まぢゃちむ12
最新 最初 🆕
#143 [まぢゃ]
もう弁護士とかおかねとかきおくとかもうなにもかもぜーーーーーんぶすてたい
おいかけてこないで

⏰:19/03/04 13:36 📱:iPhone 🆔:8HHR.jCg


#144 [まぢゃ]
今日とゆう日が最悪すぎる
ひどい

⏰:19/03/04 16:32 📱:iPhone 🆔:8HHR.jCg


#145 [まぢゃ]
ふっつーにこれおわった
じーえんど
はぁまたたのしみをうしなった

⏰:19/03/04 16:47 📱:iPhone 🆔:8HHR.jCg


#146 [まぢゃ]
わたしはまけたんだ
こんないーとしこいて
まけたの
まえむけてますか

⏰:19/03/04 21:49 📱:iPhone 🆔:8HHR.jCg


#147 [まぢゃ]
あの時何かちがったら
かわったのかな
これでよかったって思いたいです

⏰:19/03/10 23:43 📱:iPhone 🆔:pI5yUaOU


#148 [まぢゃ]
わたしはさ傷つけられた側で
今傷つけた側の人の心配してんの
ほんと、矛盾してるよね
ほんとうなら自業自得ざまあみろ
なのに
たぶんどこかで
こうであってほしい、あの人もこれぐらいの思いしててほしいって自分のことなぐさめのつもりなんですよこれ

⏰:19/03/11 20:49 📱:iPhone 🆔:bi34ZxoA


#149 [まぢゃ]
でもわかってるんです
そんなひとじゃないこと
これっぽっちも傷ついてなくて
しっかり前向いて楽しんでること笑えてるんだろうこと、わかってます
あの人のなかに後悔なんてひとかすりもしてないこと、
なきたい

⏰:19/03/11 20:51 📱:iPhone 🆔:bi34ZxoA


#150 [まぢゃ]
わーわーわーわーわーってなきたいわ
抱かれたい、みかえりなしで
そんなやついねーけど
いい歳こいた女が幸せになりたいってみじめすぎんかこれ
おんなでとくしたこといっぱいあるけど
おとこにうまれたかった

⏰:19/03/11 20:54 📱:iPhone 🆔:bi34ZxoA


#151 [まぢゃ]
あしたからほんきだす

⏰:19/03/15 12:54 📱:iPhone 🆔:mM89wsGY


#152 [まぢゃ]
やんでるわ
かんぜんにやんでます
あーもう
うっざーーーーーーーーい
がんばれ
がんばれがんばれ

⏰:19/03/18 23:32 📱:iPhone 🆔:iXQphm.E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194