まぢゃちむ12
最新 最初 🆕
#181 [まぢゃ]
ときどきころころうしろにころがってます

⏰:19/05/14 22:00 📱:iPhone 🆔:CO6xlgLw


#182 [まぢゃ]
今日とか今日とか今日

⏰:19/05/14 22:00 📱:iPhone 🆔:CO6xlgLw


#183 [まぢゃ]
わたし、こんなはずじゃなかったのに

⏰:19/05/14 22:01 📱:iPhone 🆔:CO6xlgLw


#184 [まぢゃ]
いいなあっておもっても
たちどまっちゃうよね〜

⏰:19/05/14 22:03 📱:iPhone 🆔:CO6xlgLw


#185 [まぢゃ]
うん、しょうげき

⏰:19/06/07 19:47 📱:iPhone 🆔:F0OiGWpc


#186 [まぢゃ]
一瞬でひきもどされる
わかってます
周りがどうも思ってないこと
こころがぐにゃぁってなるんですよ

⏰:19/06/07 19:49 📱:iPhone 🆔:F0OiGWpc


#187 [まぢゃ]
たくさんたくさんゆめみてました
はい、ゆめでした すべてうまくいくとおもってました、まちがってました
ぜんぶ、
いつもこんなんじゃないよ、ちゃんと遊んでるし、せふれもいるし
なのにふとしたひょうしに、前の自分がこんにちはしてきてあにょはせよする

⏰:19/06/09 16:51 📱:iPhone 🆔:tCJtCpwE


#188 [まぢゃ]
いろんな記憶がきえたりよみがえったり忙しいんですけどこののうみそ

⏰:19/06/09 16:53 📱:iPhone 🆔:tCJtCpwE


#189 [まぢゃ]
嗚呼今日がでーとなんて
でーとだからこうなのか
いやわからんが
コンディションがわるすぎる
見た目にやる気のなさがでてしまう

⏰:19/06/15 18:34 📱:iPhone 🆔:SD41Ej2Q


#190 [まぢゃ]
なんか今日はつかれた
へとへとだ
気張ってもたかな

⏰:19/06/24 18:58 📱:iPhone 🆔:WS4/MU0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194