きゅうわです
最新 最初 🆕
#305 [らんちゃ]
地震しんぱい
体つかれてる
病院にいってもちゅうしゃをうっても
悪くなるし
世の中わ嫌なことだらけ
かたずけと
おおそうじをすすめよ

⏰:17/12/11 18:02 📱:N01E 🆔:7UfVDAkg


#306 [らんちゃ]
1日1日だいじ
まわりわきにしない 金曜日さかがみちゃんのお金のみてた
風つよ
寒くなるな
らんちゃわらんちゃ さかがみちゃんのお金の見てた
風邪ひかないようにしよ

⏰:17/12/11 18:06 📱:N01E 🆔:7UfVDAkg


#307 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
あせらず働こ
えむにわあいさつしない
でしばらくいこ
3日だ
長いな
いやお腹痛い
ストレスイライラ
たまってる

⏰:17/12/12 22:05 📱:N01E 🆔:/TqRxEGc


#308 [らんちゃ]
地震しんぱい
いいこともあるように野菜ジュースのも
携帯もって歩いてたひとあぶない
悪口噂きにしない
焦らす働こ
休まない
休んだら負けだし

⏰:17/12/12 22:08 📱:N01E 🆔:/TqRxEGc


#309 [らんちゃ]
イベントわつかれる 寒さばいぞうしてきたし
体調が悪いひとが
でてくる
きをつけよ
嫌なこときにしない 体大事
今日見てない
明日音楽か〜
嫌なこときにしない 紅葉わ今年見てないな
なんもしないうちに 1日が終わる 働いてイベントして つかれた

⏰:17/12/12 22:14 📱:N01E 🆔:/TqRxEGc


#310 [らんちゃ]
あと3日
休みたいが
半日パート
休まず働く
だいどころわ
おおそうじおわった あとお風呂とかだな のんびりしたい

⏰:17/12/12 22:16 📱:N01E 🆔:/TqRxEGc


#311 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
寒さがまだある
人生いろいろ
今まであった人生の話しをした
あー師走
やりたいことあるのに仕事あと2日
銀でーのせいりもしないといけない

⏰:17/12/13 18:03 📱:N01E 🆔:BPimUYrw


#312 [らんちゃ]
ふれば
乾燥なおるのに
つかれた
人生いろいろだな
警察24じをみよ 土曜日部屋の
おおそうじしたい
風邪ひかないようにしよ
地震しんぱい
野菜ジュース飲みたい忘年会で師走で
あぶない
昼間でも師走で
あぶない

⏰:17/12/13 18:07 📱:N01E 🆔:BPimUYrw


#313 [らんちゃ]
銀でーの整理して
あと2日だな
お母さんにめいわくわかけないようにしよ 強風に風邪ひかないようにきをつけよ

⏰:17/12/13 18:09 📱:N01E 🆔:BPimUYrw


#314 [らんちゃ]
焦らず働き
えむにわあいさつしなし
きをつけ
えむわきにしない
あと2日仕事
頑張ろ
あすわ我が身
土曜日おおそうじをやりたい部屋の
昨日つけっぱなし 休まない
嫌なこときにしない 悪口噂きにしない

⏰:17/12/13 18:13 📱:N01E 🆔:BPimUYrw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194