まぢゃちむ12
最新 最初 🆕
#133 [まぢゃ]
きれいにおわることはもうできないので
とゆうよりきれいにしてはいけない
それは逃げ道をつくることになるから
これでいい
これがよかっただいせーかい!

⏰:19/02/18 10:44 📱:iPhone 🆔:a1yAG6/k


#134 [まぢゃ]
めっちゃくちゃざわついてる
あーまたすいこまれるーーーーー

⏰:19/02/19 16:02 📱:iPhone 🆔:kKDr79lg


#135 [まぢゃ]
え?
なんかはんぱねー
ぱんぱないねみんなはーと

⏰:19/02/20 19:21 📱:iPhone 🆔:9Im8eQ1Y


#136 [まぢゃ]
地獄だなー
これを地獄と言わずして何が地獄なのかってーな

⏰:19/02/20 21:43 📱:iPhone 🆔:9Im8eQ1Y


#137 [まぢゃ]
筋肉つけよー
なんかぶよぶよ

⏰:19/02/24 22:58 📱:iPhone 🆔:yNJ.JmaI


#138 [まぢゃ]
おもいだしたくない
でもたのしかったこと
なんでよ

⏰:19/03/02 14:48 📱:iPhone 🆔:1e1565q2


#139 [まぢゃ]
いけないとこたくさんあったけど
ぜんぶいいわけにしかきこえない
なによ
なんなのよ
おもいだしたくない
こびりついてる記憶ぜんぶまとめてけせたらいいのに
あーしょーもない
くそしょーもない!
あしたいけめんにいやされよっと

⏰:19/03/02 15:58 📱:iPhone 🆔:1e1565q2


#140 [まぢゃ]
なんとなくでいきてきたから
だれかをすきになるのもなんとなくだったんかなーわたし
ああ
おせんちすぎやしないかい

⏰:19/03/02 15:59 📱:iPhone 🆔:1e1565q2


#141 [まぢゃ]
とりあえずまつげぶちあげてきます

⏰:19/03/02 16:00 📱:iPhone 🆔:1e1565q2


#142 [まぢゃ]
これってさ
わたしひくべき?
だれかおしえて
わたししだい?

⏰:19/03/03 22:35 📱:iPhone 🆔:vpTi8JzI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194