まぢゃちむ12
最新 最初 🆕
#165 [まぢゃ]
うしなってきずついてるのはわたしだ
つきはなして悲劇の、ひろいんになったつもりでいるんだ
あーしあわせになりてえ

⏰:19/04/12 20:19 📱:iPhone 🆔:3zrGYcMc


#166 [まぢゃ]
いろんなときにいろんなことがおきました
こんなことになるなんて誰が予想したんでしょうか
わたしは、どこで、なにをまちがえたからこうなったんですかね

⏰:19/04/12 20:21 📱:iPhone 🆔:3zrGYcMc


#167 [まぢゃ]
わたしがいままでわるかったこと、たくさんしてきたんでしょうね
つけがまわってきたんですねわかります
さよならがきらい
さよならといわれるのがきらい
だれもいないやんけこら

⏰:19/04/12 20:22 📱:iPhone 🆔:3zrGYcMc


#168 [まぢゃ]
わたしのこと沼の中からみつけだしてくれるかな
てつかんでくれるかなってすこししょうもないこと思ったり思わなかったりしてる

⏰:19/04/12 20:24 📱:iPhone 🆔:3zrGYcMc


#169 [まぢゃ]
いつまでもとらわれててはだめ

⏰:19/04/15 11:32 📱:iPhone 🆔:Vu.Ft90Q


#170 [まぢゃ]
なんかむなしい
さみしい
もとめられないのってつらい

⏰:19/04/17 22:08 📱:iPhone 🆔:YfP.T9Sg


#171 [まぢゃ]
なにもかわってないんだわたし

⏰:19/04/17 22:09 📱:iPhone 🆔:YfP.T9Sg


#172 [李]
きえちゃん!!!

⏰:19/04/19 17:37 📱:iPhone 🆔:hoowAcpQ


#173 [まぢゃ]
うあー!ーーーーー

⏰:19/05/14 21:58 📱:iPhone 🆔:CO6xlgLw


#174 [まぢゃ]
あ、りだ

⏰:19/05/14 21:58 📱:iPhone 🆔:CO6xlgLw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194