きゅうわです
最新 最初 🆕
#382 [らんちゃ]
今晩は
おつかれ
つかれた
なんもしてないのに さがしものばかりで つかれた
ストレスイライラ
たまる
かんどらみた
久しぶりの雨だな いいことない
さがしものわつかれる地震しんぱい
野菜ジュース飲も
片頭痛まずまず
ストレスイライラ
きれそう

⏰:17/12/25 17:44 📱:N01E 🆔:trSsRwOI


#383 [らんちゃ]
地震しんぱい
今までかゆさがあったのにしもやけ
かゆさがなくなった

⏰:17/12/25 18:15 📱:N01E 🆔:trSsRwOI


#384 [らんちゃ]
こんにちわ
今日やすんだ
もう給料少ないから いいや
しかたがない
明日ごをひろい

片頭痛わ大丈夫

⏰:17/12/26 12:13 📱:N01E 🆔:OI23LkGQ


#385 [らんちゃ]
会社に2日いけますように
明日会社にいけれたら朝いって
働いてぎんでーにいき4で
でいく

⏰:17/12/26 12:18 📱:N01E 🆔:OI23LkGQ


#386 [らんちゃ]
おはよ
昨日から寒さが
きびしい
会社にいきたくないがあせらずはたらこ
今日仕事納め
明日あいさつだけ
今日わ警察のとか マンガみる
風邪きをつけよ
昨日たけしのみてた片頭痛まずまず
地震しんぱい
早い一年だったな
悪口噂きにしない
今日おおそうじをやろ

⏰:17/12/27 05:32 📱:N01E 🆔:QI0lBT2Q


#387 [らんちゃ]
今日ハンバーガー食べたい
散歩がてらあるいてこロッカーせいりしないとな
冬休みにはいるし
ストレスイライラ
あるが
きにしなしにいこ

⏰:17/12/27 05:37 📱:N01E 🆔:QI0lBT2Q


#388 [らんちゃ]
めがさめた
昨日初雪ふったし
寒すぎ
わ来年だ
ごも来年だ
嫌なこときにしない 今日仕事納め
あいさつで冬休みだ 明日から8にちまでわ休みだ
よびに年賀状かってきとこ
きのう寒すぎ

⏰:17/12/28 02:13 📱:N01E 🆔:yFL40VZg


#389 [らんちゃ]
片頭痛まずまず
帰りハンバーガーがいどのほんに
まちによろ
午後わ寄り道してく 地震しんぱい
ゆっくりあせらずいこ悪口噂きにしない
よぶんにいわない
てあらいわだいじ
うがいわしないと
地震しんぱい
野菜ジュース飲も
給料期待しない
休みがおおかったし 嫌なこときにしない 警察のみてたさぎのやつの

⏰:17/12/28 02:19 📱:N01E 🆔:yFL40VZg


#390 [らんちゃ]
今晩は
おつかれさま
でした
睡眠不足
でつかれた
寝まーす
冬休みにはいりました9のかまでの休みが 長いな
片頭痛がでてきたが 軽くすんだ

⏰:17/12/28 19:29 📱:N01E 🆔:yFL40VZg


#391 [らんちゃ]
地震ぱいストレスイライラがたまってる
野菜ジュース飲も

⏰:17/12/28 19:30 📱:N01E 🆔:yFL40VZg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194