まぢゃちむ12
最新 最初 🆕
#191 [まぢゃ]
きらい
上司がきらい
人並みに嫌い、このすとれすをぶつけられるほどの人達だからすごくいい環境なんだろうが
んなことはしらんしったこっちゃねえ
しょーもないごみみたいなやつしかおらん、期待してないけど

⏰:19/06/26 18:14 📱:iPhone 🆔:eEi5ZUiU


#192 [まぢゃ]
にくんでもなにもかわらないし
にくんでもじぶんがみにくくなるだけ
だから決めたし後悔してない
でもおもってます
どうか不幸せになってくださいと
ふかくつよくなによりもねぶかく
たぶん生霊としてぶっとんでるきがする

⏰:19/07/08 20:02 📱:iPhone 🆔:rXL3ypBE


#193 [まぢゃ]
まあ思ってるけど実際
大丈夫ゆってほっとするたいぷ
なんだっていい、じぶんがよければ
どうか交わらないでくれ
にどとだれかをくるわせるようなことはしないでくれ

⏰:19/07/08 20:03 📱:iPhone 🆔:rXL3ypBE


#194 [まぢゃ]
いつまで同じとこでじたばたしてんだわたしは
わからんまえにすすみかたがわからん
やってもやってもぽっかり

⏰:19/07/11 15:05 📱:iPhone 🆔:Pc3fGXJE


#195 [まぢゃ]
赤ちゃんできた

⏰:19/07/20 17:56 📱:iPhone 🆔:2sLJF5X2


#196 [匿名@]
おめでとう

⏰:19/07/26 20:29 📱:Android 🆔:Bp5KC6WU


#197 [まぢゃ]
だれでしょう
ありがとう

⏰:19/08/06 10:00 📱:iPhone 🆔:XX2F94Ak


#198 [まぢゃ]
なんだろう
じんせいってふしぎ

⏰:19/08/06 10:00 📱:iPhone 🆔:XX2F94Ak


#199 [まぢゃ]
なんだろう
きもちがついていかない
こんなきもちだったのかな

⏰:19/09/13 17:05 📱:iPhone 🆔:YP80Jvls


#200 [まぢゃ]
大丈夫
大丈夫大丈夫

⏰:19/10/05 15:14 📱:iPhone 🆔:AfA2ZaQg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194