ
なんなのよ
おもいだしたくない
こびりついてる記憶ぜんぶまとめてけせたらいいのに
あーしょーもない
くそしょーもない!
あしたいけめんにいやされよっと
:19/03/02 15:58
:iPhone
:1e1565q2
#140 [まぢゃ]
なんとなくでいきてきたから
だれかをすきになるのもなんとなくだったんかなーわたし
ああ
おせんちすぎやしないかい
:19/03/02 15:59
:iPhone
:1e1565q2
#141 [まぢゃ]
とりあえずまつげぶちあげてきます
:19/03/02 16:00
:iPhone
:1e1565q2
#142 [まぢゃ]
これってさ
わたしひくべき?
だれかおしえて
わたししだい?
:19/03/03 22:35
:iPhone
:vpTi8JzI
★コメント★
←次 | 前→
トピック
C-BoX E194.194