まぢゃちむ12
最新 最初 🆕
#87 [まぢゃ]
やった
かんぜんに

⏰:18/08/25 01:49 📱:iPhone 🆔:RAAwr02s


#88 [まぢゃ]
ちょとまって
なんでしかとこかれた?きにしないでいいのか
そうまとうのようにきおくが
ずぅとずっとながれてる

⏰:18/08/25 13:12 📱:iPhone 🆔:RAAwr02s


#89 [まぢゃ]
どすとらいくじゃないど、ちゃんとストライクゾーンにはいってるとゆうか
逆にくせがないから、え、なんかきにくわんとこある?素の性癖だせてないかんじ?みたいな
わかるひとおらんかいな

⏰:18/08/25 13:14 📱:iPhone 🆔:RAAwr02s


#90 [まぢゃ]
いやでもはずしてはないし、背徳感だよなってその時はおもったけど、いまになるとかんぜんにひたってます
ほんとまいめんたるよもすえ

⏰:18/08/25 13:15 📱:iPhone 🆔:RAAwr02s


#91 [まぢゃ]
はずれあったうん人のせいりてきなにおいこれはまちがいなくdnaてきにずれてるかんじがした
んなことあなにぼうつっこむ過程ではくそほどどうでもいいがな
くせがないだとなんかちがうな

⏰:18/08/25 13:18 📱:iPhone 🆔:RAAwr02s


#92 [まぢゃ]
わたしがおもうにぷらいどが中途半端にたかいのかな、あ、こころとれそう

⏰:18/08/25 13:19 📱:iPhone 🆔:RAAwr02s


#93 [まぢゃ]
もうむになります
わたしはこいし、わたしはかいがら
このままこのいすにとけてしまいたい

⏰:18/08/25 13:21 📱:iPhone 🆔:RAAwr02s


#94 [まぢゃ]
こーゆーきもちになるんだ
ぜんぜんいいもんじゃない
けっきょくぽっかりあながあくだけみたされたぶんなくなればいみがない
なんのいみもねえ

⏰:18/08/26 09:42 📱:iPhone 🆔:YwAa2gAM


#95 [まぢゃ]
ねえうれしい
こころがみたされるかんじ
いっしゅんでもうれしい

⏰:18/08/28 20:45 📱:iPhone 🆔:5cSvQkZM


#96 [まぢゃ]
正直ほんまにきしょい

⏰:18/08/29 18:26 📱:iPhone 🆔:qJ.5Sc0Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194