まぢゃちむ12
最新 最初 🆕
#60 [まぢゃ]
ひっこすんだ
新しい土地で心機一転
そしてまた変化をもとめられています
じゃっかんいきぐるしいです
でも大丈夫、

⏰:18/01/19 21:31 📱:iPhone 🆔:zJqIdgjU


#61 [まぢゃ]
はたらいてみるまで
しごとにつくまで学生のときには想像してなかったことがたくさんおきて
しつぼうしたし
あ、がんばらなくていいんだとおもたんだなあ
なってみないとわからないんだよ人にはわからない

⏰:18/01/19 21:33 📱:iPhone 🆔:zJqIdgjU


#62 [まぢゃ]
わたし何年後もちゃんといきしてるかなー
ちやんとほそくながく仕事できてるかなー
なんとかなるかな

⏰:18/01/19 21:35 📱:iPhone 🆔:zJqIdgjU


#63 [まぢゃ]
救急車のおとがうざすぎる
どうかあしたは満床でありますようにと

⏰:18/01/19 21:36 📱:iPhone 🆔:zJqIdgjU


#64 [ふら]
あけましたね。おめでとうだね。

⏰:18/01/20 05:16 📱:iPhone 🆔:eynoerCQ


#65 [まぢゃ]
夜景きれい
いつかのときとおなじ

⏰:18/01/27 02:26 📱:iPhone 🆔:pYKeOZ/U


#66 [まぢゃ]
きらきらへやがてらされてるー
こんなひもたまにはありよりのあり

⏰:18/01/27 02:27 📱:iPhone 🆔:pYKeOZ/U


#67 [ふら]
その時間なら競り場のネオンもキレイですよ。

jpeg 172KB
⏰:18/01/27 08:41 📱:iPhone 🆔:2ngnzZwc


#68 [まぢゃ]
すっごくおめでたいなあと
わたしは彼をうらぎったわけだし
ひとづてにうわきされてたことを聞いてただろうに、わたしのこと責めなかった
たぶん責め方も、わからなかったんだとおもうけど
わたしもあのひともいっしょではしあわせになれなかったよ

⏰:18/01/29 20:59 📱:iPhone 🆔:LzufU/MQ


#69 [まぢゃ]
おめでたい
いっちばんしあわせになってほしい
とゆうより申し訳なかったから
それだけ
それだけです
すこーしさみしいだけ

⏰:18/01/29 21:03 📱:iPhone 🆔:LzufU/MQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194